むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ スリッパ大作戦TOPあずきの事 ≫ スリッパ大作戦


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スリッパ大作戦

スリッパがワタシの足から離れた一瞬を狙って
ササーーーっと風の如く現れては
それを奪い去っていくあずきちゃん。



スリッパ1jpg




わざとハムハムして
ボロボロにしちゃうぞってフリして見せて
挑発的にこちらをじぃーーっと見てるの図↓



スリッパ2
くるかな、くるかな、ワクワク♪

うーーん、悪い顔だねぇ^^;







小さな頃は破壊対象でしかなかったスリッパですが
最近ではワタシの気を引くための格好のお道具。

忙しくしている時に限ってこんなイタズラしちゃうのは
どうしたら構ってもらえるかって
小さな頭で一生懸命に考えたからなんだろうけど...




スリッパ3
こないよ...ぷすーーー



イタズラ=無視されるって
いつになったら気づくんだろうね┐(´-`)┌










↓記事ではあたたかいコメント、ありがとうございました。
とても励みになります。
みなさまの優しいお言葉に、
心から感謝です。




頭いいんだか悪いんだか、よくわからん...ーー;

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif

Comment

編集
スリッパや、靴下大好きですね。
あずきさんにとっては、ストレス解消になるのかな?
我が家のちびは、咥えて自分のクレートに隠しています。
2012年04月09日(Mon) 10:27
編集
あずきちゃんって、やることなすこと全て
可愛いねー♪
チロッって見てる表情にハート打ち抜かれ
ました。
ココさんの気を引くために一生懸命考えたん
だろーなぁー。
2012年04月09日(Mon) 12:03
編集
あずきちゃん、可愛いね~
ココさんの気を引こうと頑張ったんだけどね(笑)
うちも、ゴミ箱から紙くず咥えて来て
わさわざ私のそばにやってくるよ(^^;;
同じく無視されるけど(o^^o)
でも、見てて(たまらん!)って思っちゃう
2012年04月09日(Mon) 12:59
編集
あずきちゃん、カワイイ♪
でも・・・・ 
イタズラ=無視されるって、そろそろ気付こうね^m^

でもでも、もしかして?
あえて、気付いてるのにやってるのかも?!
あずきちゃん、なかなか深いです~♪
ココさんの事、大好きなのね^^
2012年04月09日(Mon) 14:10
編集
あずきちゃん可愛いね~o(〃^▽^〃)o
ママの気持ちをこっちに向かせるために
日夜色々作戦考えてるんだね
あむあむしながらもボロボロにはしないなんて
ちゃんと気も使ってて優しいね♥
2012年04月09日(Mon) 15:24
編集
もうスリッパ咥えてカメラ目線のあずきちゃんのカワイイ事!!
もう相手してあげて~!!(*^_^*)
近かったらいつでも遊んであげるのに~
小さい脳ミソで一生懸命考えて必死なんだね。
そう思うだけでギュッて抱きしめたくなるわ。(*^^)v
2012年04月09日(Mon) 16:11
編集
うちもスリッパ命だったなぁ。
過去形。
今もテンション超上げ上げ~!のときは持ってくるけど、
ほとんどなくなったな。
あずきちゃん、健気~(T▽T)かまってあげて(笑)
2012年04月09日(Mon) 21:29
編集
うふふ~ あずきちゃん 
やることなすことかわいいね~ 
ママの気をひくにはもっと大きないたずらしないとね
ってけしかけてみたりして(笑)
2012年04月09日(Mon) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
