むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ うちの子記念日、あずきちゃんTOPあずきの事 ≫ うちの子記念日、あずきちゃん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うちの子記念日、あずきちゃん

11月16日はあずきの3回目のうちの子記念日でした。



DSC_0521_convert_20111116224626.jpg



すくすくすくすくと、ちょっと大きくなり過ぎなくらい成長したけど
やんちゃでおちょこちょいなのは3年前のあの日と全く変わりないね。
失敗ばかりでガミガミ叱られての毎日...

あずきはこの家の子になった事、どう思ってるのかな...





DSC_0628_convert_20111116.jpg


幸せ?って聞いてもお返事は返してくれないけれど
この笑顔が全てだよね。




どんなに叱られたって無邪気に笑い返してくれるあずきの姿が
我が家にたくさんの幸せを運んでくれたね。




DSC_5227_convert_20111116.jpg



あずき、大好きだよ。
いっぱいいっぱい愛してるよ。
あずきがいつも笑っていられるように、
おとーさんもおかーさんもがんばるからね。


うちの子になってくれてありがとう。
これからもずっと一緒だよ。











↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20110415225732.gif

Comment

編集
あずきちゃん、ウチの子記念日おめでとう♪
あずきちゃんは本当に無邪気で愛嬌があって可愛いので
まだまだパピーのようだけど、もう一緒に暮らして3年なんだね。
わが子の成長って嬉しい反面、いろいろ考えると悲しいこともあるけど
(出た!ネガティ部員!)これからもココさんファミリーに
笑顔と楽しさと元気を与えてくれる存在でいてね。
おめでとう♪
2011年11月17日(Thu) 09:13
編集
あずきちゃん、うちの子記念日おめでとうヽ(^o^)丿
あずきちゃんはママさんに叱られちゃうようなこともちょびっとしちゃうけど、
それ以上にママさんたちにいっぱい笑顔をあげているんだよねー
あずきちゃんのちょっとおとぼけな感じが大好きよ!(あっ、シツレイ!!)
これからも元気で、お兄ちゃんと仲良くね!
ナナさん似のお兄ちゃんは何かと大変かと思いますが(度々シツレイ!!)
お兄ちゃんのことよろしくね!
(どうもむっくさんは私にとってもわが子のような存在なもので・・・(^^ゞ)
2011年11月17日(Thu) 09:36
編集
あずきちゃん、3回目のうちのコ
記念日おめでとうi-80

あずきちゃんのクリクリお目目に
写るのはココさん家のしあわせな日常。
それは、あずきちゃんなしでは考えられない事。

いつも天真爛漫、やんちゃしても
凹まないあずきちゃん大好きよん~。
これからも皆を癒してねー!!

サイコーのうちに迎えられたHAPPYな記念日だね♪
2011年11月17日(Thu) 10:38
編集
「こちこそありがとう」と
あずきちゃんの声が聞こえてきます❤
あったか~い気持ちになりますねー(*^_^*)
I congratulate you on your happy memorial day.
2011年11月17日(Thu) 12:52
編集
あずきちゃん、3回目のうちの子記念日おめでとう。
ハイパーな、あずきちゃん、うちのおちび達と似ているかも・・・
うちのおちび達、無駄吠えや落ち着きが無いので、また、しつけ教室再開です・・・
2011年11月17日(Thu) 12:52
編集
うんうん、幸せだよぉ。(((≧∀≦**))){ウレシィ~~
いつも思うけど、なんか運命的なもの感じるよね。もしあの時・・・なんて。
ペットショップ行かなかったら会ってなかったし。
来るべくして来たんだよ。
怒られても元気が一番だから、ずっとその笑顔でね!
父さん母さん、頑張って働いてください!
2011年11月17日(Thu) 12:55
編集
あずきちゃん、3回目のお家記念日
おめでとう~っv-315
ステキなお家にお迎えしてもらえて、本当によかったね^^
これからも、むっく兄ちゃんと仲良く
元気に楽しくすごしてね♪
いつまでも、天真爛漫のそのままの
あずきちゃんで居て欲しいです^^

