むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 親子???TOPむっくとあずきの事 ≫ 親子???


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

親子???

3歳になったら落ち着くよとよく言われますが
3歳になっても全く落ち着く気配のないガキ大将あずきちゃん、




そんなあずきが時々見せる大人びた表情は



DSC_5557縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111019180645




やる事なすことまだまだ子供だけど
一歩一歩着実に大人の階段上ってる証拠だよね。
まさか1歩上がって2歩下がってないよね^^;





だからかな




むっくがあずきの子供と間違えられるのは...( ̄∇ ̄;)



DSC_4266縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111019181647







それってあんまりじゃ...

ランキングに参加しました。
↓ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20110504171942.gif



Comment

編集
うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
あずきちゃんキリリと大人な表情♪
むっくさんはベビーフェイスだよね♪
永遠のお子ちゃまも良いよね♬(≧д≦)ノ♬
ダイソン、今の掃除機買う時すごい悩んで
諦めました。。。
ガンガン吸ってるとお掃除テンションあがりますよね
2011年10月20日(Thu) 12:18
編集
うんうん。
むっくちゃんは、永遠のパピーちゃん!
とても、高齢ワンコには見えないもの(#^.^#)
持って生まれた特質かしら?
女子なら聖子ちゃん系?
あずきちゃんは、中身はまだまだお子ちゃまね♪
でも、急に落ちつかれちゃっても
淋しいわ
2011年10月20日(Thu) 12:35
編集
あははは(^◇^)
大きさで?
それだけじゃないのかな?
それはあずきちゃんが不本意?
それともむっくちゃんが不本意?
え?不愉快?_? (*_*;
2011年10月20日(Thu) 12:54
編集
えぇっ・・・・!?(笑)
あずきちゃんの子供がむっくくん!?!
ソレは完全に、大きさだけで判断な気も^m^;
でも、むっくくんはパピー顔ですもんね❤

3歳過ぎると落ち着くのか~
じゃぁ1歳ですでに
落ち着きまくりな子は… どうなるんだろ…
なんて、ちょっと怖くなっちゃった私(>_<)
あずきちゃん、落ち着かないでもいいのよー♪
今のまんまですごく可愛いからね^^
2011年10月20日(Thu) 13:11
編集
むっくさんは得だね。
何歳になってもパピーちゃんだね。
あずきさんは単なるデカイってだけでおとーさんに見えるんじゃないかな?損してるじゃん!!

むっくさんの鼻、触りてぇ~!
2011年10月20日(Thu) 16:54
編集
あずきちゃん急いで大人にならないで。
ゆっくりしようよ!
急に落ち着いたら寂しいよ。きっと…
でもキリっのあずきちゃんカッコいいぞ!!(*^^)v


2011年10月20日(Thu) 19:50
編集
むっくちゃんはいくつになっても
ベビーフェイスでうらやましいわ~e-266

あずきちゃん、老け顔は嫌だけど
きりっとした大人顔は凛々しくて素敵ですe-420
2011年10月20日(Thu) 20:32
編集
あずきちゃんの子どもがむっくさん!?
確かに~見えなくもないけど・・・。(笑)
いやいやー私から見たら、あずきちゃんも十分
ベビーフェイスだよー♪
あの身体いっぱいにあふれるあどけなさ♪いいわー

どーしても、ちいちぃいコは若く見えるよねー!!
2011年10月20日(Thu) 21:47
編集
あずきちゃんの顔、凛々しいわ~~
3歳ぐらいから落ち着いてくるのかな?
そこから、大人の階段を上るのね~
とっ、言われてるようだけど、うちのクリンは
シニアの仲間入りしててもいまだワルガキしてます^^;

むっくちゃんは本当に若々しいですよね
秘訣を聞いてみたいわ(笑)
2011年10月20日(Thu) 22:19
編集
え?親子???
2ワン=親子って発想になっちゃうのかな??
だって、犬種ちがうのにー!?
むっくちゃんの童顔は、最強なのかもねー?
でもでも、あずきちゃんのつぶらな瞳も
あどけなくって親には見えないよ~
2011年10月20日(Thu) 22:19
編集
3歳になったら落ち着くのでしょうか?
うちのおちび達もおちつかなくて・・・
ももはあずきちゃんの様なんですが・・・
2011年10月20日(Thu) 23:21
編集
こんばんわ。
え!?むっくさんがあずきちゃんの子供に見えると?
確かにむっくさんは童顔で可愛いから若く見えますけど♪
親に間違われたあずきちゃんのほうが複雑な気持ちになるかも(笑)
あずきちゃんはずっとあずきちゃんのままでいて欲しいなぁ~♪(^m^)
2011年10月21日(Fri) 01:02
編集
聞きますよね~
3歳になったら落ち着く話し。
ウチも3歳になりましたが、
んー、何も変わらず(笑)
2011年10月21日(Fri) 07:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
