むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の週末TOP日常 ≫ 雨の週末


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雨の週末

ここのところ、週末になるとお天気が崩れて
仕方なく、おうちでピクニック気分...ε-(´・`) フー



DSC_5885.jpg



欲張って具沢山にしたら、食べにくいったりゃありゃしない。
口の周りも手もケチャップやマヨネーズでベタベタ。
これ持って大きな公園へ出かけようなんて考えていましたが
行けなくてよかったかも...
お弁当はやっぱ、サンドイッチとかおにぎりとか
食べやすいものに限るわね。










雨の止んだ隙にさっとお散歩を済ませて
ほっとひと息なむっくさん、



寝顔


まるで微笑んでいるみたい。


どんな夢、見てたのかな。










来週は晴れるといいな...

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif

Comment

編集
うわ~おいしそう!!
いいな~こんなランチでピクニック行きたいです♪
具だくさんいいですよ。
ほんとに寒いし雨ばかりでいやになりますね。
でもむっくちゃんのこんなかわいい寝顔みていたら
こちらも一緒にお昼寝したくなりますね。
どんな夢みているのかしら^^
2012年03月19日(Mon) 11:17
編集
まだまだ寒い日が続いて、週末は天気も悪くて・・・
こんな美味しそうなランチなら、大歓迎です。

そう言えば、もう何年もお弁当持って出掛けなくなりました・・・

歳のせいかも・・・
(作るのが大変で)
2012年03月19日(Mon) 11:54
編集
美味しそうー
パン屋さんのみたい!
気候よくなると、ピクニック行きたくなるよね。
外で食べると、オニギリだけでも
美味しく感じるね(^○^)
むっくちゃん、微笑んでる~
幸せそうなお顔だね♩
2012年03月19日(Mon) 12:33
編集
すごく美味しそー♪
ホットドッグって、具を入れすぎちゃったら
食べにくくなっちゃうよね^m^
でも、具は多目がうれしいなー!

今週末も、お天気イマイチの予報でしたけど・・・
ホント、週末は晴れて欲しいですよねー♪
むっくくん、カワイイ❤
2012年03月19日(Mon) 14:06
編集
ホットドッグ美味しそうo(〃^▽^〃)o
お外で食べたら美味しさ倍増ですよ♪
本当。。。むっくさん微笑♬(≧д≦)ノ♬
どんな幸せな夢見てるんでしょう♥
2012年03月19日(Mon) 14:14
編集
ホットドッグおいしそう~!
久しく食べてないなぁ。
お天気がいい日はピクニック行きたくなるよね。
春が来たな~って感じ。
むっくさん、天使の寝顔だねぇ~(*^^*)
2012年03月19日(Mon) 14:48
編集
今日は冷たい風が吹いたよね~
午前中お散歩行こうと思ったら、お休みだという兄ちゃんが急にご飯食べさせて~~とやってきたから、行けなかった~^^;
明日は春らしい天気になってくれるといいな~~。
外での昼食もきっと楽しいのにね~^^
2012年03月19日(Mon) 16:43
編集
ホットドッグ美味しそう~!!
こんなステキなランチおそとで食べたいよね~
早く春にならないかしら!!
明日はお天気良いのかな?パパママおやすみかなー?
ってむっくちゃん夢見てるかも?
2012年03月19日(Mon) 16:51
編集
週末になるとお天気悪いよね~(>_<)
早く春になってお弁当持って行ったら楽しそう。
具だくさんで手が汚れようが
お口の周りに付こうがイイのいいの!!
ボリューミーで食べたいなぁ。
おいしそ~(^^♪

ココさんってゆっくり休む事あるの??
私のイメージではいつも動いて何かしてる感じよ。
パパさん幸せ者だね~。(*^_^*)

むっくさん…どんな夢見てんだろ??
天使の寝顔だね。穏やかで品があってかわいいわ~❤
2012年03月19日(Mon) 20:32
編集
こんばんわ。
週末お天気悪いとお出かけもいまひとつですね~。
私の場合、雨だと外に出たくない!のであります(^^;
むっくさんの寝顔、天使のようだわ~♪♪
2012年03月19日(Mon) 22:20
編集
美味しそうだし、カメラテクがいい!
とっても素敵。
やっぱお散歩は晴れに限るね。
歩くのも軽やかに、楽しくなる。
今週はお天気マークいっぱいだったよね?
ほんとむっくさん、笑ってるみたい。^^
2012年03月20日(Tue) 15:59
編集
美味しそうなホットドッグ♪
ココさんブログ美味しそうで
お腹の虫が鳴くのぉぉー笑

わんこって夢見るよね~。
たまに怖い夢見るのかヒィヒィ鳴くときあるよねー
見てる方も怖いんで、トントン!て起こすけど。

むっくさん、トロン~となって、いい夢見てるんだろねー。
しあわせモンだぁーーー♪
2012年03月21日(Wed) 14:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
