むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ いつもと違う軽井沢の過ごし方TOPお出かけ ≫ いつもと違う軽井沢の過ごし方


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いつもと違う軽井沢の過ごし方

オットが夏休に突入した今週、
お盆明けの昨日とか、どこか涼しい観光地にお宿をとってーなんて思ってたら
どこも予約いっぱいで、結局また日帰りで軽井沢...
しょんぼり

ピーク外してるからそんなに混んでないかと思いきや
軽井沢界隈、あちこちで渋滞発生!
しかも警察官いっぱい。
何かあったのでしょうか???






さてココ家、駐車場待ちで道路まで溢れた車が大渋滞を引き起こすアウトレットとか
イモ洗いみたいに人でごったがえしてる旧軽銀座とかはあまり興味なくて
今回の目的は


DSC_2729縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110819144043



森林浴ー♪



DSC_2746縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110819144349




暑くてお外で遊べないし、お散歩だって早々に切り上げちゃうから
そろそろストレス溜まってる頃かと思って
涼しくてゆっくりお散歩できるトコロ、探してみたの。






DSC_2747縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110819142833


ほらむっくさん、お目目キラキラー(≧∇≦)





DSC_2737縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110819142802


あずきもサイコーの笑顔だねーヾ(〃^∇^)ノ





自分達の行きたい所に行って、したい事するよりも
この笑顔が見られればそれが何にも増して嬉しい親バカ夫婦(;´▽`A``




下道走って片道1時間半。
決して遠くないしね。
いいとこ、見つけちゃった。





運転手はオットだしー♪

ランキングに参加しました。
↓ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20110504171942.gif

Comment

編集
うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
本当ワンコの喜ぶ顔が見れるなら~
頑張っちゃいますよね~オットが(*≧m≦*)
むっくさんおめめキラキラ☆
あずきちゃんも弾ける笑顔だね~
素敵な場所発見で暑い夏も平気だね
2011年08月19日(Fri) 15:45
編集
軽井沢が近いって良いですね。
最近日帰りばかりなので、ゆっくりする事が出来なくて。
自然が多くて静かな場所をゆっくり散歩出来たら格別です。
2011年08月19日(Fri) 17:03
編集
1時間販だったら前々ダイジョブね!しかも運転手付きなら(* ̄m ̄)プッ
さっきザーッとひと降りしたから涼しくなったよ。お散歩楽かも。
でもご主人も混んでても落ち着いて運転できるんだね。その前に行こうって思うとこがすごい!
男の人っていまいち面倒くさがりだし・・・
2011年08月19日(Fri) 17:11
編集
ココさんーテディ&カノンにお誕生日おめでとう!
を、ありがとう~v-438

ココさんちって、(実はあんましよくわかっていないのだi-202
軽井沢そんなに近いの~~~驚
1時間半なんて、余裕で日帰りだよねー
いいなぁー軽井沢までちょっと・・・。なんて!
うちからだと3泊4日コースだよ^^(笑)

森でたくさんのええ空気吸って、心身ともにリフレッシュできそう~♪
むっくさん、あずきちゃんもすっかりお気に入りの場所だね。
わんこって、お気に入りの場所はしっかり覚えて、反応するよねー。
そうそう!この笑顔見たくって、笑顔にさせてあげたくって
頑張る私たち飼い主・・・。
でへへ。。。
2011年08月19日(Fri) 17:43
編集
1時間半で行けちゃうんだぁ~
いいなぁ、森林浴^^


今日は涼しくてうれしいねー♪
2011年08月19日(Fri) 17:47
編集
森林の中で思い切りお散歩
むっくちゃんとあずきちゃんには
嬉しい限りだね
むっくちゃん、パピーちゃんみたいな
お顔で喜んでるし~♪
あずきちゃんのその笑顔、ホント嬉しそう
2011年08月19日(Fri) 18:02
編集
あっらー!ココさんたら!!
ペンションこじかもあったのにー(笑

森の中って、信じられないくらい涼しいですよね~
良い場所発見して良かったですね♪
むっくさんもあずきちゃんも嬉しそう~
こういう場所に行くと、ワンコの顔輝くよね!!
昔の記憶が蘇るのかしら??
2011年08月19日(Fri) 20:21
編集
森林浴はいいですねーー
むっくちゃんもあずきちゃんもなんていい顔^^
幸せな気分になっちゃいますよね

自然にふれてゆっくりとお散歩出来たかな?
ごはんも美味しく感じられますよね^^
2011年08月19日(Fri) 23:09
編集
更新前にお邪魔しちゃいました( ̄∇ ̄;)
昨日の雨で今日は朝から涼しいです♪
過ごしやすい季節ももうすぐかな?
お散歩たくさん出来る季節に早くなって欲しいですね
素敵な週末を。。。o(〃^▽^〃)o~☆☆
2011年08月20日(Sat) 10:00
編集
むっくさんリードがピン!ってなって前傾姿勢で楽しそう♪
あずきちゃんも満面の笑みだね。
ホントホント我が仔が元気で楽しそうにしてるのが親の
一番の願いだよね!

今日はココさん地方も涼しいかな??
ぷっち地方は雨が降ったり止んだりで涼しいよ!
よい週末を…(^^♪
2011年08月20日(Sat) 12:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
