むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 丸いはずだけど...TOP日常 ≫ 丸いはずだけど...


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

丸いはずだけど...

昨日、名古屋の実家から電話がありました。

「雨、大丈夫か!」と...




えっと、父よ、
避難勧告が出てるのはそちらのほうだと思うのだよ...「(ーヘー;)








ということで、朝から小雨の降り続いた火曜日。
前日までは35℃前後の猛暑日が続いていましたが
いきなり気温下がっちゃって最高気温20℃。
寒い!

暑苦しくて見るのも嫌だった冬用ベッドが大活躍。



DSC_4265_convert_20110920180738.jpg



このベッド、ラウンド型なんですけど



DSC_4266_convert_20110920180822.jpg



寝相によって自由自在に変形するのが売り?



DSC_4267縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110920180858










寝相だってわがまま放題^^;

ランキングに参加しました。
↓ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20110504171942.gif

Comment

編集
そうそう!昨日から名古屋大変なことになってるから
ココさんちのご実家大丈夫かなー。と思ってました。
でも、おとーさまが、逆心配されてるということは、
大丈夫だよねー。
うちも、お昼にムスコに「川のそばに行ったら危ないよー」
(い、いくつ!?滝汗、でも庄内川とか覗きに行きそうで)
メールしたら、なんと!仕事中ーでスルーされちゃいましたよ。
(よーやく今朝、返事来た。爆)
これ以上被害がでないことを祈るばかりね。

今年は、ほんとに秋が来るのか?と思ったけど
ほわほわベッドが心地いいくらいになったね~♪

↓舐め舐めはそーいうことだったの~?
ほほぉー勉強なったわ!
うちの食いしん坊、ただ単に食べ物に餓えてるのかと思ってた。
そーいえば、汗ばんだ塩味サイコーみたいな顔してるもんねー
2011年09月21日(Wed) 11:03
編集
そうそう、ココ家ご実家は大丈夫かなと思っていました~
半数に避難勧告って心配ですね・・・早く過ぎて欲しいですね(>_<)
むっくさん、小さく丸まって寝ているのかと思ったら~あんなにびよーんとしているのね(笑)
うちも早速冬用クッション買いました~
2011年09月21日(Wed) 11:41
編集
うちも名古屋にいる親戚に電話したら、
「そっちこそ大丈夫なのか?」と、
逆に心配されました。
天災っていつ襲ってくるか分からないので
恐い。
防災グッズの点検しとかなきゃ。

るる家地方も昨日から急に気温が下がり
寒いです。
そのベッド前々から思ってたんだけど、
とっても高級感ありますよね。
むっく王子にはピッタリだわ。
あ、、、あずきちゃんもよー
2011年09月21日(Wed) 11:51
編集
ご実家の方も、大丈夫そうですね^^
でもこのまま何事もありませんように~
ココ家も気をつけててね!

今週に入って、一気に涼しくなりましたよね~
わが家もそろそろ、ワンコのベッドも
冬用に交換してあげないとだわ^^
ふわふわベッドで、むっくくん気持ちよさそう♪
ベッドの形も自由自在~
むっく王子に不可能はないのよね(^v^)
2011年09月21日(Wed) 11:59
編集
名古屋大変なことになってたけど
ココさんのご実家は大丈夫だった?
街が川みたくなってた。。
あっつかったのが、急に気温下がって
風邪ひきそうだわ
ムックちゃん、好きな態勢で寝れるのが
気持ち良さそう(^_^)
2011年09月21日(Wed) 12:25
編集
静岡だけけど静岡の端っこに住んでいる
はーぶ家は家がつぶれそうです←

お陰さまで兄弟3人学校が休みになり
家でPC&TV争奪戦じょうたいでっす♪

そのベッドよさそですね!
でかい子にはでかいなりのサイズに
のびてくれそうですね!
2011年09月21日(Wed) 12:31
編集
ほんと@@!名古屋は大変!!
春日井に以前友人が住んでいました。
遊びに行った時の駅が水浸しでした・・・大丈夫でしたか?

。。。あれま((+_+))
ホントにびろ~んと伸びましたね~。
自由自在型ベッド♬
2011年09月21日(Wed) 13:49
編集
そうそう。。。名古屋避難勧告出てますよね
それでも娘さんが心配なんですよね~
親ってありがたい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ウチも昨日冬用BED買って着ました
2011年09月21日(Wed) 15:51
編集
本当に一気に寒くなりましたね。
未だ夏用ベッドですが、そろそろ出さないといけないかも。
台風、浜松付近に上陸だそうです。
関東、公私熱方面は、これからが本番ですので、ご注意を。
2011年09月21日(Wed) 15:54
編集
ご実家、名古屋なんだぁ
大変でしたよね・・。

今も外はビュービュー
風の音が聞こえてきます。
昨日は涼しかったのに
今日は蒸し暑かったね。

被害がこれ以上広がりませんように・・。
2011年09月21日(Wed) 20:11
編集
名古屋方面も大変な事になってましたね
ご実家の方は大丈夫ですか?

大阪も台風が去って急に寒くなってきました
クリンも丸くなって寝ています
むっくちゃんのベッドは暖かそうですね
そろそろ、うちも用意しようかな^^
2011年09月21日(Wed) 20:12
編集
そうそう全国ニュースで名古屋がエライ事になってるって。
でも大丈夫ならよかった…(^^♪

自由自在のベッド、気持ちよさそう。
そろそろ朝夕が涼しくなってきたから冬支度しないと
いけないのかな。
むっくさん、気温の変化で体調は大丈夫??
2011年09月21日(Wed) 20:41
編集
こんばんわ。
名古屋のご実家は大丈夫でしたか?
すごいことになってましたね!

またいきなり寒くなりましたね~。
風邪引きそうです。(^^;
むっくさん、気持ち良さそうですね♪
ナイスフィッティング!(^o^)m
2011年09月22日(Thu) 01:42
編集
こんばんわ。
名古屋のご実家は大丈夫でしたか?
すごいことになってましたね!

またいきなり寒くなりましたね~。
風邪引きそうです。(^^;
むっくさん、気持ち良さそうですね♪
ジャストフィット!(^o^)m
2011年09月22日(Thu) 01:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
