むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ むっくへTOPむっくの事 ≫ むっくへ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

むっくへ

12年前の5月5日、
君はうちの子になったね。




mukku.jpg
ドナドナド~ナ~ド~ナ~





実家に帰省中、父に頼まれておつかいに出かけたホームセンター。
その横にあった小さなペットショップに君はいたんだよね。

あのペットショップはもうなくなってしまったけど
今でも近くを通りかかると
その時のことを思い出すよ。




mukku1.jpg
ゴローン



もしあの時、帰省していなかったら...

もしあの時、おつかいを頼まれていなかったら...

もしあの時、別のホームセンターへ行っていたら...



今ここに、君はいなかったんだね。



mukku2.jpg
ウィーーーン



もし、出会っていなければ
今頃君はどこでどんな暮らしをしていただろう?


広いお庭のある大きなお家の子になって
A5ランクの高級和牛がトッピングされたゴハンもらって
うほうほな犬生を歩んでいたかもしれないね。




mukku3.jpg
バーーー





こんな平凡な暮らしだけど
うちの子になって幸せだって感じてくれていると嬉しいな...






だって、

君を愛する気持ちは世界中の誰にも負けないつもりだから...



DSC_1730.jpg




これからもずっと一緒。

大好きだよ。








アレルギーだから、肉たべられないしー^^;
↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif

Comment

編集
出会いってホント不思議ですよねー
うちも、以前に一度見に行ったお店にナナと同じ柄の子が売れ残っていて、
その子のその後が心配になってちょっと寄ってみたら、そこでニナに
出会ってしまったんですよね。
(ナナ柄の子は相変わらず売れ残っていて、一緒に連れて帰ってきて
あげたかったけど、すごくハイパーな子だったので私にはちょっと
手におえないかなーと思ってニナにしたのに、同じくらいハイパー
でした(-_-;) だまされた・・・)

むっくさんはいつもとっても幸せそうなお顔ですよー
愛情をいっぱいもらって育ってきたわんこさんのお顔です(^^)
A5ランクの牛さん食べさせてくれるお家にいってたら、今頃、
メタボ犬になっちゃってたよ きっと(^^ゞ
これからもずーっと幸せにね!
2012年05月25日(Fri) 10:55
編集
おひさしぶりです^^
ブログ再開されたのですね♪
多分お忙しいのねと勝手に思っておりました。
バラのお手入れは大変ですよね。でも咲いた時の美しさと
香りは本当に愛おしいです。
愛おしいと言えばむっくちゃんやあずきちゃんもね。
出逢うべくして出逢ったのでしょう、きっと♪
いつまでも幸せでいてほしいと想います。
2012年05月25日(Fri) 12:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月25日(Fri) 12:40
編集
お久しぶりです(@^∇^@)コメントありがとうございました
カイガラムシ、大変でしたね~
でも綺麗なピエール様とご対面できたんですね♪
これからも仲良くしてくださいねo(〃^▽^〃)o

むっくさんうちの子記念おめでとう♥
本当出逢いって不思議。。。
ほんのちょっと時間や場所が違っただけで
出逢うことなく過ごした子もっしれないんだよね
きっとむっくさんもあずきちゃんも
ココさんちの子に慣れて『幸せ♥』って
思ってますよ♬(≧д≦)ノ♬
とっても満たされたお顔だもん
あの子たちの笑顔が曇ってしまわないように
毎日幸せに過ごせるようにしたいですね
2012年05月25日(Fri) 12:41
編集
出会いって、不思議なものですね。
むっくさん、もう12年になるんですね。
優しい家族に迎えられて、幸せですね。
これからも、元気で。
2012年05月25日(Fri) 13:32
編集
むっくくーん! お家記念日おめでとう♪
出会いって、本当に不思議よね~
そして、そんな不思議で出会えた事に感謝だね^^
これからも、カワイイ弟あずきちゃんと
仲良く(たまにはケンカも?)、楽しく過ごそうね~

来年のお家記念日も、
ココ家が笑顔で過ごせます様に^^
2012年05月25日(Fri) 14:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月25日(Fri) 15:28
編集
ココさーーん、おかえりなさーい^O^
待ってましたよ~ん♪
バラとの格闘、お疲れさまでした!!
私もブログ放置しちゃった前科持ち~
ビバ☆ブログ放置ー(笑)((*≧m≦)

そしてそして
むっくさん、うちのこ記念日おめでとうございます♪★'・;+
出会を後から振り返ると
「ああ。導かれてたかもしれないなぁ」って
しみじみ思いますよね。
「もし」の奇跡を重ねて、
ココさんとむっくさんは「運命の出会い」をしたんだね☆
こんなに愛されちゃってるむっくさんは
幸せわんこだと思うなぁ~( ´艸`)
それはもう、どんな高級肉だって叶わないはず!!
むっくさんの
ほんわりした可愛さが大好きだよー!
これからも元気いっぱい、あずきちゃんと一緒に
楽しいわんこライフを過ごしてね☆本当におめでとう!!
2012年05月25日(Fri) 15:32
編集
むっくさ~ん おめでと~❤
お肉なんか無くてもこれ以上ないぐらいの
深い愛情たっぷりのココ家の仔になって幸せだよね~。
このお家以上の所はないよね~。
ココさん サイコ~のママだよねぇ。(^^♪

