むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 庭解禁TOP家庭菜園とガーデニング ≫ 庭解禁


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

庭解禁

今年は例年以上に蚊が多く
庭に一歩足を踏み入れればあっという間に蚊の餌食となるので
恐ろしくて近づく事すら躊躇われた夏。
そんな夏もようやく終わり、蚊の姿も少なくなったので
ワン達、待ちに待った庭解禁です@先週の日曜日
なんだかバタバタと忙しくて
どーして1日は24時間しかないんだとかブツブツ言ってたら
オットが芝刈りしてくれました。


DSC_5011縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111008081739

やればできるじゃーん!




そして、雑草抜きをする私の横では



DSC_4889縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111007184520



せっせと水遣りしたり



DSC_4894縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111007184556



肥やしをあげたりと



DSC_4742縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111007184634



ガーデニングのお手伝い?してくれるむっくとあずき...

遣りすぎると枯れるからやめれーー;







ずっとお手入れさぼってたのに
キレイに咲いてくれた秋の花。


DSC_4810_convert_20111007185840.jpg
              DSC_3630_convert_20111007184915_convert_20111007185811.jpg




この子達の目には


DSC_5019_convert_20111008081633.jpg



どんな風に映ってるのかな?


DSC_4800_convert_20111008081535.jpg







荒れていようがお手入れされていようが、所詮トイレ...(涙


お出かけ日和の3連休♪
良い週末をー!


ランキングに参加しました。
↓ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20110504171942.gif
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
