むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 金運遠のく?TOPあずきの事 ≫ 金運遠のく?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

金運遠のく?

黄色いハンカチ咥えてきて


フガフガしたり



DSC_2523縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110815164952



顔うずめて芳醇なカホリ?に酔いしれたりして



DSC_2525縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110815165014




朝っぱらからひとりで何やら忙しいあずきちゃん。






おとーさんに見つかってこっ酷く叱られました。



DSC_2551縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110815165300




だってこれ



DSC_2562_convert_20110815165055.jpg


あずきのチッコ後のチン拭き専用ハンカチなんだもん。
用途に困る絵面だったので、つい...^^;




むっくはチッコの後、自分でペロンってしてキレイキレイするけど


DSC_2259縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110815212751


あずきはしたらしっぱなしのポタポタ。
だから、チッコ後は拭き拭きしてあげないと
フローリングに点々チッコで大変なのーー;




そんな自分のチッコ臭のするようなもんを顔うずめるとはー、もー!!!\(*`∧´)/


DSC_2522縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110815164918





宝くじを買ったら、「当たりますように」っておばちゃんがくれた
幸運を呼ぶ黄色いハンカチなんだけど

あずきのチンなんて拭いてるから





今年も見事に外れたよーーー(TT▽TT)ダァー







チンじゃなくてキンでも拭いてみる?
あっ、でももうないわ...









バチあたるかしら?
↓ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20110504171942.gif

Comment

編集
わはは~っ∵ゞ(≧ε≦● )
あずきちゃん落ち着くにほひだったのかな?
ウチも女子だからちっこウンP後はティッシュでふきふき
あずきちゃんのしょぼぼんな後姿にキュン
元気づけにタオル渡したくなっちゃうなぁヾ(@^▽^@)ノ
2011年08月16日(Tue) 11:41
編集
あははは^m^
宝くじの招き猫のグッズ、
私も何回かもらい・・・ ちゃーんと使ってます(ーー;)
眼鏡ふきと小物入れ(?)
ちゃんと使ってるんだけど、
でも宝くじ、全然当たらないよー!
運がつく様に、ウンでも拭いちゃう^m^!?

あずきちゃん、ドンマイよー(笑)
2011年08月16日(Tue) 12:00
編集
ぷぷ。
それはくんくんふがふがしたくなるよねぇ(笑)

我が家も初めて買った宝くじ外れたー。(涙)
この前TVでね、犬のお散歩の時のンコ袋に
宝くじを入れて歩いてたら
「運」がついて当たりました~!!
って言ってたよ。(笑)
ココさん、年末ジャンボの時一緒に試してみる?(笑)
2011年08月16日(Tue) 12:03
編集
あはは
あずきちゃん、何をこっぴどく
怒られた?って思ったら(#^.^#)
チン拭いたハンカチだったのね
ワンコって、チッコの後はみんなペロン
するかも思ってたけど、あずきちゃんみたく
しない子もいるんだね。
自分の香しい匂いはたまんないのかしら?
2011年08月16日(Tue) 12:46
編集
ギャハハハ!!!!!
金運を呼ぶハンカチでチン拭いてもらってる
なんてあずきちゃん幸せね。
きっと、あずきちゃんが幸運を運んできてくれる
と思うなー。
次回はあずきちゃんと一緒に宝くじ買いに行ったら
当たるかもよー。
2011年08月16日(Tue) 14:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月16日(Tue) 14:51
編集
やーんココさん!
チンじゃなくてキンでも拭いてみる?
あっ、でももうないわ...って(爆!!

うちは、まだあるから宝くじ買った暁には
キンにあててみようかな~
(チンだのキンだのお下品ね~ ^ ^;)

ちっこのあと、ぺろぺろしないコもいるんだね
うちは、そのあとわたしをぺろぺろしにくるんだけど
ヤメていただきたい!!
しょんぼりあずきちゃんのおちりかっわいい~
もふもふしたい~ぐへへ


2011年08月16日(Tue) 15:53
編集
あ~それ私ももらったよ。
でもどっかにあると思うけどどこだろ…
ちゃんと使ってるんだから金運戻ってくると思います。
間違いない!(*^^)v

でもココさんのチンじゃなくてキン拭いてみる
もうないって…爆笑よ!
サイコ~に笑ったわ。

あずきちゃんのおちりにぽちっ!かわいい~。
2011年08月16日(Tue) 17:06
編集
宝くじ、買ったことないんだよー
最近西田敏行さんの復興宝くじのCM見て
買おうかなーって思ったのに
忘れてました・・・(^_^;)

チン拭き用のタオル、かわいいじゃーん(笑)
2011年08月16日(Tue) 21:17
編集
こんばんわ。
あははは(^o^)笑ってしまいました~!
ロッティちゃんはあずきちゃんのチン拭きなのね・・・(^^;
私、ジャンボで3000円当たりました~♪
たった3000円ですけど。(笑)
ノバルサンシャンプー買ったら消えてなくなる~(笑)
2011年08月16日(Tue) 22:33
編集
あずきちゃん、大切なタオルで遊んでいては。
ちっこのあと、ちゃんと綺麗にしてくれないと困りますね。
頑張れ、あずきちゃん。
2011年08月16日(Tue) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
