むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩大好きあずきちゃんTOPあずきの事 ≫ お散歩大好きあずきちゃん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お散歩大好きあずきちゃん

うちは多頭飼いなもので
散歩の準備で一方にお着替えなんぞをさせてますと
当然、もう一方が野放しとなるわけでして...









爆走1



お散歩大好きなあずきちゃんは
高ぶる感情を抑えきれなくて



爆走3



嬉しさ爆発お散歩の舞開催中( ̄ω ̄;)



爆走2







そしたらついでに尿意と便意も抑えきれなくなっちゃって



爆走4
                                        

トイレに駆け込み、勢いあまって行き過ぎて
はみだしっこ&んこ( ▽|||)






そして、ちゃんとトイレできたね~のご褒美をもらう毎日。



DSC_4018.jpg



なんか納得いかない...









殴ってもいいですか?

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif

Comment

編集
おぉ(⌒-⌒; )
あずきさん斜めってる。( ̄ー ̄)
遠心力利用出来るなんて、やっぱ若さね。
うーん、はみだしトイレねぇー。
殴っちゃだめだけど、わうちの場合はおやつは無いわね(; ̄ェ ̄)
2012年02月13日(Mon) 11:53
編集
あっ(^-^)はっ(≧ω≦)はっ(^-^)
あずきちゃん、表現力といい、賢さ最高だわ~。

はみ出しは、まずいけどねー。ご褒美は、おあずけね(笑)

うちも以前は、そうだったので、ケージギリギリのところにトレイ置くようにしましたぁ。
2012年02月13日(Mon) 12:44
編集
あの~(--)もしやソファの上もお通りに?
あずきちゃん・・・・暴れん坊ココアも真っ青な暴れっぷりだわね(爆)

↓調子よくなってきたみたいでよかったね(^^)
2012年02月13日(Mon) 13:04
編集
お元気ですか~?
あずきちゃん、忍者か!!
どどど~ボフっどんっって、音が聞こえてきそうですよ~(^_^;)ちなみに、あずきい!(怒)の声も。ぷぷ。
でもほら、ソファーでチッコしないだけいいかな・・・なんて。甘すぎ??
むっくさんもご飯食べたい祭りきましたね!!!ヤッタ。
2012年02月13日(Mon) 14:24
編集
ずきちゃんソファの上でも爆走(*≧m≦*)
本当お散歩大好きなんだね♪
ちょっとくらいはみ出しても場所あってるから
OKだよね~o(〃^▽^〃)o
2012年02月13日(Mon) 14:34
編集
私…一瞬目が点になったわ。
あずきちゃんソファーの背もたれ走ってんの??
勢いと若さと遠心力を利用してんのね。
すっげ~な…(^^♪
でも側でココさんのあずき~!!って言う声も聞こえてくるのは空耳??(^^♪
2012年02月13日(Mon) 15:35
編集
ココさん…まだいいじゃないですか。。
ウチ、3ワンとも大興奮で手が付けられませんよ(〃´o`)=3 フゥ
ただし
グリは興奮してるんですが無言です(^_^;)
だから、それはそれでおかしくなった犬って感じです(-_-;)
2012年02月13日(Mon) 16:29
編集
えーっと^m^
ココさん、殴らないであげてー(笑)
あずきちゃんってホント、
天真爛漫でかわいい子ね^^
はみだシッコ位、OKっしょ♪(笑)
あっ… わが家も、オチッコエラーしても
オヤツ貰いに来る子(黒)がいます(汗)
なんだか理不尽な気持ちは、良くわかるわ!!
2012年02月13日(Mon) 16:38
編集
あずきちゃん、お散歩♪大興奮で催すのよねー
若いから、代謝がいいのかな。笑
ハミチー、ウンーうちも必ずご褒美(と言ってもフードを1つ)
もらいに来る~~~~。
しかもカノンがしても、もれなくテディも~。
なんか、メンドーな癖つけちゃったよぉー汗

寒いせいか、ぬくぬくのトコから出るのやーみたいだよね。
気持ちは分かるけど、だれの散歩ー?って!
むっくさん、お薬効いて元気モリモリ~よかったね♪

2012年02月13日(Mon) 16:53
編集
きゃははは
あずきちゃん、面白過ぎー
ソファに斜めになって走り込んでる姿
大笑いだわ(*^o^*)
勢い余って、オチリもムズムズしちゃうのね
2012年02月13日(Mon) 17:17
編集
小梅もソファーの背もたれ部分を蹴り上げて、
走り回るよ~~^^
ストレス発散になるのかな~~。
2012年02月13日(Mon) 19:29
編集
うっひゃー
あずきちゃん、ハイテンションだね~

おもいっきり暴れたあとは
もよおすのよね・・
ココもだよ(^_^;)
2012年02月13日(Mon) 20:23
編集
あはははは あずきちゃんは天真爛漫でいいね~ 
ついはみだしちゃうくらいの喜びなのよね♪ 
1枚目と3枚目のあずきちゃん、飛んでる?!
ソファーの上を???
どうなってるんだろーってガン見しちゃった♪
2012年02月13日(Mon) 21:29
編集
あずきちゃん、ハイパーですね。これだけお散歩を喜んでくれると、良いですね。
あまり喜びすぎて、けがしないように。
我が家のココは、まるっきり逆で、クレートに逃げ込み固まってしまいます。
2012年02月14日(Tue) 09:20
編集
あずきちゃんのハイテンションぶりを思い出させるポスターがあったんですよ、地下鉄駅構内に。
「こんな人を見た。」201105の東京メトロのポスターです。
おひまなときにググってみてね♪
2012年02月14日(Tue) 19:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
