むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ アレが好きの謎TOP日常 ≫ アレが好きの謎


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アレが好きの謎

私が洗濯物を片付けている傍らで



DSC_2909縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110824181153



何やらひとり楽しくて仕方がない様子のあずきちゃん。



DSC_2908縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110824181131




DSC_2918縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110824184249




DSC_2924縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110824184315







                     ↓
                     ↓
                     ↓ 
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓
                     ↓







DSC_2919縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110824191617



洗濯物の中から、おかーさんのおパンツをこっそり盗んでご堪能(ー'`ー;)
ひとしきりぶん回して遊んだら
私の目の前でわざと落として、取りっこして遊ぼうという作戦。

が、取り上げられてメッってされたおバカちゃんヽ(`⌒´メ)ノメッ
おパンツはおもちゃじゃありませんから!

因みに、のん気に写真なんて撮ってるから
大切なおパンツに穴が開きました(涙



ところで、ワンコってどーしておパンツが好きなのでしょうか?
未だ解明できていない謎のひとつ。
まさかうちの子だけ?(゚∇゚ ;)エッ!?











おパンツのお詫び(?)にシーツの取替え、お手伝いしてくれたよ。



DSC_3008縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110824182717


すんごく迷惑だったけどね。







本日、お見苦しい画像の為、モザイク&シルエットでお送りしました

ランキングに参加しました。
↓ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20110504171942.gif

Comment

編集
うちも下着や靴下大好きですよ。
でも、それぞれ好きな人の下着が決まっている様で不思議です。
洗っても匂いが残っているから、わかるのでしょうか?
2011年08月25日(Thu) 09:50
編集
ナナは洗濯物の上でゴロゴロしたり、ホリホリしたりするのは
大好きだったけど、おパンツには興味なかったなー
  オゲヒンナノ・・・
天の声が失礼シマシタ!!
2011年08月25日(Thu) 10:12
編集
たぶんどこのワンコも好きだと思うよ。(*^ワ^*)
うちも何回もやられた。靴下とかおパンツとか・・・・
黒ラブが小さい時は、おニューのジーンズをお股の部分だけガジガジして・・・・気がついたときは大きな穴が開いておりました。直径15cmくらいの・・・
ワンコはマニアックなのよ。( ̄▼ ̄|||)
2011年08月25日(Thu) 11:03
編集
あら~モザイクもシルエットも。。。
お気づかい無用ですのに~(*≧m≦*)
あずきちゃんシーツ替えまでお手伝い!!
本当お利口さんだよね(* ̄m ̄)
ウチも下着や靴下大好きです。。。なぜ?
サイズ的に良いのでしょうか?
2011年08月25日(Thu) 12:24
編集
我が家、パンツでは遊ばないかも。
よっぽど臭いのか?!(笑)
洗濯済みでもあまり興味示さないよ。
靴下はすごい奪い合いになるくらい好きだけど。(笑)

シーツ引いたり取ったり布団の事してる時って
ものすごくはしゃいで乗っかってくるよね~。
そう結う時、人間の子供みたいっていつも思うの。
2011年08月25日(Thu) 14:49
編集
あはは
最初なんでモザイクー?って思ったら
ココさんの大事なおパンツだったのね(^m^)
ねねも、洗濯物の中から、選んで選んで
オパンツ持ってくるわ
でも、ばあばのおパンツが一番好きみたいなの(汗
2011年08月25日(Thu) 17:17
編集
今まさに靴下の片割れを探し中~( ̄▽ ̄;)ドコヨ?
おパンツはウチも小さいころやられたけどもうあげません^^;

あずきちゃん無邪気でかわいいわ~vv
いつまでもやってほしいよね(●´艸`)ププ
こーゆーのむっくさんは絶対やらないの?キャラジャナイカw
2011年08月25日(Thu) 17:57
編集
あぁ~おパンツ、モザイクなんですねぇ。
残念・・・(変態気味ですみません)
あずきちゃんアグレッシブだけど可愛いですね♪
ココさんの香りを追い求めてるんでしょうな。
うち、以前は頭にかぶせたら洗濯機まで持って行って
面白かったのに最近じゃめっきり興味ナシになりました。
むっくちゃんの反応はどうなんでしょうか?
2011年08月25日(Thu) 21:58
編集
さすがに年くったクリンはおパンツと遊ぶ事はなくなりましたが、
前は毎日のようにボロにされてました(涙)
あと、ストッキングとかもやられましたよ^^;
あずきちゃんはココさんの香りがするものが
大好きなんでしょうね♪
そんな所が可愛いですよ~^^
2011年08月25日(Thu) 22:15
編集
こんばんわ。
うちのワンズも洗濯物好きですが、わざわざオパンツだけを抜き取ることはしたことないです~。
大概、靴下かなぁ。それとパジャマ。
ベッドのシーツはアーチャマがよく剥がしてます(笑)
オパンツにモザイク・・・よっぽどせくすぃ~なのですね(*^o^*)ポッ(笑)
皆さんがおっしゃるように、あずきちゃんはココさんの匂いが大好きなんですよ♪
2011年08月26日(Fri) 00:13
編集
うちは、おとーさんので遊んでるよ~
わたしのは、絶対ダメ!
だっておとーさんのは安物だけど、わたしのは高いんだもん(笑
あずきちゃん、ママのお手伝いごくろーさま♪
2011年08月26日(Fri) 01:04
編集
ママおはよ~(^-^)
ここにも居た~~~♪
おパンツ大好きな子ハケーン!!

うちの子も大好きよぉ~
だから 使用済みおパンツは絶対に洗濯機の中へ!
が お約束なの(笑)

女子おパンツ限定で変態ぶり発揮の息子です( ̄▽ ̄;)

畳んだ洗濯物をわざと崩して遊ぶし
洗って敷いたばっかりのシーツを遊んではがすし
時々 父ちゃんの布団でタレるし
悪ガキなんですの うちの白いおぼっちゃま(^-^)

でもね・・・何でも許しちゃうわ!
元気なら それで良し(*^_^*)
2011年08月26日(Fri) 08:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
