むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 反省しなさい!TOPあずきの事 ≫ 反省しなさい!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

反省しなさい!

考えてみれば...



最低でも一日一回は
何かをしでかしては叱られているあずきちゃん。



叱られ中


平穏無事に一日を終えることができた日って
全く記憶にない。




昨日は楽しく庭を爆走中に
いきなり背中丸めて踏ん張りだしたかと思いきや
そのまま調子に乗って振り向き様に口にパクッ┌|゚□゚;|┐ガーン!!



爆走中


久しぶりにやられますたしね(´Д`|||) ドヨーン




即、現行犯逮捕!

お口ギュイィィーーンと開けられーの
指突っ込まれてガーゼでゴシゴシされーの
極めつけは鬼ママガミガミの刑に処せられました。






こっ酷く叱られた後は



反省



しょんぼりなオチリ。・゚・(ノε`)・゚・。

自分で叱っといてなんですけど、ちょっぴり切なくなって
ゴメンねって優しく抱き寄せようと歩み寄ってみたら...








反省?



なに、そのきょとん顔( ̄ω ̄;)

絶対に反省してないよね。







情けは無用だな

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif

ご訪問ありがとうございました。
本日コメ欄、閉じてまーす^^

Comment

編集
オーノー((((;゚Д゚)))))))
あずきちゃん、パクってしちゃったの?!
ココさんが必死にかき出す姿、想像出来る(^^;;
反省してないようで、してるよねっ!ねっ!
手の掛かる子ほど可愛いってゆーし(^O^)
でも、ンコパクはやめてほしいわね(^^;;
2012年03月15日(Thu) 12:56
編集
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
それでこそ あずきちゃんよッ❤
2012年03月15日(Thu) 13:06
編集
あずきさんは、我が家のココとそっくりかな。
反省が無くて、わざと叱られたいのかと、思います。
でも、憎めない子で。
2012年03月15日(Thu) 20:11
編集
あはははは^^;
やられちゃいましたね~
うちもたまにやりますよ。
捕まえてオーラ出しまくりますからすぐに御用。
このあと大変なのに何故やるんでしょうね。
あずきちゃんのきょとん顔かわいい♪
2012年03月15日(Thu) 20:27
編集
怒ったあとのしょぼ~んって、とってもかわそうですよね~ 
でも、怒られた本人(犬)は、意外とけろっとしてて
拍子抜けってよくあるある~(笑) 
あずきちゃん、、んこよりおいしいものたくさんあるのにーひいいいー
2012年03月16日(Fri) 01:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
