むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ どんな敵?TOP日常 ≫ どんな敵?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どんな敵?

洗濯物を片付けていたら
なにやら後方がみょーに騒がしい。


DSC_4757縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111006191928


何者かと必死で戦っている様子なので
果たしてどんな敵なのかその存在を確認してみたら...












DSC_4752_convert_20111006191819.jpg


ハ、ハンガー???



DSC_4758縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111006191951






はは~ん、さてはふかふか羽毛布団に調子こいてダーーーンってダイブしたら
その反動でハンガーがバーーーンって飛び上がったものだから



DSC_4760縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111006220905





なにこいつ、いきてる、きけん!!!


DSC_4759縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111006192017


となったのであろうの巻( ̄ω ̄;)

図体はデカイくせに、肝っ玉は犬一倍ちっちゃいんだよね。


DSC_4766縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111006192037








さて、昨日はむっくに温かいお見舞いコメント、ありがとうございました。
まだ少し赤っぽいンコですが
ゴハンも食べられるようになって元気です!



DSC_4918_convert_20111006221024.jpg



実はここのところ、お腹の不調を訴えることが多くて
検査と食事の相談をと思い、病院へ行ったんですけどね...



DSC_5009縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111006221054


今回は命拾いしたね(;´▽`A``











次はそーはいかねーべー

ランキングに参加しました。
↓ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20110504171942.gif

Comment

編集
↓出遅れちゃってごめんなさい!
むっくちゃん、大変だったね。
ちょっと回復してご飯も食べられるようになって安心しました。
でもいざとなった時の不安は、飼い主みんなが思うことですよね。
これからより寒さの増す季節となるので、どうぞお大事にね。

あずきちゃん、やること可愛過ぎ!!
でも、気持ちはわかる(笑)
2011年10月07日(Fri) 09:39
編集
私も同じく、出遅れちゃってーごめんね。

むっくさん、素早い回復ほんとうに
よかった~♪
やはり、シニアになると、心配事も増えるし
とっさに行動できるように、各病院のリスト
作っておかないと~と思ってても(まだやってないー汗)
季節の変わり目だし、むっくさん気をつけてね~。
いつものキラキラお目目だし、おばちゃんは安心したよー♪

あずきちゃんのびびり具合わかる~!!
ほんと、ナンデこんなもの怖いの~てのにも
びびるよねー!
うちはホットプレートもすいかもお鍋も怖いみたい・・・
あれ?丸いものが苦手かーーっ。
2011年10月07日(Fri) 09:55
編集
むっくさん、少し良くなった様で、良かったですね。
まだ、完治していないようですから、お大事にして下さい。
家のちび達は、結構変なもの食べて、吐いたり、下痢する事も有りますので、ヨーグルト(人間の=糖分無し)を一日おきくらいに少し食べさせています。
2011年10月07日(Fri) 11:17
編集
むっくさn復活されてきているようで良かったです♪
ご飯食べれると安心しますよねo(〃^▽^〃)o
お大事に。。。
あずきちゃん、それはビックリだったね~(*≧m≦*)
いきなりガシャ~ンと立ち上がったら
そりゃビックリするよね( ̄_ ̄ i)
ぷるぷるしながら踏ん張るあんよが可愛い♬(≧д≦)ノ♬
2011年10月07日(Fri) 12:50
編集
むっくちゃん はやくすっかり良くなるといいね
もりもり食べて元気になってねー♪

あずきちゃんかわいい♪ぷぷぷ
ハンガーとの戦いは、どっちの勝ちだったのかな?
うちもよく、なにと戦ってるの?ってときあるけど
ココさんのように、敵を確認できないわ、、。
ハクの気持ちがまだまだわからない若輩ものです。
2011年10月07日(Fri) 19:25
編集
むっくちゃん、ご飯食べれるようになって
良かったわ~
ココさんも、ほっとしたね
3連休は暖かいみたいだね
むっくちゃんゆっくり休んでね

あずきちゃん、可愛い~
ハンガー相手に必死すぎー(笑
2011年10月07日(Fri) 20:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月07日(Fri) 20:40
編集
むっくさん回復して良かった~
ひと安心ですね。
あずきちゃんおもしろーいw
肝っ玉のちっちゃいやんちゃな子w
見えない敵は倒せたかな(笑)
2011年10月08日(Sat) 07:32
編集
むっくさん、回復してきてよかったですね~
早く元気になりますように!

