むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 吐いたらこうなるあずきちゃんTOPあずきの事 ≫ 吐いたらこうなるあずきちゃん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

吐いたらこうなるあずきちゃん

今朝、あずきが吐きました。



嘔吐1





あずきが吐くと、ふっと思い出すのが誤飲の恐怖(詳しくはこちら)。
また何か食べたんじゃないかって不安が頭をよぎり
嘔吐物の中身を確認しようと努めてるんですけど...


オチリから出てきたものだってうまうまなあずきちゃんですからー
お口から出てきたものなんてまさにプレミアム。



嘔吐2





吐き出すと同時にパクパクパクーーーって素早く口を動かして
地上落下前に全て回収しちまいやがります( ̄∇ ̄;)



嘔吐3




おかげで今日も床は無事でした(涙


嘔吐5




そしてこの後すぐ、朝ごはん完食。
気持ち悪いんじゃ...

ってか、どーなってんの?(゚_。)?(。_゚)?












ひもじい思いはさせてないはず...

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20120126214337.gif

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月08日(Wed) 18:49
編集
うちも最近朝方ゲロッパ多いわ。でも、胃液と言うか泡だけ。
誤飲した場合は、多分出したブツは食べないよ。
フードは食っちゃうけど。
まぁワンコの身体って理解に苦しむわね。(⌒-⌒; )
でも、何ともなくてよかったよ。
(´・_・`)
2012年02月08日(Wed) 19:05
編集
小梅もだよ~~
朝、たまに吐くんだけど、すぐに食べようとするんだよね~~。
小梅の場合は吐きそうなのがわかるから、
すぐにおしっこシーツの上に連れてくから、
食べるのは回避できることが多いの^^;
小梅はお腹が空きすぎると胃液吐くみたいでね~。
同じようにすぐあとの朝ごはんは完食だよ~。
もしかして、あずきちゃんも・・・^^;
2012年02月08日(Wed) 19:23
編集
あずきちゃん、お腹大丈夫かな。お夕飯も美味しく食べれたかな?

うちは、早食いすると消化不良で 吐きますね。

見ていないと、所構わずに吐き、吐いてスッキリしたような時には、吐物を食べようとしますよ(^o^;

また、暇になるとティッシュを食べることがあるので、要注意なんです。

私は嘔吐後も元気なら、また食べ物あげてしまいます。
2012年02月08日(Wed) 20:02
編集
あずきちゃん、調子悪かったのかな~?

うちも、ドッグフードとか食べ過ぎ?消化不良?で
もどしたときなんかは食べちゃうことあるよ~
牛みたいに、反芻してる?(わけじゃない?)

それにしても、あずきちゃん
落ちる前に食べるってすごい技!(驚
2012年02月08日(Wed) 21:19
編集
吐き戻したものをすぐに食べるってことは、
胃液じゃなくてブツよね?
って、そりゃそうだよね(--;)
胃液食べられたら失神するわ(こっちが)

のどにつまるのかしら?
うちのココアは早食いで噛まずに一気に食べるから、
一度にあげると絶対吐き戻すよ。
なので1回の食事を3回にわけて少しずつあげてるよ。
あずきちゃんの場合はどうなんだろうね?
吐いても元気なら問題はないんだろうけど・・・。
2012年02月08日(Wed) 23:52
編集
ココさんの表現が超面白くって・・・。笑
あずきちゃん、ごめんーー!!
そっかープレミアム自分で自分へご褒美ね~♪
てか、大丈夫!~?

うちも、朝空き腹過ぎたらオエーて吐くことあるから
寝る前にクッキー1個あげてるけど・・・。
テディはゲボしたら気持ちわるそーに逃げていくーっ。

あっ!でもフードを勢いよく食べて、すぐはいたときは
「おぉー今日は2回食べれる~っ」て、喜んで?食べてるわー
カノンは車酔い以外は吐かないなー
あずきちゃんはどのタイプ?

でも、床とか敷物汚さないっておりこうさんだよー♪
テディは妙に敷物にしやがる~~~汗 
2012年02月09日(Thu) 10:18
編集
あずきちゃんは大丈夫ですか?
我が家のココは、色々口にするので?
週に1-2回、朝吐く事も・・・
目を離すと、椅子からテーブルに乗って・・・
ラーメン、焼きそば、牛乳・・・危険なやつです。・・・
2012年02月09日(Thu) 11:10
編集
それはスゴイ(@_@;)
ウチも食べちゃうことはあるけれど
そんなに素早くないので
片付ける私の勝ち☆(^_^;)
ロコはうんPと一緒に
ティッシュが出てくる確率NO.1です(^_^;)
ティッシュってさすがに吸収がいいのか?
吐きはしませんがね。。
2012年02月09日(Thu) 12:19
編集
あずきちゃん、床に到達する前に
食べちゃうの?すごっ!早技!
ワンコって、吐いたの食べるよね。
さすがに空腹時の黄色い泡泡は、嫌そーな顔して
離れていくわ
2012年02月09日(Thu) 13:02
編集
あずきちゃん大事なくて良かったですね
ワンコってリバース結構多いですよね
うちはプリンが良くリバースします
ご飯丸ごとリバースでも
調子悪い時は見向きもしないくせに
そんなにひどくない時はパクパクします( ̄∇ ̄;)
腸閉塞してからは嘔吐もウンP臭があるかないかで
あわあわ度が違います
2012年02月09日(Thu) 13:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月09日(Thu) 22:55
編集
このカミカミしている黄色いのは、コード結束用のひよこちゃんなんですね。
大きさがちょうどいいのか、あずきちゃんの良いおもちゃですね。
我が家も、何か新しいのを置くと、噛み始めるので・・・
最近壁の角を噛んでいます・・・
2012年02月10日(Fri) 10:11
編集
あずきちゃん大事なくて良かったですね♪
お腹すきすぎてもゲボッちゃいますよね( ̄∇ ̄;)
ピヨコちゃんのお仕事風景
じっと見守ってますね(*≧m≦*)
2012年02月10日(Fri) 14:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月10日(Fri) 15:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
