むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 岡山からのおいしい宅急便~♪TOPブロ友さん ≫ 岡山からのおいしい宅急便~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

岡山からのおいしい宅急便~♪

最近、運気下降気味?ってくらいついてない事ばかりなアタクシですが
ぷっち王子のお散歩日記』のぷっち王子5歳のお誕生日プレゼント企画に応募して
な、な、なんとーーーーー、


見事、当選しましたー!



DSC_4278縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110925224431

すごく倍率高かったから、まさか当たるとは思ってなくてびっくり。




ぷっちちゃんがお住まいの岡山の美味しい物がいっぱいなんだけど
いちばん食べてみたかったのがこれ、



DSC_4504_convert_20110925225847.jpg

塩ダレ。
サラダにかけていただいてみたのですが、
何これ、おーーいすぃーーーい!
何てったって塩が違うわ。
とってもまろやかでほんのり甘みも感じるの。
さすが、瀬戸の本塩!



五穀ごはんを土鍋で炊いたら
部屋中、はと麦の香ばしいかほりでいっぱい!



莠皮ゥ?縺斐・繧点convert_20110925224916

食欲そそるー。




岡山の白桃とイチジクを使ったジャムに白桃のムース。



岡山お菓子

岡山といったら桃太郎の『桃』!
桃づくしだわー♪



そして、ワン達には岡山のきび粉をつかったきびだんごやおもちゃを。



DSC_4286_convert_20110925224551.jpg



ぷぷぷ、鬼退治にでもいっちゃう?



DSC_4225縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110925232554

そ、そうだね(;´▽`A``





早速、いただいたオモチャでオットに遊んでもらうあずきちゃん。



DSC_4300縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110925224612


しばらく尻尾フリフリしてふたりで仲良くじゃれ合ってたわ。


ぷっちママさん、こんなにたくさんのステキなプレゼント、ありがとうございました。








ぷっちママさん曰く、ぷっち王子とあずきが似てるだなんておっしゃるのですが...

ぷっち王子が星の王子さまなら、
あずきはニコちゃん大王ってくらい月とすっぽんですよー(苦笑



DSC_3998縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110925232249



そんなちっちゃくてつぶらな瞳の胸キュンなぷっち王子のブログはこちら↓

ぷっち王子のお散歩日記
DSC_1533_convert_20110925224532.jpg

か、かわえぇぇぇー!!!
ひいき目に見ても似てないな...( ̄∇ ̄;)






ぷっちママさん、目、だいぞーぶ?

ランキングに参加しました。
↓ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20110504171942.gif

Comment

編集
豪華賞品の数々、当選おめでとう!!
塩ダレに興味津々、おいしそー♪
色んなお料理に活用できそうだね。

ぷっち王子っていうだけあって、胸元の
大きなリボンがとってもお似合いなのね。
あずきちゃんもリボンつけてもらって
あずき王子に変身しちゃいなー!!
2011年09月26日(Mon) 09:35
編集
ココさん、当選おめでとう!
最近塩ダレって流行ってるみたいだけど、
その塩ダレは特に美味しそうだね。
美味しい食べ物の詰め合わせで、擬似岡山体験できたね♪
ほんわかしたあどけない雰囲気が、あずきちゃんとぷっちくん似てると思うよ~。
2011年09月26日(Mon) 10:01
編集
これは凄い当選品ですね。
日頃の行いが良いから、当たったんでしょうね。
むっくさんと、あずきさん、には、お裾分けは無いかも知れませんが。
2011年09月26日(Mon) 12:40
編集
塩だれドレッシングなの?
野菜にかけるって珍しいよね
私の好きな物ばかり~
ワンコ用のきびだんごでも良い位だわ(*^_^*)
沢山のプレゼント良かったね
くじ運ばっちりだし、
年末ジャンボ買ってみて~
2011年09月26日(Mon) 12:47
編集
ココさん、当選おめでとう♪
やっぱり基本的にココさんって、
くじ運がいいですよね^^
美味しい物沢山で、うらやましいなぁ~!
年末の宝くじ、ココさんに買ってもらおうかな♪

