むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ とりあえず花見に行ったけど...TOPお出かけ ≫ とりあえず花見に行ったけど...


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とりあえず花見に行ったけど...



先日、お花見に出かけた時の様子。





さくら4







今年は桜の見頃な時期にオットが長期出張だったので
行けないかな...と思っていたお花見ですが
ご近所のワン友さん達に誘っていただき
満開の桜の小道をむっくとあずきを連れて散策することができました。





さくら3






自宅から車でほんの10分のところ。





さくら1




近くにこんな美しい場所があったなんて
この時まで知らなくて...



感激ーーー!!!

...だったのは一瞬でしたのよ ・゚・(ノД`;)・゚・わーーーん





友ワン(お友達ワンコ)達と一緒のお出かけが嬉しすぎて、あずきちゃん大興奮!
猿みたいにヒンヒンヒャンヒャン喚いて暴れて大騒ぎ。





DSC_6576.jpg
肉球擦り剥けちゃったの






みんなの「犬と桜」的な写真も撮ってあげたくて
せっかくカメラぶら下げて行ったのに
じっくりとカメラ構えてるどころじゃなくなって
とにかくどうにかして落ち着かせようと必死。

シャッター押すのが精いっぱいで
どれもこれも白とびしちまってるし...


そして





さくら5


唯一撮れた『犬と桜』( ̄ω ̄;)










友達なくすわ...(涙










来年は連れてかない゛(`ヘ´#) ムッキー/span>

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif

Comment

編集
綺麗な桜ですね。
川面に映って、更に素敵です。
あずきさん、嬉しすぎて興奮状態に?
ご褒美でおだてるくらいしかないかな?

頑張れあずきさん。
2012年04月25日(Wed) 10:59
編集
うわ~綺麗!
小川に桜が写り込んで更にゴージャスに
見えるわ
うふふ(o^^o)あずきちゃんテンションあげあげに
なっちゃったのね。
そーなると、自分では制御不能よね(笑)
ココさんお疲れ様
2012年04月25日(Wed) 11:52
編集
うわ~綺麗なお花見スポットo(〃^▽^〃)o
意外とご近所にも名所ってあるんですよね~
あらら。。あずきちゃん肉球痛かったね
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
興奮冷めやらぬ。。。で大盛り上がりだったんだ
おちゃめなあずきちゃんだって
きっと友ワンもわかってくれるよね♪
2012年04月25日(Wed) 12:06
編集
すごい綺麗な場所だね。
橋も風情のある橋だし…
あずきちゃん 足痛かったね。
ココさん ワン友さんは大丈夫だよ。
ちゃんと解ってくれてるから。

でもココさんは大変だったんだよね~
なんとなく想像できるよ。お疲れ様~(*^_^*)
あずきちゃん連れてってあげてね。そんな事言わないでさぁ…(^^♪
嬉しかったんだよね~
2012年04月25日(Wed) 13:22
編集
すごくキレイ~!
そちらはまだ、お花見が出来るのかな?

あずきちゃん、すごく楽しかったんでしょうね^m^
ご挨拶をさせても、
興奮治まらないの??
一緒にお散歩じゃなく、遊びたかったのかな^^
肉球、お大事にね♪
お友達もきっと、わかってくれてると思うから
来年も一緒にGO-!よん!!
2012年04月25日(Wed) 16:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月25日(Wed) 19:50
編集
あはは(^0^)あずきちゃん、お友達ワンコとお出かけがとってもうれしかったんだろうね。
うちもテンション上がるけどちょっと間したら普通に戻るよ。
あずきちゃんいっぱい遊びたかったのかも?!
最後のむっくさんと桜、ステキよ~(^^)
2012年04月25日(Wed) 22:03
編集
あら~キレイ!
ココさん地方、まだ桜咲いてるのね。
こんなにステキな場所が近くにあるなら、来年は是非
ダンナさまと一緒に御家族でお花見だね♪
お花見誘ってくれる犬友さんが御近所にいらっしゃるって
私には憧れの響きだわ~。(ウチ、犬友誰もいません・・・。)
あずきちゃん、お友達がいてピクニック気分だったのね♪
2012年04月26日(Thu) 09:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
