むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 朝の風景TOP日常 ≫ 朝の風景


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

朝の風景

朝晩めっきり冷え込むようになって
冬篭り中のむっくさん。



DSC_4716_convert_20111004185612.jpg

誰よりも朝寝坊です^^;

お食事のご準備が整いましたら起こして差し上げるのですが



DSC_4714縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111004190601


しばらく間抜け面でほけーーーーっとしています(;´▽`A``
ワンコにも低血圧ってあるのでしょうか?






まだ日が昇る前の早朝、なんだか寝苦しくて目を覚ましたら
あずきったら私の枕の真ん中にちょこんと小さな頭を乗せて
肩まで布団を被り、鼾かいてぐっすりさん。
まるで小さなおっさん( ̄ω ̄;)



DSC_4827縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111004191049


そしてアタクシは、幅20センチくらいのスペースに
ベッドから落ちまいと必死にバランスを取りながら寝てたみたいで
朝からみょーに疲れてて...

知らず知らずのうちにスペースを占領される不思議。


奪い返せばいいのに
アクロバティックな体勢で目覚まし時計が鳴るまで耐えてるのはなぜだろか...(-""-;)










親ってバカね

ランキングに参加しました。
↓ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20110504171942.gif

Comment

編集
ウチ布団だからまだいいけど、ベッドだと落ちそうになる恐怖と戦いながら
大変だよね。
ええ。親心とはそういうもんです。
むっくちゃんもあずきちゃんも、家族そろってあったまって
眠るのが落ち着くのね。
ちなみにウチ、くっついて寝るのは暑い夏場だけという不思議現象・・・。
2011年10月05日(Wed) 10:27
編集
ほんとに~突然秋というか晩秋だよねー!

むっくさんの気持ち分かる~。
いつまでも、ヌクヌクボケッーとしていたいもの。

あずきちゃん、大接近で寝ていたなんて・・・
うらやましい!
うちは、オットとしか寝ないのi-282
(あっ!念のためワタシじゃなくてv-286ねー)

以前、私も寝ていたころ、親の我慢?愛が偉大過ぎて
よく寝違えたり、へんなストレッチしたような
疲れでたから、ココさんも気をつけてねー!

極め付けは、テディがパピーの頃夜中に枕にうんピをしやがって、
そのうえで気持ちよく寝てた超おバカ飼い主・・・滝汗
2011年10月05日(Wed) 11:02
編集
皆で一緒に寝られているんですね。
我が家はそれぞれ別のクレートで寝ています。
寒い時期は一緒も良いな、と思いますが・・・
昼寝も余りさせてくれない我が家のプーでは・・・
2011年10月05日(Wed) 11:04
編集
ココさん、私もです(^^;ほんと20センチの幅くらいに横向きで寝てます‥。ベットは広いのに起こさないように動けないし‥。ほんと、バカですよねえ~(^^)
むっくさんの寝起き顔ベビのようです☆
2011年10月05日(Wed) 11:57
編集
ホント、ホント。
なぜこちらが小さくまとまっているのかしらん?0?
親ってバカね~(=_=)
2011年10月05日(Wed) 13:28
編集
こんにちわ~
朝は記事見れなくて
題名だけで悶々してたのよ~(笑)

毎晩 枕は争奪戦
自分の使え!って置いてあるのに
人の枕がいいみたい( ̄▽ ̄;)

寝起きって ほんと可愛いよね
あと 風呂上がりも(笑)

ちゅ~か 何でも何してても可愛いんやった~
親バカであってこそ 育てられるってもんよね♪
2011年10月05日(Wed) 15:48
編集
ココさん、一緒ーーーー
そうよ!そうよね!起こせばいいのよ!
・・ってどーして出来ないんだろうね。
旦那がイビキかいてたら
隣まで聞こえるような声で起こすのに。

むっくちゃんの寝起き顔かわゆい
まだ、お目々覚めないのね(^^)
2011年10月05日(Wed) 15:57
編集
むふふ~(*≧m≦*)
そう言う時って落ちそうで落ちないんだよね
あずきちゃんがお隣にいるのなら(。-`ω´-)ン?
無意識にココさん頑張っちゃったんですね
むっくさんは低血圧ですか。。。
ウチはリボンがあんにゅい気取ってます( ̄_ ̄ i)
2011年10月05日(Wed) 16:15
編集
あ~私もむっくさんと一緒にネムネムしたいよ~
寝ぼけまなこのむっくさんかわいい~。こんな表情になるのね
最近、寒くなって来たからね。
なかなか起きられないよね。
あずきちゃんに枕奪われて小さくなってるココさん。親だね。
良いママだね~(^^♪

2011年10月05日(Wed) 20:24
編集
こんばんわ。
この寒さでは、むっくさんもベッドから出たくないよね~(^^
アクロバティックな体勢で寝ながらもワンコにスペースを譲る・・・、愛ですね(笑)
私も実家で寝るときは、ひこぞーに足元を占領されて足が布団の外に出てることが多々あります~(^^;
私が寝返り打つと「ウゥ・・」って偉そうに怒るんですよ!
お犬様なんだからっ!(^o^;
2011年10月06日(Thu) 01:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
