むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 寝ぼすけさんTOP日常 ≫ 寝ぼすけさん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寝ぼすけさん

目覚まし時計の音で目を覚まし
それからしばらくは放心状態でボー...



ねぼすけ2





寝てたい...でも起きねばと
理性と本能を戦わせなきゃならない平日の朝を嘆き



ねぼすけ1





定年を迎えたら、毎朝好きなだけ寝てやるんだなどと



ねぼすけ5





明るい老後を夢見てた低血圧オンナなアタクシですが...



ねぼすけ3jpg



















最近、夜が明ける前に目が覚めちまうのはなぜ(゚_。)?













ねぼすけ4

↑朝はエンジンかかるまで時間がかかります。

なんかコイツ、ワタシの若い頃に似てるなぁ( ̄ω ̄;)








決して年のせいではない!

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20110415225732.gif

Comment

編集
おはよ~♪♪
もう朝から笑わせてくれるよね~(^^♪
私、平日は眠いのに休みの日は寝坊だよ。
でもやんなきゃならない事が山積みなのに全然出来てないの。
むっくさんのボーボーはぷっちとパパだわ。
ひたすらボーとしてるし…
わんこの朝が羨ましくてたまらない冬の時期だよね~。

2011年12月23日(Fri) 08:55
編集
わ~むっくさんアンニュイヾ(@^▽^@)ノ
私も朝は弱くて。。。
年取ったら朝目が覚めちゃうのかと思ったけど
相変わらずぼ~っとしてます
ムックさんのぼ~はただただ可愛い♬(≧д≦)ノ♬
2011年12月23日(Fri) 10:11
編集
むっくさん、めっちゃ眠そう~(笑)
うちのこもいつも朝はボーッとしてて
そのまま午後まで突入だよ(; ̄ー ̄)

そんでもって
ココさんと全く同じこと、
うちのオットも言ってるよ(笑)
仕事なかったら好きなだけ寝てやるのに~!って^m^
これって一番贅沢だよね~(●^o^●)
明るい老後を目指して、ガンバローヽ( ̄▼ ̄*)ノ

※家政婦のミタ、40%だったの!?\(◎o◎)/!
すごいねー。
国民ほぼ2人に1人は「ミタ見た」ってな感じだよね~^^
2011年12月23日(Fri) 12:14
編集
むっくちゃんのアンニュイな雰囲気♪
エンジンかかる前なのね。
若いときって寝ても寝ても眠たかったけど
今って、朝までぐっすり眠れること
少ないわ
すぐ目さめちゃう(涙
2011年12月23日(Fri) 14:28
編集
寒くなって来ると、布団から出るのが、辛いですね。
そのくせ、毎年早く目覚める様になって来ました。
夜は、早く眠りたくなる、今日この頃です。
我が家のわんこも、最近は、寒さで寝起きが悪い様です。
2011年12月23日(Fri) 15:28
編集
こんにちわ。
むっくさんの寝ぼけ顔がこれまた可愛いですな~♪
朝ね、私もめっちゃ苦手なんです。
私も低血圧でいくら寝ても寝足りないくらいフラフラしてました(笑)
でも、最近、長時間寝られないんですよ~。
自然と目が覚めるし、寝すぎると腰が痛いし(汗)
私の場合は完全に年のせいだわ(^o^;;;ヤダヤダ!
むっくさんが眠いのは寒さのせいよね~♪
2011年12月23日(Fri) 15:38
編集
うちの息子かと思ったわ~(笑)
そうそう 朝 ほんとに眠たそうで
ボ~~~っとしてるよね
こたつに入れると 即寝!! 羨ましいっっ!!
人間は ズバリ! 年のせいかと・・・(笑)
あたしも 毎朝5時起きは すっかりへっちゃらになりやした~♪
たまに 6時まで寝たりすると 何だか罪悪感あるんだな~(笑)
2011年12月23日(Fri) 16:37
編集
ココさん、目覚めるの?
私、低血圧でもないのに本当に朝はダメです。
羨ましい・・・
むっくさんと一緒にぼーぼーぼーぼーってしていたい(^_^;)
目の開かない感じがいいわ~
2011年12月23日(Fri) 23:09
編集
寝起きのぼわーんとしたワンコってかわいいよねー
むっくちゃん、どのくらいぼーってしてるのかしら?
わたし、高血圧ガール(ガールって?)なんです
起きた瞬間からシャキシャキなんだけど、そもそも起きるのが苦手(^_^;
だから、定年の朝を毎日夢見てます!!
えーーーココさん、朝目が覚めるのー?うらやましー!!
2011年12月24日(Sat) 09:26
編集
私もむっくさんと一緒・・・ ぼーぼー派!?です。
特に冬はエンジンがかかるまでにかなりの時間がかかります(^^ゞ
むっくさんと一緒に、お布団にくるまってボーっとしたいなー
2011年12月24日(Sat) 09:29
編集
ふはは♪ボッサり加減が本当に寝起きって感じ~(#^.^#)
むっくさん寝起きはオネエになっちゃうの?(だって口調が…)
えーココさんぼーっとしてるようには思えないなぁ。。
むっくさんに申し訳ないけど、これ私だよ。。ズーン(←一応反省)
本当に一人暮らしの時は天国…いや自堕落だったわ~

しかし夜が明ける前に目が覚めるってスゴイのでは?(゚ロ゚*)
ココさんそれ、おばあちゃん的なゴニョゴニョ。。メリークリスマス!(←ごまかした)

↓2ワンだとどっちが先にママにたどり着けるか?って
競争心でさらに真顔になりそう(^m^*)
2011年12月24日(Sat) 09:59
編集
更新前にお邪魔しちゃいました(^▽^;)
いつもご訪問ありがとうございます
素敵なイヴを。。。o(〃^▽^〃)o
2011年12月24日(Sat) 11:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月24日(Sat) 14:11
編集
私もyo!(。-_-。)
あえて言うけど、若い時は目覚ましでも二度寝してたけど、今はもう何年も何も無しで起きれる。
これはやっぱトシよ。( ̄▽ ̄)
今はぼーとする時間も無く、テキパキと犬の世話してます。
だって、犬って体内時計あるよね?なんで時間分かるの?
むっくさんも時間分かるよね。
さぁて今頃はパーチーかな?
メリークリスマス♪───O(≧∇≦)O────♪
2011年12月24日(Sat) 20:37
編集
やばいよ、ココさん
夜明け前は・・(^_^;)

でもワタシも同じなのよね(;一_一)
布団からは寒いから出られないけど
ぜったい5時ぐらいに目が覚める。

やっぱり年のせいかぁ~(笑)
2011年12月24日(Sat) 22:16
編集
こんにちは~o(〃^▽^〃)o

素敵なクリスマス過ごされたかな?
クリスマスの次はお正月。。。
年末年始は忙しいけど
楽しいことも盛りだくさんですね
2011年12月26日(Mon) 14:25
編集
えーっ!
じゃ私まだまだかも~♪
だって朝いつも起きるの辛いもん!
ずっと寝てたい!って思うよ。
寝るのが遅いからか?!(笑)
2011年12月26日(Mon) 14:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月26日(Mon) 16:05
編集
あれ??
居酒屋でクリスマスの記事が見れないわ(涙
私だけかしら
2011年12月26日(Mon) 19:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月27日(Tue) 14:10
編集
美味しいクリスマスでしたね~o(〃^▽^〃)o
それもこれもむっくさんとあずきちゃんのおかげ♪
居酒屋でクリスマス。。。良いかも♬(≧д≦)ノ♬

リボンにお祝いコメントありがとうございました
2011年12月27日(Tue) 14:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
