むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も1年、ありがとうございました。TOPご挨拶 ≫ 今年も1年、ありがとうございました。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年も1年、ありがとうございました。

オットが休みをとれたので
今年は早めに帰省する事となりてんやわんや。



週末は帰省の準備のために走り回ったり
やりかけの大掃除もあるし
あれもこれもって...

はっきり言って、クリスマスどころか


クルシミマスよ!(涙







殿にも気持ちよく年越ししていただきたく
シャンプーですっきり!



シャンプー




そしてシャンプー後は



シャンプー後2




いつものようにセルフドライに勤しむと



花形満




花形満におなりになりました。
↑巨人の星の...知らないヤングはスルーして!







そして、トリミングでシャープな矢印顔に変身しちゃったあずきちゃんは
モフモフにな~れ♪とばかりに
オットに毎日マズルの毛を逆立てられてるせいか



サリーちゃんのパパ


サリーちゃんのパパになり





5ヶ月ぶりに美容院へ行ったアタクシは
三浦りさ子になりました...( ̄- ̄;)ンー






車の洗車もすみ

カレンダーも2012年に取り替えて


DSC_2248.jpg




いよいよ今日から帰省しまーす!








ブログをはじめて2度目の年末をむかえることができました。

3日坊主の私がこうして今でもこのブログを続けていられるのは
遊びに来てくださる皆さまがいるから
楽しいコメントを残してくださる皆さまがいるから
ポチっと応援してくださる皆さまがいるからで
こうして結ばれた皆さまとのご縁を
これからも大切にしていければと思っています。

時には放置しちゃうこともあるブログですが
来年もむっくとあずき共々、よろしくお願いいたします。



では、少し早いですが
これにて今年最後の更新とさせていただきます。


ありがとうございました。








良いお年を~♪

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20110415225732.gif


Comment

よいお年を~!!
編集
こちらこそ~。
すももママさん所でココさんと知り合えて、お友達になれて
おかげで楽しいブログで笑い、癒され、
楽しませてもらったこと心から感謝です。

今年もお世話になり、ありがとうございましたー。
来年もど~ぞよろしくお願いしますっ。

今日だとまだ高速も混んでないかな!?
のんびり~よいお年をお迎えくださいi-175
お気をつけてー。

↓おいしーそうな韓国料理♪
むっくさん&あずきちゃんがお利口さんだから
食事もゆっくりできて、いいねー。
わんこがいると周りも和むしね。
近かったら、是非通いたいお店だわー♪
ちなみに我が家、クリスマスのクの字もなかったー笑
2011年12月28日(Wed) 10:28
編集
きっとココさんの事だから、掃除もきっちりして出発前なんだろうなあ。 我が家帰省もなんもないけど、まだ手つかずです(^^;キャー ブログにお邪魔歴はまだ短い?けど楽しかったです(^^)d また来年も楽しみにしていますね。
2011年12月28日(Wed) 12:45
編集
今年の帰省は、早いんですね~!
まだ高速もスイスイかなぁ?
気をつけて帰省されてね^^

今年も沢山ありがとうございました♪
そして来年もよろしく(^^ゞ
これからも仲良くして下さいね~!!
ではでは、ご家族仲良くよい年末年始を★
2011年12月28日(Wed) 14:39
編集
こちらこそ~♪
来年もよろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o
震災、リボンの事。。。
温かなコメントにたくさん救われました
これからも仲良くしてくださいね♪
ブログ納めなんですね
帰省、気をつけて~のんびりしてきてくださいね
良いお年を。。。
2011年12月28日(Wed) 15:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月28日(Wed) 16:02
編集
こんばんは。
ココさん、今年一年ありがとう~!
なかなかコメントが残せなくてごめんなさいの一年だったわ。
コメ欄閉じっぱなしのうちのブログ、のぞいてくれたりメッセージくれたり、ホントありがとう。
また来年も楽しませてね。
どうぞよいお年をお迎えください(^^)
2011年12月28日(Wed) 16:56
編集
クルシミマス、うまい!座布団一枚(= ̄▽ ̄=)V やったね
一年ももう終わりね。
いっぱいやることあるけど、たぶん出来ないわ。

