むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 熱烈歓迎あずきちゃんTOPあずきの事 ≫ 熱烈歓迎あずきちゃん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

熱烈歓迎あずきちゃん

昨日の午後、久しぶりの来客で大喜びのあずきちゃん。



DSC_1043縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110816214529



いつもの事ですが、あまりにも歓迎の舞が激しくて
しかもエンドレスなのでケージに投獄。
ところが、出せ出せって脳天貫くような大音響でワンギャン騒いで
「出したほうがいいんじゃない?」とおしゃるのでお言葉に甘えて開放したら
飛び蹴りに頭突きにペロペロ攻撃で迷惑千万(汗
仕方なく、お客人がお帰りになる夕方まで
ずーーっと抱っこしてましたの、アタクシ...
暑くてエアコンの設定温度下げました...




DSC_2232縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110816214555

で、一緒に遊ぼうと思ったのに遊べなくていじけ虫なあずきちゃん↑。




うちの来客減ったの、いったい誰のせいだろうねーー;










そういえば、みんなお帰りも早くなったなぁ...(寂

↓ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20110504171942.gif

Comment

編集
お客様でテンションあがっちゃうんだね~
ウチもそうだよ(^▽^;)
ケージに入れるとさらに悪化。。。
わかるわかる
あずきちゃん。。。
くすんのお顔なでなでしたいヾ(@^▽^@)ノ
2011年08月17日(Wed) 09:53
編集
あれれ? 来客が減っちゃったんですか^m^??
こんなに歓迎してくれるなんて、
私だったら、何回でも遊びに行きたくなっちゃう♪
ちなみにわが家の すももん も、しつこいです…
ナッツは逃げ隠れするし(← コレも困りますぞ・汗)

ココさん、天然湯たんぽのワンコを
ずっと抱っこしてただなんて(笑)
お疲れ様^m^ 
あずきちゃん的には、ずっとココさんに抱っこしてもらってて
ラッキーだったでしょうね^^
2011年08月17日(Wed) 10:22
編集
ははは・・・・
うちはだぁれも来ません!無理です、私が・・・・
でもあずきちゃんは可哀そうだね。(´Д`。)グスン
遊びたかったんだよね。ただ限度を知らなかったというか・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
まぁワンコ嫌いは来ないだろうから、ココさんフォロー頑張って( ̄▽ ̄;)!!
2011年08月17日(Wed) 11:18
編集
あずきちゃん、お客さんくるの嬉しいんだね~
こんな大歓迎受けたら、私しょっちゅう
遊びに行くよーー(^^)
ワンコ抱っこしてるとアセモできそうだよね
ココさん、お疲れ様(笑
2011年08月17日(Wed) 13:09
編集
あずきちゃーん、帰っちゃって寂しいのね(^_^;)
もうそんな顔されたら、おばちゃんと遊ぶ~?ってみんな言ってくれそうよー。
大歓迎している図が目に浮かびます☆
2011年08月17日(Wed) 13:20
編集
あずきちゃんの歓迎の舞いを見てみたいわ~。
近くだったらすぐに行くのになぁ…(^^♪
ホントつまんなそうな横顔だね。
かわいいわ~。そういうあずきちゃんが
おばちゃんは大好きだよ!
2011年08月17日(Wed) 14:26
編集
あずきちゃんは、来客があると、喜び過ぎ?
うちも、全く同じで、煩くて。
人間大好きなので、ペロペロ攻撃も凄いですが。
2011年08月17日(Wed) 14:29
編集
あずきちゃんの熱烈な所がとっても可愛いから
お客さんはまたどんどん増えてくると思うわ~
私なら絶対に行きますよ~~^^
大歓迎してくれたら嬉しいですものね♪
2011年08月17日(Wed) 20:08
編集
うわさに聞く、あずきちゃんの熱烈歓迎の舞!
わたし、あずきちゃんが納得するまで歓迎うけてみたいわ!!
もっと遊ぼうと思ったのに、残念だったね~
さみしい横顔がたまらない~!!
2011年08月17日(Wed) 20:32
編集
ココさーん。こんにちは^^

ちょっとお久な感じでごめんねー!
軽井沢に避暑に行ったり、のんびり~お盆休みだったり
なかなかの充実した夏だったみたいで、よかったね♪

あずきちゃんの熱烈歓迎わかる~ぅ!!
なんであんなに興奮するんだろねー(あっ!うちはテディが)

無理やり、チューしたり、セクハラしたりするもんだから
お客さんドン引きするのよー汗
私、あずきちゃんに熱烈歓迎してもらったら、連れて帰りそうになるわー

チン拭きタオルに大爆笑。
むっくさんも元気いっぱいでよかった~!!
2011年08月18日(Thu) 11:42
編集
お客様減っちゃった?
そんなはずはないなぁ。。。
私だった長居しまくっちゃうんだけど(*≧m≦*)
2011年08月18日(Thu) 12:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
