むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ あずきとエコバッグTOPあずきの事 ≫ あずきとエコバッグ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あずきとエコバッグ

火曜日のことですが、
職場のロッカーに携帯を忘れてきてしまい
翌朝見たら、すんごい数の着信履歴が残ってまして...
全て実家からだったんですけどね、
何かあったのかと驚いてかけ直したら


「何かあったんじゃないかって心配したじゃない!」と叱られました(汗

何度かけても出ないから
雪道でスリップして崖下転落とか(平野部なので崖ないけど...)
ストーブ消し忘れて一酸化炭素中毒で死んじゃってるんじゃないかとか
あれやこれやと不吉な事が頭をよぎったみたいですが...



固定電話

自宅の電話とかオットの携帯にかけてみるって選択肢はなかったわけ?( ̄ω ̄;)
今度忘れたら、「携帯忘れた!」って電話しとこっと。

で、何度もかけてくるほどの急な用事ってのが

「おいしい鍋用のスープ見つけたから送るわね!」でした...
親って有り難いですね(;´▽`A``










さて、体は大きなあずきちゃんですが
実は脳みそと肝っ玉はとーーーってもちっちゃくて
えっ、知ってた?




例えば...



マイバック



足元に置いてあったスーパーのエコバックがパタンと倒れただけでビックリして



DSC_2852.jpg



しばらく警戒モードだったけど



ビビリ1



相手が動かなくなったことを確認したら反撃?開始する卑怯なヤツ^^;



ビビリ3



なんだけどー、
自分で足元のマットをズリズリ動かすもんだから



ビビリ4



その上に乗っかってるエコバッグもビミョーに動いちゃって



びびり5



恐怖におののき逃げ惑うの巻。






※うるさいのでご注意ください!
[広告] VPS




肝っ玉、どっかに忘れてきたのかしら???





ビビリ6









生きてません!
↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20110415225732.gif

Comment

編集
キャハハー笑
あずきちゃんの闘争心むき出しながらも
びびり度MAXが、めちゃうけたー♪
寒い日続きの今日この頃、なんか面白くって
ほかほかになったわー
あずきちゃんーありがとねー。
でも若いって好奇心旺盛でいいね♪
うちだと、いい匂いがでてない限りスルーだよ(汗

ほんと~いくつになっても親心って変わらないよねー。
それに、なぜか心配性になるもんで・・・。笑
最近、家電って存在忘れるよね。
2012年01月26日(Thu) 10:12
編集
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
ひひひ。。可笑しすぎる(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

かわいいなあ。もう。。

ウチも
だいたいみんな、そんななんですが・・(-_-;)マズイダロ・・;
特にグリは無言の攻撃!です(笑)一切声を出さず威嚇します^^;

あー、やっぱり動画じゃなくっちゃねー。。。((+_+))
2012年01月26日(Thu) 11:48
編集
久しぶりの動くあずきちゃんだ~。
おもしろいな。自分でチョイチョイしてビビってネ。
でもそのビビり方がまたかわいいわ。(^^♪
その頃むっくさんは警備してんの??
それとも呆れて知らん顔かなぁ??
2012年01月26日(Thu) 13:21
編集
あはは~意外や意外(≧∀≦)
あずきちゃんこんなにビビりん子なんて~
やる気はビシビシ伝わるものの、あと一歩腰が動かない~ww

ここで写真もビデオも撮り逃さないココさんが素晴らしい~☆
グッジョブbb!
2012年01月26日(Thu) 15:02
編集
あずきさん、良い動きしますね。
腰が引けていて、威嚇吠えをして・・・
我が家のココさんに似ている様な・・・
頑張れ小豆さん!
2012年01月26日(Thu) 15:25
編集
わははっ!!(*≧m≦*)
ごめん。。。あずきちゃん想像して爆笑しちゃった
うちにもいるんだよね~
ちょっと上から紙が落ちてきても飛び上がっちゃう子
きっと気が合うよ~o(〃^▽^〃)o
確かに自分の意志で動いてる(ように見える)エコバッグ
恐いよね~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2012年01月26日(Thu) 15:27
編集
あずきさん、おもろ~♪
動画で見るとますますね。
自分でマット動かしてるっつうの。(* ̄m ̄)プッ
ワンコならではの行動。

ほんとに親ってありがたいね。
きっと美味しいんだろうね♪
2012年01月26日(Thu) 16:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月26日(Thu) 18:02
(≧▼≦)
編集
可笑しい あずきちゃん!あんよコキコキ動かすだけでも
エコバックは軽いから 動くもんねぇ(笑)

ココさんがバック持ったらどんな反応したのかなぁ?
2012年01月26日(Thu) 19:29
編集
アハハハー
もう、お腹痛いわ
あずきちゃん、面白すぎーーー!!
エコバッグの微妙なズレに大騒ぎ(笑
2012年01月26日(Thu) 20:03
編集
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆
もうバカウケよっ
あずきちゃんおもろ~!
ってか、かわいいね(TmT)ぷぷぷ・・・
あずきちゃんからしたら変な物体なんだよね。
それにしてもかなり腰ひけてまっせ~(爆)
2012年01月26日(Thu) 20:48
編集
むっくちゃん面白すぎ~ 
ビビりながらも威嚇(笑
ひいいい~って写真、ものすごいあわてっぷりだね~
あずきちゃんの声って、とってもかわいい~♪
2012年01月26日(Thu) 21:27
編集
あずきちゃん^^;
リアクション最高だね~~
こめちゃきもこれぐらい反応してくれると、
楽しめるのにな~~。
2012年01月27日(Fri) 07:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