道中、気を付けてくださいね。

来年もよろしくね。
2011年12月28日(Wed) 16:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月28日(Wed) 17:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月28日(Wed) 18:36
編集
もう帰省されるのね。
大掃除も終わってココさん完璧主婦だわ
私まだなーーんにもしてなーーい(汗
明日から頑張るじょー
今年もむっくちゃんに癒され、あずきちゃんは
笑わせて貰いました(^m^)
来年もどーぞ宜しくお願いします
2011年12月28日(Wed) 20:13
編集
三浦りさ子さん、帰省お疲れさま~
いつもきちんとされてるココさん、、さすが!
わたし、ばたばたしてて美容院行けなかった(涙

もう到着された頃かしら?
今年も一年ありがとうございました
来年もよろしくね♪
よいお年を~
2011年12月28日(Wed) 21:46
編集
ココさーん♪
もう帰省されてるかな??
こちらこそ
今年もたくさんありがとうございました(●^o^●)
そんでもって
花形満くんとサリパパちゃん(笑)、
来年もオモシロ可愛い2わんのお姿、
楽しみにしてまーす!!

良いお年をお迎えくださいねー♪♪(^◇^)
2011年12月28日(Wed) 22:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月28日(Wed) 22:31
編集
こちらこそありがとうございました。
来年は一回くらい私も帰省すると思うので
その時は声かけさせてもらいますね♪
もうKASUGAIですか?
少しはあたたかいのかな~。

また来年もよろしくお願いします*^^*
2011年12月28日(Wed) 22:45
ありがとうございました
編集
ココさん

もう帰省中かしら。

初心者の私どもに優しいコメントを寄せていただき、こちらこそブログを続けることができました。
ココさんのメッセージはあたたかくて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
ブログ始めて、お知り合いになれてよかったです。

来年がココさん、ムックさん、あずきちゃん、そしてご家族にとってハッピーなこといっぱいでありますように♪

よいお年をお迎えください~
新年のブログ、楽しみにしています。
2011年12月29日(Thu) 03:56
編集
帰省・・・羨ましいです~~
また今回もここで過ごす正月。

どうぞゆるりとして来てください。
良いお年を~~^^/
2011年12月29日(Thu) 07:35
編集
ココさんが3日坊主だなんて信じられない(ヾノ'д'o)ナィナィ
ほぼ毎日更新すごーいって思ってますよ~
毎回あずきちゃんのおかげでクスっとさせてくれるし(^m^*)タノシミv

むっくさんもあずきちゃんも
漫画でしかありえない髪型(&ヒゲ)を見事に表現出来てる~(笑)
三浦りさ子ってどんなん?
私は前回美容院行ってから早1年と5ヶ月が経ちました。。
いい加減行きたい。。(;-∀-)

今年はブログを再開できるくらい余裕ができて
またココさんとこうしてお話出来て嬉しいです^^*
来年もどうぞよろしくね!
よいお年を~~(^o^)/
2011年12月29日(Thu) 12:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月29日(Thu) 17:43
編集
ココさん、こちらこそお世話になりました。
るる姉のすっとこどっこいブログにいつも
温かいコメントを下さって感謝しています。
来年もよろしくお願いしま~す。

花形満・・・ぷぷぷっ、似てる♪
2011年12月29日(Thu) 20:48
編集
こんばんわ。
今年はいろいろ大変な年でしたが、こうしてむっくさんとあずきちゃんに癒されて、なんだかんだと無事に年を越せます。
来年も3ワン共々、ヨロシクお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪(^^
2011年12月31日(Sat) 00:55
編集
今年一年、ありがとうございました。

また来年も、ゆっくり更新ですが
どうぞヨロシクお願いします。

良いお年を。(^O^☆♪
2011年12月31日(Sat) 23:25
編集
あけましておめでとうございます♪
ご挨拶が遅くなりました^^

今年もどうぞよろしくお願いします。

今日はご挨拶で失礼します(*^_^*)
2012年01月04日(Wed) 21:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月04日(Wed) 22:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月10日(Tue) 13:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月10日(Tue) 20:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