ぷっち王子、本当に王子ですよね^^
可愛いわ❤
でもでも、あずきちゃんも十分王子だよ!
もちろんむっくくんも王子です!!
2011年09月26日(Mon) 13:20
編集
わぉ~すごい豪華賞品の数々o(〃^▽^〃)o
ご当選おめでとうございます♪
お友達ブロガーさんのプレゼントって
テンションあがりますよね♬(≧д≦)ノ♬
塩だれ。。。美味しそう
2011年09月26日(Mon) 13:52
編集
くぅ~(><)うらやますぃ~!
当選おめでとう。
外れてしまった私。
ジャムが魅力的だわ。
2011年09月26日(Mon) 14:23
編集
わぁ~豪華賞品!
特産物がある県っていいなぁ
千葉はあまりないんだよねぇ・・

塩だれ、いろいろ応用できそうで
おいしそー♪
2011年09月26日(Mon) 17:59
編集
当選でしたよね~1名さまだもん、すごい確立!!
その塩ダレ気になってました(^^)
やっぱりおいしいんだ~~ジュル。
桃のジャムもおいしいそう☆
2011年09月26日(Mon) 18:22
編集
おめでとうございます~♪
わたしは相変わらずなくじ運です(爆)
特産物のある県は羨ましいですね~
静岡ってなんだ?
うなぎパイ?←

つぶらな瞳にばんざーーーい!笑
2011年09月26日(Mon) 18:35
編集
なんだか恥ずかしいですわ~(^^♪
塩だれ美味しかったかな??ぷっち家は大好きなんだけど
辛いって言う人もいるみたい…ココさんは大丈夫かな??

ぷっちは今度記事に載せようと思ってるんだけど
アレルギー反応が今、ひどくて手作りご飯もドクターストップが
かかっちゃってるの。
たぶん鶏肉に反応が出てるような気がしてるんだけど…
だから今はおやつは焼き芋を少しだけ。
また相談にのってね。
2011年09月26日(Mon) 18:54
編集
うわぁーーー(*´艸`*)
たくさんの豪華なプレゼントだねぇ♪
塩ダレ、私も食べてみたい!!
ココさんは五穀ごはんを
炊飯器じゃなくてちゃんと炊いたんだね~
それがすごいなぁ♪って注目しちゃったわよん^^

ぷっち王子くんのブログを見てきたけど
うんうん、王子だねぇ♪可愛い!!(*´艸`*)
あずきちゃんはニコちゃん大王!?
いやいや、キラキラ星の王子様だよ~ヾ(≧▽≦)ノ"
2011年09月26日(Mon) 19:17
編集
ココさん!当選おめでとう~
岡山に行った気分味わえましたね!
おいしそうな塩だれ~みてるだけでよだれが~
ジャムもおいしそう~ だらだら(笑
2011年09月26日(Mon) 21:38
編集
当選おめでとうございます^^
すっごく豪華だわ~
塩だれって美味しいから好きですよ♪
いろんなお料理にもよく合いますものね♪

ワンコ用のきびだんご?そんなのがあるんですか?
何か楽しい~~^^
2011年09月26日(Mon) 23:07
編集
こんばんわ。
当選おめでとうございます~♪
すごいなー!
美味しそうな物ばかりだー!
あらやだ、むっくさん、あずき退治しちゃうの?(笑)
ココさん、また当選運が上昇してきてるのでは!?(^o^)m
いいな~♪
2011年09月27日(Tue) 00:01
編集
何時も火曜日位から疲れが出てしんどいですよお早う御座います今起きましたよ
2011年09月27日(Tue) 06:43
編集
お久しぶりです!
なんだかすごいものが当たりましたね。
下降気味だった、これまでの運を取り返す勢いw
というか今年の運使い切ってたりして^^
2011年09月27日(Tue) 08:23
ぺとりごと
編集
はじめましてこんにちは!
ココさん、当選おめでとうございます!
わんちゃんも、もらったおもちゃで楽しそうですね;)
ちょっとお知らせさせてください☆

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
2011年09月27日(Tue) 15:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
