むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 田舎で見つけたワンコOKレストランTOPお出かけ ≫ 田舎で見つけたワンコOKレストラン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

田舎で見つけたワンコOKレストラン

骨董市でブラブラしてたらあっという間にお昼!
帰る途中、事前に情報入手していたテラス席ワンコOKのカフェに立ち寄りました。



DSC_4695_convert_20111003182429.jpg

Cafe suave



様々なハーブがいっぱいのガーデンテラスは白い柵が目隠しになっていて、
通りを行きかう人の目も気にならずとても落ち着いた雰囲気なの。



suave_convert_20111003182505.jpg



この日、店内はお客さんでいっぱいだったけど
テラス席は嬉しいことに貸し切り状態。
こっそりあずきをフリーにしてみたら



DSC_4678縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111003182358

楽しそうにぶ~らぶら~


かと思ったら、



DSC_4677縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111003182331

やばっ!Σ(゚口゚;)//
慌てて捕獲しました(汗




オットもワタシもパスタランチを注文。


suave+lunch_convert_20111003182444.jpg

じゃこのサラダ
白菜のクリームパスタ
デザートはオットがチーズケーキ、私はキャラメルリンゴのなんとかかんとか。



テーブルにお料理が運ばれてきても
むっくもあずきも決して欲しがったりはしないので
「お利口さんねー」なんて褒められて
あずきったら嬉しくってこの笑顔!


DSC_4672_convert_20111003182249.jpg

言葉が理解できなくても、褒められると雰囲気でわかるんだよね。




むっくはお行儀良すぎるほどお行儀の良い子なので
おねーさん達、もーべた褒め!
いやぁー、それほどざぁーますのよーヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



DSC_4661縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111003182523


秋の風に吹かれて、鼻高々いい気分~♪
えっ、飼い主が?^^;



自宅からそこそこ近くて、ワン達と一緒に食事のできるお店って
お味がアレなドッグカフェくらいしか知らなかったから
素敵なお店を見つけてなんだか幸せな気分^^
但し、夏は灼熱地獄、冬はからっ風吹き荒れる土地なので
テラスは春秋限定なのがちと残念なのよね...(ノ_σ)クスン









店内スペース開放してくれたら通っちゃうのになぁ...

ランキングに参加しました。
↓ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20110504171942.gif

Comment

編集
ステキなカフェだね~。
お料理もデザートも美味しそう♪
むっくちゃんもあずきちゃんもカフェでお利口にできるってエライね。
ウチも周辺には味がイマイチなドッグカフェしかないし
他のワンコとはろくに挨拶も出来ない息子がいるから
なかなか近くのカフェに行くことないのよね。
ちょっと足を伸ばしてこんなステキな場所に行けると
気分転換にもなってリフレッシュできるね。
2011年10月04日(Tue) 09:38
編集
このステキカフェは、田舎のカフェなの?!
田舎は田舎でも、わが家近所とは大違いだわ(´Д`;)
いいなぁ~ テラス席でも楽しそう♪
とは言え、やっぱり出来たら・・・ 店内がいいよね^^
その内に店内も、ワンコOKになりますように!


むっくくんもあずきちゃんも、本当にいい子 
ワチャワチャ欲しがらないなんて~・・・!
わが家はカフェの前に、まず落ち着く練習しなくっちゃだわぁ(汗)
いい子にしてくれてて、うらやましいです^^
2011年10月04日(Tue) 11:24
編集
むっくちゃんとあずきちゃんは
お利口に出来るから店内でも全然OKだわよ。
雰囲気いいお店だわ~
お料理も美味しいなんて、サイコーだね。
ワンコ褒められてるって絶対分かるもんね(^O^)/
いい子、おりこう、よしよし大好きな
言葉だと思うわ(#^.^#)
2011年10月04日(Tue) 12:39
編集
いいなあ~お利口さん。。(=_=)
一度ウチのミニと交換しません?(^_^;)

そう!褒められているのと
叱られているのは雰囲気でわかる感じがします。
あとこちらが泣いている時(@_@。
なんか心配そうな顔してません?
2011年10月04日(Tue) 13:26
編集
素敵カフェですねo(〃^▽^〃)o
通りから見えないのもワンコが落ち着けて
GOODですよね♪
むっくさんもあずきちゃんも
テーブルの物欲しがらないなんてお利口さん♬(≧д≦)ノ♬
そりゃ~マナー良くて褒められちゃうよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
パパママ自慢の息子ちゃんですね
ワンコって雰囲気でわかってますよね♪
2011年10月04日(Tue) 15:52
編集
ステキレストランですね♪
ワンコといっしょにおでかけできるって良いですよね♪
えー白菜!とっても美味しそうなパスタですね!
むっくちゃんもあずきちゃんもとってもお利口だもん
ママ鼻どんどん高くなっちゃってなっちゃってー♪
2011年10月04日(Tue) 20:01
編集
素敵なわんこOKレストランですね。
天気がいいと、テラスでも気持ちよい季節です。

あずきちゃんもむっくちゃんも、お料理が来てもおとなしいなんて・・・おりこうすぎる。

我が家なら大騒ぎです。・・・
2011年10月04日(Tue) 20:02
編集
こんばんわ(*^_^*)

むっくちゃん 横顔 男前過ぎるわよ!
何見てるのかな~ 美人のお姉さんかしら!?(笑)

あずきちゃんは ほんといつも笑顔だね
大切にされてる事が お写真からちゃんと伝わります♪

ところで ご飯くれ!ってワンコラ 言わないのね( ̄▽ ̄;)
エライね・・・ タロちんは 常に食い物ロックオンですもの・・
公園で シート広げてるお姉さんに「何食ってる~?」って
覗きに行っちゃう子ですから( ̄_ ̄|||)

カフェとか 無縁の生活は続くのだ~ シクシク
2011年10月04日(Tue) 20:24
編集
体調不良なため、読み逃げ&応援で失礼します。
また、人間の姿勢に戻ったらゆっくりコメント
させていただきます。 はーぶ

っえ?はーぶがいっぱい?
ワタシガイッパイ?←
2011年10月04日(Tue) 21:43
編集
骨董市、行きたーい♪
そのミシン欲しいっ

うろうろ眺めるだけでも
楽しいよねー

かえりにオシャレなカフェでランチ☆
素敵な休日って感じだわぁ
2011年10月04日(Tue) 21:49
編集
素敵なカフェが見つかって良かったね。
ホントあずきちゃん嬉しそうな顔してる~(^^♪
わかるんだよね。むっくさんも良い仔なんだね。
でも欲しがったり興味示さないなんてすごい事だよ。
いい仔に育てたね。さすがココさん!
2011年10月04日(Tue) 23:09
編集
こんばんは。
素敵なカフェですね~
羨ましいです。
うちの近所にはそんなカフェないし、おしゃれなところにわざわざ出かけるのはちょっと気が重く・・・
ネオがカフェデビューできるようになったら探索したいなー
むっくさんもあずきちゃんもとてもお行儀よくって、うちのワンたちに見習わせたい・・・
2011年10月04日(Tue) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