あずきちゃん、ハンガーと格闘っ
か、かわいすぎる・・・
勝敗の行方が気になります
2011年10月08日(Sat) 08:09
編集
水やりはなんとなく想像しちゃうけど。。。
肥やしには噴き出しちゃいました∵ゞ(≧ε≦● )プッ
私も庭が荒れ放題。。。
この連休に何とかしようかな
今日はお天気良すぎてちょっと腰が引けちゃう( ´艸`)
2011年10月08日(Sat) 11:39
編集
↑我が家と同じような感じです。
我が家も芝刈りや、雑草取りをしなくて・・・
ママさんに叱られていました。
わんこ達には絶好のトイレポイントになっているのですが・・・
2011年10月08日(Sat) 19:22
編集
ココさん、こんにちはー☆
なかなか遊びにこれなくてごめんなさいね!!

むっくちゃん、大変だったね。。。
でも元気になって良かった!
確かに、万が一の時に、かかりつけの病院が
今回みたいになったらって、
我が家にもありうる事だなぁって考えさせられたよ。
日頃、1つの病院にしか行ってないけど、
いくつかの病院にかかっておくことも大事なのかなぁ☆

そんでもって
今年は確かに蚊が多かった!!
この前の台風の一週間後、うちのオットなんて
蚊からのラブコールがすごかったよ~(笑)
むっくさんとあずきちゃん、水遣りと肥やし(笑)
ご苦労様~ヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは!
お庭があって羨ましいと思うけど、
芝刈りとか雑草取りとか、そういうリスクもあるのねぇ^^
2011年10月08日(Sat) 20:59
編集
むっくちゃんの体調がよくなってきて安心しました
私もココさんと同じ意見で信頼出来る先生(病院)はいた方が
いいと思うんです。
以前、クリンも病気になって病院のはしごをけっこうしましたよ。
先生の診断が全員違ったんですから><;
誰を、どこの病院を信じていいのか、しかも時間もないのに・・・と散々、悩みました
今ではクリンも元気で過ごしてますが、いつなんどきどうなるかわからないので
やはり信頼の出来るかかりつけの病院はちゃんとしておかないといけないな~って思います

お庭があっていいですね~
羨ましいーーーー♪
2011年10月08日(Sat) 21:45
編集
朝晩涼しくなったねー
って思ったら、今日は暑い(@_@;)
体調崩してもおかしくないよね
ムックくん元気になってよかったよかった♪

お庭で遊べていいなー
ウチは雑草だらけ&落ち葉だらけだわ~
2011年10月10日(Mon) 19:51
編集
あ~検索の時イラッてすることありますよね
漢字合ってるのに勝手に変換したり。。。
むっくさんとムック。。。
そしてトイプーあずきちゃんなのにミニシュナのムック。。。
なんだかむっくさんとあずきちゃんが
混乱しちゃいそうですね(。-`ω´-)ン
2011年10月11日(Tue) 12:50
編集
検索イライラ~あるある~余計なお世話ってゆーね~
うちはグーグルクローム&楽天で検索してるんだけど、
ためしにやってみた。
…「ひょっとして:ムックとあずき」
と出ました。
「ひょっとして?」って聞き方がまた小ばかにしてる感ありでさらにムカー・゚・(゚^∀^゚)・゚・
マルモは見てなかったけど、良さげなドラマっぽいね♪
いいじゃない~あずきちゃん人気者~
でもトイプーにしか見えないから安心して~(*-∀-)b

むっくさん何事もなくて良かった良かった~
すみれの家族記念におめでとうをありがとう~vv
2011年10月11日(Tue) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
