むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ お帰り祭り、うちの場合は...TOPむっくの事 ≫ お帰り祭り、うちの場合は...


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お帰り祭り、うちの場合は...

多くのワンコブログでお見かけするお帰り祭り。

犬たちが全身で喜びを表現する姿は
実に微笑ましいものである。




で、うちの場合



DSC_5231縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111013202908



と、帰ってきたことを自ら必死にアピールすると



DSC_5230縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111013202825







思いっきり軽蔑されます(TT▽TT)ダァー



DSC_5228縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111013202759


うるさくてどーもすんません( ̄ω ̄;)









一方あずきちゃん、
そんなただいま祭りで勝手にひとりで盛り上がってる私の傍らで
なぜか金縛りにあっているのですが



DSC_5290a縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111014223640


これって過去に留守番中の数々のイタズラやお粗相を
鬼の形相で片付けていた私に恐怖を感じ続けていたのが原因でしょうか...(ノ_-;)ハア…











*モシュモシュさんへ
いつもありがとうございます。
コメ欄にてお返事してまーす!
お立ち寄りください^^








オットには恐怖政治と呼ばれていました(汗

ランキングに参加しました。
↓ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20110504171942.gif

Comment

編集
こんにちわ~
あずきちゃん お耳ペロリン? 寝ぐせ? 可愛い♪
むっくさん 大歓迎ナシなのか・・・
タロちんは ウルサイくらい おやつくれ!!(笑)
いたずらして 爆弾落としてるくせに 留守番したから
おやつくれです!!( ̄▽ ̄;)ハァ~
お帰り祭り なぜか自分がお散歩から帰ってきても
一人盛り上がる変な子です(笑)
今日の2ワンのお写真も とっても可愛く撮れてますね~♪
2011年10月14日(Fri) 10:56
編集
ほんとむっくさんはクールよね。
シニアになってから?ちっちゃいころから?
あずきさん可愛い~(●^o^●)
そそ・・・ココさん・・
むっくさんとあずきさん、ままこにしちゃぁいけないわよ(。-`ω´-)
むっくさん、テッカテカで整ってる美しいコート・・
あずきさん、寝ぐせ?センター分け?耳半分裏返り?
それとも、怖くて固まっちゃって電気走ってんのかしら・・・
2011年10月14日(Fri) 11:31
編集
こんにちワン★

むっくくん、やっぱりクールねぇ(*≧m≦*)
全く 喜びの舞 を舞わないの?
それとも、たまには舞っちゃうのかなぁ??
あずきちゃんも、また違った反応でカワイイ♪

うちの子達、ビビリなのに お迎えダンス は、すんごく激しいよ~(汗)
頭突きされて、唇から流血した事・・・
私、何回もあるんだけど・・・・・・(>_<)

さて?
喜ばれ過ぎて流血と、ココ家のクールなお迎え。
どっちがいい( ̄▽ ̄)b??
2011年10月14日(Fri) 12:33
編集
あら~お二人ともクール(^▽^;)
って、あずきちゃんは
緊張のあまりカチンコチン?(* ̄m ̄)
むっくさんは大人~な対応ですね~
さすがです♬(≧д≦)ノ♬
ウチはかなり騒々しいですよ( ̄_ ̄ i)
2011年10月14日(Fri) 13:05
編集
あずきちゃんの頭頂部にロックオンです。
モーゼの十戒みたいになってない??
何も悪い事してないのに毎日固まってるの??
おもしろいわ~(*^^)v
むっくさんはクールなお迎えで葉巻とか咥えてたら似あいそうね。
2011年10月14日(Fri) 13:38
編集
家に帰って来た時に、静かすぎても淋しいかもしれませんが、大騒ぎで吠えだす我が家は、近所迷惑で困っています。
足して2で割れればいいのですが・・・
2011年10月14日(Fri) 13:40
編集
ぶはははヾ(≧▽≦)ノ"
ココさん宅は、ココさんとパパさんが
お帰りの舞を踊っているわけなのねー(笑)

むっくさん、目だけで語るオトコだわね((*≧m≦)
きっと目で「お帰り」って
言ってると思うよ、うん。^m^

そんでもって
あずきちゃんの固まった姿が
めちゃめちゃ可愛いんだけど~♪(*´艸`*)

でもでもさ、
お帰りの姿がちゃんと写真におさめられるっていう
お得ポイントがあると思うよー♪
イッツ♪ポジティブシンキンぐ~(* ̄ー ̄*)/
2011年10月14日(Fri) 18:11
編集
あずきちゃん・・・
寝起き・・?
ぐらいな表情に見える~~^^

にしても、むっくさんいいね~~^^v
2011年10月14日(Fri) 19:19
編集
あ~ウチも1歳くらいまではお祭り騒ぎしてくれたっけ~
いたずらしてたとしても、それをなかった事にするかのように
いつも以上に大げさになるの。んで逆に怪しくてバレるのね( ̄ー ̄)
あずきちゃんも一体何を考えてカチンコチンになってるのか
聞いてみたいもんだね~^^

むっくさんは子供のころから?ちょっと淋しいわー^^;
2011年10月14日(Fri) 23:48
編集
ココさんちのお帰り祭りは、クールなんですねー
あずきちゃんは、うはうは言いそうなイメージだったけどー(笑

うちも近寄ってきてごろーんって
ずいぶん、静かなお出迎えです
でも、おとーさん帰宅時は絶叫大フェスティバルなのよー
なんなのよー!(涙
2011年10月15日(Sat) 02:10
編集
パンチね。。。σ( ̄∇ ̄;)ワハハッ
マロンもふにゃふにゃのパピーのような
柔らかい毛質です
あずきちゃんのふわふわウェービー
なでなでしたいです
柔らかい毛質って撫でてて気持ち良いよね♪
2011年10月15日(Sat) 10:32
編集
デヘヘ・・・^^;
失礼な事言っちゃったわよね~~
わかってるよ~~
寝癖じゃないよね~~ん

千秋も同じような毛質だから、わかるな~~
でも、肌触りは気持ちいいんだよな~~^^
2011年10月15日(Sat) 12:34
編集
あずきちゃん毛がやわらかいんだねー
なんかいいなぁ
もふもふしたいっ☆

巻きの強さも個人差があるんだねぇ

2011年10月15日(Sat) 19:48
編集
あずきちゃんの毛質が柔らかいんですね~
ふわふわしていて触ると気持ちいいのでは・・・
寝ぐせ風に見えて可愛いですよ^^
2011年10月15日(Sat) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
