むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ ふわもこに一目ぼれTOPグッズ&ワンコ服 ≫ ふわもこに一目ぼれ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ふわもこに一目ぼれ

昨年、てりんさんからいただいたピンポンパン帽...
じゃなくて、ふわふわもこもこなパーカー。



DSC_1057.jpg
(12月3日の記事より)


ワタシ、このふわふわもこもこにはまってしまいまして
もう一着、こういうの欲しいなぁ~...なんて思っていたら
見つけちゃったの、これ↓



パーカー

犬のお洋服屋さんMom mone』のふわもこパーカー。



実はすでにsold outだったのですが
『うぇぇぇーーーん、残念無念ーーー!!!』などとコメントしましたら
「まだ少し生地が残っているのでお作りしますよ。」と、てんちょーのmaikoさん。

で、お言葉に甘えて作っていただきましたー!





なんだって着こなす美白大臣のむっくさん、



パーカーむっく1



童顔で短足でずんぐりむっくり(←散々?)には
こういうかわいい系のお洋服って、やっぱよく似合うーヽ(*≧∇≦)ノ



パーカーむっく2






あっ、くろんぼ大王だってほら、



パーカーあずき1



ま、それなりに( ̄ー ̄;)ゞ



パーカーあずき2






フードの内側もこんなにかわいく仕上げていただいて



パーカー1

大満足ー!


年末の忙しい時期だったのにも関わらず
帰省に間に合うように届けてくださって
おかげでぴっかぴかのお洋服でお洒落して
新年を迎えることができました。

maikoさん、ありがとー☆




Mom moneさんは只今、新作の注文が殺到中で
オーダーの受付を一旦、ストップされていますが
ひょっとしたら再販あるかも~なので、気になる方はチェックチェックー!







あずきちゃん、ちょっとチンドン屋チック?( ̄∇ ̄;)
↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20110415225732.gif

Comment

編集
むっくさん、あずきさん、ふわもこで可愛いお洋服ですね。
ほんのりとした雰囲気が、温かそうに包んでいて良いですね。
そういえば、最近我が家の3ぷーのサイズがほとんど同じになってきました・・・
2012年01月19日(Thu) 09:46
編集
Mom Mameさんのお洋服、
わが家も購入しちゃいましたよー♪
そのお洋服は売り切れで買えなかったけど
ワンピとタートルをGet★
(明日UPの予定なの^^)
お手頃価格だしカワイイですよね❤

カラフルなお洋服、
やっぱりむっくくんによくお似合い^^
でもでも、あずきちゃんも似合ってるよー!
チンドン屋って(*^m^*)プッ
そんな事ありませんぞ~!!
2012年01月19日(Thu) 10:21
編集
あ、これって触るとフワフワモコモコでとっても気持ちがよくて思わずスリスリしたくなっちゃう生地?!
見るからにあったかそうだし、柄もかわいいね♪
あずきちゃんも意外と似合ってるよぉ。
意外とって失礼なっ(爆)
フタリとも貴公子だから(^m^)
2012年01月19日(Thu) 10:49
編集
ご紹介ありがとうございますー(*^_^*)
ほんと、美白の殿は何色でもよく似合う~♪
(でも、ほんとに足みじか、、、あわわ。)
坊ちゃまもすごく可愛いですよー。
元気印!って感じで☆
んー、お洋服作ってて一番うれしい時がこの時です!
お洋服を着てくれているお写真をみせてもらえるのが
至福i-175
この度は本当にありがとうございましたー(*^_^*)
2012年01月19日(Thu) 11:25
編集
ご無沙汰しちゃってます。
ブログもほったらかしで・・・(^^ゞ
かわいいふわもこちゃんですね♪
むっくさんは七分袖で、あずきちゃんは半袖なのね~ ププッ
ホントにむっくさんはナナにそっくり(^^)
二人ともとってもよく似合ってる、かわいいよん!
2012年01月19日(Thu) 11:45
編集
かわえぇかわえぇ!!
見てるだけであったかだよね。
寒がりな飼い主さんはこれ着せたら自分だけ納得しちゃいそう(*^ワ^*)
やっぱむっくさんは白が引き立ってる。
あずきさんだってとっても可愛いわ!
2012年01月19日(Thu) 11:57
編集
あ~!!知ってます☆
他のブロ友さんトコ着ていて・:*:・(●´Д`●)・:*:・ラブリー
私もミニに着せたいな~と思いましたが
いつでもsold out(´・ω・`;)
そか、予約したりコメしとけばいいのか…て
冬終わっちゃいますね(^_^;)
ちなみにMom Mameさんとこで売っている
ワンコ用石鹸は購入しました♪
少し脂性のミニには^^;いい感じです☆

2012年01月19日(Thu) 12:19
編集
わ~めちゃ可愛い♬(≧д≦)ノ♬
うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
私もふわもこなお洋服大好きです♪
ちょうど私も今日の記事がお洋服の事で。。。
色白ちゃんは何着ても似合っちゃうよね(*≧m≦*)
むっくさん本当永遠のべびたん。。。
可愛いよo(〃^▽^〃)o
あずきちゃんも似合ってるよ~♪
2012年01月19日(Thu) 13:13
編集
こんにちは~
はじめまして。実は自分がブログ始める前から、ストーカーのようにおじゃましていました。
むっくちゃんのファンなんです。
それまで、マルチーズには興味なかったんですが可愛いと大好きに!でもたまに会う近所のマルチーズはすごく吠えて近寄ることしか出来ないんですが(汗
うちの犬が白イヌなので、いつもきれいでどうしてるんだろうか??とか
ビビットカラーすごい似合ってる!!

あずきちゃんとは、性格がそっくりと勝手に思ってます
空気読めないとことか、いやいやフレンドリーなところが

これからも楽しみにしています
2012年01月19日(Thu) 16:35
編集
かっわいいーー♪
見るからに暖かそうだわ。
裏地まで凝ってるなんて、ステキ!
むっくちゃんもあずきちゃんも
バッチリ似合ってる~
2012年01月19日(Thu) 17:44
編集
かわいい~❤
ふわもこでスリスリしてしまいそう…
むっくさん似あうね~童顔むっくさんは優しいかわいいのがgoodだね!!
あずきちゃんもかわいいぞ!!
でもココさん…チンドン屋って…ぷっ!!(^^♪
2012年01月19日(Thu) 18:57
お問い合わせしただけありますね。
編集
ピンポン服もお似合いのむっくさんですが 新着も凄く似合って可愛いね(^-^)優しい感じがしますね。
あずきちゃんだって負けてないよわよ~。
ちょっぴり色黒なだけよね(笑)
めんこいがらね←仙台弁だよ。
2012年01月19日(Thu) 19:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月19日(Thu) 20:54
編集
ほんとーーーーっ。
可愛い!!
“ふわもこ”って、あったかいし、見た目もめちゃ可愛いし
軽いし、すぐ乾くしー冬場の救世主よねー♪

なんでも、着こなせるむっくさんとあずきちゃん
すごいなぁー♪♪
2012年01月19日(Thu) 21:46
編集
うふふ 2ワンおそろいでかわいいわ~ 
とってもあったかそう!!
カラフルな水玉も元気な感じでいいね!!

え?!完売になってたのに、作ってくれたのー?!
maikoさんやさしい~!
2012年01月19日(Thu) 22:52
編集
ふわふわもこもこの服って
キモチよくてスリスリしちゃいたいのよね~

ポップな柄がむっくさん&あずきちゃんに
とっても似合ってるねー

ワタシも同じお店で欲しいお洋服があるんだけど
今再販待ちなのーっ
2012年01月19日(Thu) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