お互いにカワイイ子の為に、
今日も労働・・・ がんばりましょう!!(笑)
2011年11月17日(Thu) 13:17
編集
あずきちゃんはココさん家に来るべくして産まれた仔なんだよ。
怒られたってパパ・ママが大好きだし、お兄ちゃんも…
むっくさんとそれなりに!?出来てるのはあずきちゃんだからだもんね。
天真爛漫で無邪気で一緒にいてくれるだけで温かくて幸せにしてくれるあずきちゃんがみんな大好きだよ。
ずっとずっとそのまんまのあずきちゃんでいようね。
ココさんいい仔に巡り会えたね~(^^♪
2011年11月17日(Thu) 13:39
編集
あずきちゃんウチの子記念おめでとうございます
これからも好きなキラキラ笑顔で
パパママを癒してね
もちろん私もあずきちゃんの笑顔に
たくさんパワーもらってます
ありがとうね
2011年11月17日(Thu) 14:18
編集
うちの子記念日おめでとう~~。
あずきちゃんの・・・
『どんなに叱られたって無邪気に笑い返してくれる…』ってとこ。
すっごくいいことよね。
うちの兄ちゃんも小さいときこんなだったんだぁ~~。
こめちゃきもだったらよかったな~~
これからも、むっくさんとのギャップを楽しみにしてます~~^^/
2011年11月17日(Thu) 15:13
編集
ココさん!あずきちゃんうちの子記念おめでとう~
うんうん!そうよねって何回も
うなずきながら読んだわ。
もう全くもって一緒よーー
あずきちゃんのその笑顔に答えが出てるよね
2011年11月17日(Thu) 17:46
編集
あずきちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
ココ家の子になれて幸せ者だよ。
たまに雷落ちるけどね(ふふっ)
あっ、そうそううちの子記念日にはじめての
ベランダもおめでとう♪
ベランダから眺めてるあずきちゃんの姿が
とぉーっても可愛いわ。
何が見えたかな?
ベランダからの眺めが病みつきになったんじゃない。
これからベランダからの警備が日課になっちゃうかもね。

2011年11月17日(Thu) 18:57
編集
うちの子記念日おめでとございます~
いつもおちゃめでつぶらな瞳のあずきちゃん
ココさんちの子になって3年なんて思えないわー
これからも、そのおちゃめっぷりでみんなを
元気にしてくださいね~
おめでとう~
2011年11月17日(Thu) 20:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月17日(Thu) 20:12
編集
あずきちゃん♪ココさん♪
うちの子記念日おめでとうございますe-420
あずきちゃんのその笑顔が
「幸せいっぱい!」って言ってますよねー(*´艸`*)
あどけないベビーフェイスと
そしておちゃめで愛くるしくて
・・もうたまらんっ^m^

あずきちゃんは
ココさんご家族に
たくさんたくさん愛情を注がれているんだろうな~
って、見ていてすごく思います!(o^―^o)
あずきちゃんのこと見てると
気が付くと、
私はいつもニコニコしちゃってるのよね♪
もうねー、ほんとカワイイ!!!!
2011年11月17日(Thu) 23:41
編集
あずきちゃん、うちの子記念日おめでとう~
笑顔が全てを語ってますよね。
記事を通して楽しくて、幸せな様子は伝わってきますよ。
ムックさんともいいコンビで、これからも楽しい毎日を
お過ごし下さいね。記事も楽しみにしてます。
あっ、でも無理なくw
2011年11月18日(Fri) 08:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月18日(Fri) 11:44
編集
ココさん、あずきちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
すごい幸せそうな顔してますね~~
なんて可愛いんでしょう!!
その笑顔をもらえるココさんも幸せいっぱいですね☆
みんな幸せになりますよね^^
全てあずきちゃんの笑顔が語ってくれてますもの!
2011年11月18日(Fri) 17:05
編集
うちのこ記念日おめでとうございます(*^^*)あずきちゃんやさしいパパさん&ママさんでとっても幸せだよ♪うちのこ記念日って特別な日ですよね♪
またお散歩一緒にいきましょう☆
2011年11月19日(Sat) 02:26
編集
うちのこ記念日おめでとうございます(*^^*)あずきちゃんやさしいパパさん&ママさんでとっても幸せだよ♪うちのこ記念日って特別な日ですよね♪
2011年11月19日(Sat) 02:28
編集
ママ おはよ♪

あずきちゃん うちの子記念日3年 おめでと(^-^)
ほんとに 可愛いあずきちゃん
表情が豊かで いつも まっすぐにママを見てるよね

神様がくれた 素敵な出会いに感謝して
彼らと過ごす時間がこれからも
平和でゆったりと流れて行きますように・・・

少々のいたずらも かなりのいたずらも
元気だからこそよ~~~♪



2011年11月19日(Sat) 07:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月19日(Sat) 07:15
編集
ママカットいつも尊敬です
私も手先が器用ならやってみたいです
フレンチでも和食。。。
でも臣性メニューがあるんですから!!
好きなものを食べるのが一番ですよ
2011年11月19日(Sat) 11:32
編集
あずきちゃん、ウチのコ記念日おめでとー!
出遅れてごめんねー。

いっぱいいっぱい愛してるよ。
じーんと来ちゃったよ。

ジーンときた後に
フレンチじゃぱにーずのお店の記事読んだ・・(爆)

先にそっち読むんだったわー(^。^)
2011年11月20日(Sun) 20:35
編集
叱られてもめげない子って
天真爛漫で救われますよね~o(〃^▽^〃)o
あずきちゃんの笑顔はココさんを
たくさん幸せにしてるんですよね♪
ママカット。。。できないので
ウチは先週トリミングに出しました(^▽^;)
2011年11月22日(Tue) 14:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
