むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ スマック「エブリデンタ」30日間チャレンジしてみたよ♪TOPグッズ&ワンコ服 ≫ スマック「エブリデンタ」30日間チャレンジしてみたよ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スマック「エブリデンタ」30日間チャレンジしてみたよ♪

むっくのうちの子記念日へたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
ブログを始める前まではうちの子記念日なんてお祝いしたこともなかったんですけど
今ではこうしてたくさんの方々から祝福されて
むっくもそしてわたしも幸せの限りです。
あっという間の12年。
でもまだまだがんばりますよ!
13年、14年、15年...ずっとずっと、見守っていてくださると嬉しいです。
本当にありがとうございました。



*PEKOさんへ
↓コメ欄にてお返事させていただいてます。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね^^





さてー、


以前、ゆっちさんんちのねねちゃんが試してたのを見て
うちもモニターに応募してみました、

これ↓

キャンペーン詳
細はコチラ





毎日のゴハンに混ぜてあたえるだけで
歯みがきできちゃうって優れもの。



エブリデンタ1jpg


でもー、

よく噛む事で歯垢を除去する効果があるってのに
あずきったらゴハン丸呑み小僧なんでー

こんな風に




エブリデンタ2
ゴックン



オヤツ感覚でひと粒ずつ与えてみました。



エブリデンタ8
アーーーン♪




むっくは3歳頃から、あずきはパピーの頃から
アンパンマン歯ブラシ(人間0才用)で毎晩歯磨きしてるので
そこそこ歯はきれいなほうだと思うのですが
若干、奥歯の着色汚れが気になっていたんですよね。




エブリデンタ7
ガジガジ





30日間続けて、
どうかな、白くなったかな?




エブリデンタ10
ヤメレーーー!!!
↑撮影のため、オットに無理矢理こじ開けられるの図


お魚系フードのせいか、時々生ぐさ臭ぷ~んなお口のニオイも
これ噛んだあとは改善されてるような気がします。



エブリデンタ9
ウッフ~ン






歯みがきガムをあげれば丸呑みしそうになるし
ロープのおもちゃはボロボロにして食べちゃうしな
あずきみたいな困った子ちゃんには嬉しい一品よね♪


今のところ、特に歯垢歯石が気になるわけではありませんが
予防のため、定期的に試してみるのもいいかもです!








あっ、アレルギーのある子は
成分表示を確認してくださいね。




DSC_0218.jpg
(´_`。)グスン


ごめーーーん^^;











耳くっさーもなんとかならない?

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