真っ白で綺麗でいつまでもパピー顔のむっくさん…
そのまんまのむっくさんでいてね。
この一年も元気で暮らせますように…
2012年05月25日(Fri) 15:35
編集
ワ~イ♪ココさん、おかえりなさい☆彡
お元気そうで何よりです(^^♪
そしてむっく王子の「うちの子記念」おめでとうございます❤
ワンコとの出会いは全て運命!ブログを見れば最高の家族だって事がよくわかります♪むっく王子の穏やかなお顔といったら
もう最高に可愛らしい(*^。^*)

これからもココさんファミリーが幸せいっぱいにくらせますように。
ちなみに今日は我が家のコロンの2歳のお誕生日なんですよ♪
特にイベントはないけどいつものフードに少しだけお肉のトッピングです(笑)
2012年05月25日(Fri) 19:12
編集
むっくさん、子供の日にココさんちの子供になったのね。
うちの子記念日、大切な大切な記念日だね(^^)
これからもしあわせな毎日を送ってね。
ってかココさん・・・泣かせるなよぉーっ(T-T)
2012年05月25日(Fri) 22:06
編集
子供の日がうちのこ記念日なんですね~
いい日が記念日ですね! 
出会いっていうか縁っすごいことですよね~ 
むっくちゃんココさんちのコになって良かったね~♪
おめでとう~
2012年05月26日(Sat) 01:06
お久し振りです。
編集
むっくさん、お誕生日おめでとうございます(^-^)v
ふとした縁で家族の一員になったむっくちゃん。

お肉が食べれなくとも幸せの毎日だよね~。

おばちゃんは、ママのむっくちゃんのLOVELOVE記録から確信してるよ♪

今年もたくさん、ココ家の愛情を受けて気儘に元気に過ごして下さいね。
2012年05月26日(Sat) 04:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月26日(Sat) 05:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月26日(Sat) 09:51
編集
ママこんにちわ~
お久しぶりだね(^-^)

薔薇かぁ~ キレイね~♪
私は、サボテン枯らす女だから
我が家に花は桜の木しかないわ~(笑)

むっくちゃんとあずきちゃんも元気だね
うちの子記念日 おめでとう

A5食べなくても 大丈夫よ~
私もそんなの食べれないわよ(d ̄ー ̄)

またボチボチ更新するのね
楽しみにしてるね。
2012年05月26日(Sat) 12:41
編集
こんばんわ。
お庭仕事、忙しいのよく分かります!
虫の季節ですよね~。
私も庭に出っぱなしで、更新が滞りがちです。(^^;;
皆さんお元気そうでよかったです~♪
きっと暑くなったら、涼しい部屋でPCの前に座れる様になるかも(笑)あ、そりゃ私のことだったわ。
2012年05月26日(Sat) 23:56
PEKOさんへ
編集
ご無沙汰したましたー。
そしてそして、ありがとうございます^^
もう12回目だなんて嘘みたいですぅ...
だって出会った時のこと、今でも鮮明に覚えていますもん。
何もしてあげてないけど、愛情だけは誰にも負けないつもりです。
幸せって感じていてくれると嬉しいな。。。

それからそれからー、
コロンちゃん、2歳のお誕生日、おめでとうございます!
一年一年を大切に、素敵な思い出をいっぱい作ってくださいね。
2012年05月27日(Sun) 00:54
編集
むっくさん、うちの子記念日おめでとう!
出会いを考えると、なんだか不思議な感じね。
でも今はあずきさんという弟も出来て、みんなに愛されてるんだもん、サイコーな犬生よね。(*^ワ^*)
真っ白なむっくさんは、ココさんちだからこそだよ。(●^o^●)

わたくし、本日ショックを隠せません。
朝起きたら車上あらしに遭っておりました。
何も被害はないのですが、気持ち悪いよね・・・
2012年05月27日(Sun) 10:17
編集
12年目のむっくさん、うちのこ記念日おめでとうーv-308

いくつもの偶然が重なりあって出会えた事。
それを奇跡という。
ココさん家でサイコーにしあわせな犬生を
過ごしているむっくさん♪
むっくさんから山ほどのしあわせをもらっている
パパ&ママ&あずきちゃま

これからも、たくさんのページが綴られますように~!!

(今日は、ちょっとマジメにコメしたどぉー笑
 テディのうちのコ記念わからんのぉー滝汗)
2012年05月27日(Sun) 14:02
編集
FOOD食べながら歯磨きo(〃^▽^〃)o
良いですね~♪
ウチも歯磨きしてるけど。。。
やっぱり完全には歯垢取れてない( ̄∇ ̄;)
2012年05月28日(Mon) 14:51
編集
むっくさん、うちの子記念日、おめでとう♪
我が家もあっというまにお迎えして6年です
むっくさんを見習って、いつまでも若々しく
堂々としたシニアになってもらいたいですわ(*^_^*)
2012年05月28日(Mon) 20:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
