むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 肩こりむっくさんTOPむっくの事 ≫ 肩こりむっくさん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

肩こりむっくさん

厚い雲が立ちこめて肌寒さを感じた月曜日、
つい先日までは真夏のようにうだるような暑さだったのに
いきなり10月下旬の気候だって...


むっくさん、早くも冬篭りに入りました^^;



CSC_4546_convert_20110926224505.jpg

たれぱんだむっく(* ̄m ̄)プッ


寒くなると、巣穴に篭って冬眠中のクマみたいに動かなくなって
一日中ベッドでごろごろ。



CSC_4548_convert_20110926224541.jpg


呼んだって何したって知らん振りで、
なんか寂しいんですけどーー。



そんな素っ気無いむっくさんが
寂しいおかーさんの呼びかけに唯一こたえてくれるのはこんな時だけ↓


[広告] VPS



なんか命令されてるっぽいんだけどね...( ̄∇ ̄;)

ほとんど動いてないくせに肩凝るんだね。









手を止めると叱られます( ̄_ ̄ i)タラー

ランキングに参加しました。
↓ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20110504171942.gif

Comment

編集
いいなぁー、私も催促されたい!
実家のももちゃんもむっく王子と同じで
‘もみもみして~’って手でチョンチョンって
催促するんだけど、うちのお嬢はマッサージが
‘うぜーな!’って感じよ(涙)
でもこれってエンドレスなんだよね、、、
2011年09月27日(Tue) 10:36
編集
ぶはぁ~!むっくさん、やるねぇ・・・(〃▽〃)
そのお手手・・・ちょいエラソーなんですけど・・・(* ̄m ̄)プッ
ホントに催促されてるね。喋れたらなんて言ってるんだろうね。

その時あずきさんは?
2011年09月27日(Tue) 11:49
編集
いや~ん可愛いむっくさん♬(≧д≦)ノ♬
私いつまででもモミモミしちゃいます
チョイチョイのおててがたまらないですね~
命令でもなんでも言うこと聞きたくなっちゃう
2011年09月27日(Tue) 12:23
編集
むっくさん、モミモミされている様子が、うちのココと同じですね。
催促されている様ですが、されている表情を見ると、またしてしまいます。
これがまた、可愛いですね。
2011年09月27日(Tue) 13:12
編集
もうむっくさんたら可愛すぎるよ~!!
顔はパピーちゃんみたいなのに仕草が殿みたい。
「ほれ 近こう寄れ。遠慮はいらんぞ 揉め 揉むがよい」
みたいなさ~。
思わず笑っちゃったわ。職場なのに。(*^^)v
2011年09月27日(Tue) 13:40
編集
あずきちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
今日はきっとパーチィね♪
むっくちゃんの催促、本当に手でちょいちょいってするんですね!
なんか人間みたいで可愛い^^
2011年09月27日(Tue) 13:46
編集
あははは~♪ホントだー^w^
「ほれ、ほれ ちゃんともみなされ!」と言ってるー^0^

・・・そっか。ウチもアレは催促だったのか。。(*_*;
「なに?なーに?なんだつーの(ーー゛)?0?」と
言っていましたわ(=_=)
2011年09月27日(Tue) 14:07
編集
あずきちゃん、今日で3歳なのね♪
お誕生日おめでとう!!
あずきちゃんもむっくちゃんに「もみなされ」を教えてもらって
大人のダンディな男になってね~。
それにしてもまさに「殿」のようなむっくちゃん、可愛い!!
最長何分コースのマッサージ?(笑)
2011年09月27日(Tue) 14:21
編集
むっくくん~!!
可愛すぎる11歳8ヶ月ね(^◇^)
パピーみたいなお顔に、俺様キャラ❤
こうやって命令されてみたいな~!
ずーっと、カタモミしちゃいまっせ♪

あずきちゃん、今日がお誕生日なのねv-315
3歳オメデトウ!!
改めて お誕生日の記事UP の時に、お祝いを言わせてねー^^
2011年09月27日(Tue) 15:29
編集
このマッサージワンコによいらしいよね~bb
むっくさんの殿っぷり(^m^*)
声は出さないのね、ママをあごで使ってる感じ?w

うちも散歩帰りによくやってあげるんだけど、
すみれは気持ちいいくせに「もませてやってる」感をだすよ~^^;
2011年09月27日(Tue) 16:59
編集
かっかわえぇーーー
ココさんのお手手が近付くと
胸を開いて準備万端(笑
無言でチョイチョイって
逆に圧を感じるわ(^m^)
私がマッサージいたしましょう
2011年09月27日(Tue) 18:59
編集
もみなされ、ぶははは~
ちょっと何やめてんの(`Д´)
って感じwww
無言の要求^^
2011年09月28日(Wed) 07:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
