むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ どーしてわかるの?TOP日常 ≫ どーしてわかるの?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どーしてわかるの?

↓ここへ行くと、



Image195_convert_20111211000727.jpg



買う予定じゃなかったモノまで買っちゃう罠。







DSC_1501.jpg

ヘンケルスの包丁セット(三徳包丁、キッチンバサミ、包丁とぎ)

4割引だって誘惑されてつい...
で、帰って調べたら、アマゾンのほうがうーんと安かったの巻(涙

コストコへ行く時はしっかりと市場調査しとかないと
「えっ、スーパーやホムセンのほうが安かったじゃん」って後になってから気付くこと、
結構あるのよねぇ...










帰宅すると

いつもはベッドに入ったまま欠伸してお出迎えの殿が
部屋の真ん中でしかめっ面。



むっすりむっく





そして、くろんぼ大王は毛布に八つ当たり?



やつあたりあずき



仕事の時は帰宅したって結構あっさりなお出迎えなのに
休日にふたりだけで出かけると
置いてかれた感ムンムン。

飼い主の休みの日はなぜかバレてる謎。

オットを「行ってらっしゃい」って見送った後に
少し間をおいてからワタシが玄関を出るとかして
日常の出勤風景を演じてるんだけどなぁ...←バカ









演技力不足かしら?

↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20110415225732.gif


*ご訪問ありがとうございました。
本日コメ欄、閉じさせていただきます。
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
