むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 何しに来たの?な軽井沢TOPお出かけ ≫ 何しに来たの?な軽井沢


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

何しに来たの?な軽井沢

昨日の続きになりますが...




朝10時に着いた時には空車もあったハルニレテラスの駐車場ですが



DSC_2332_convert_20110811180552.jpg



お盆休み前の平日だというのにあっという間に満車で、人、人、人。



DSC_2349縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110812160812
↑まずは殿、ご来訪の証( ̄ー ̄;




どのお店もワンコOKのようでしたが
混みあった店内でカート引くのは迷惑だし大変だしで
オットと交替でササッと覗くに留まる...
が、どのお店もセレブ価格な感じで
庶民派ココ家には、それはそれでケッコーコケッコーだったかも...っす(;´▽`A``





さて、どうせ何も買わない...
じゃなくて買えないショッピングはとっとと終えて
ベーカリー&レストラン 沢村でちょっと早めのランチ。



むっくさんはカートの中でお行儀良く待機。



DSC_2328縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110812212340



あれ?
あずきちゃんはちょっと不貞腐れ?



DSC_2342縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110812160001






でね、噂どおり、パン、おいしーい!



DSC_2339_convert_20110812155819.jpg


パンのおかわりは自由の大盤振る舞いは嬉しいけど
そんなに食べれるものじゃないのよね。


夫はチキンのなんとかでDSC_2340_convert_20110812155906.jpg





DSC_2341_convert_20110812155928.jpg私はフランス風ハンバーグのなんとか...




メインよりも何よりもパンがおいしかったので
自宅の朝食用に隣のベーカリーでテイクアウト。



DSC_2381_convert_20110812160103.jpg

なんと、混んでて20分も並びましたA=´、`=)ゞ





この後、旧軽に移動したら、突然のゲリラ豪雨で
ちょっと涼みに入ってみただけのお店に缶詰状態。
で、ついつい要らない物を買ってしまう罠( ̄ー ̄;)ゞあはは



DSC_2392_convert_20110812160341.jpg






しばらくして雨は止んだものの、道路は水浸し。
ワン達、歩かせられないし...
滞在1時間(のうち4分の3は雨宿り)で旧軽を後にしました。



途中、DOG GARDEN RESORTに立ち寄って小休憩。



DSC_2370_convert_20110812160038.jpg


ももぱぱさん情報で、ドッグランの利用が無料になったって聞いていましたが
残念ながら、雨でぐちょぐちょで遊べなくて
お出かけ大好きなあずきちゃん、ちょっと不完全燃焼。



DSC_2371縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110812160131



いつもの半分も歩いてないもんね。



DSC_2372縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110812160314
泥んこになったら、乗車拒否するよ!




結局、わざわざ軽井沢まで何しにきたのかよくわかりませんが...





えっと、下界にいるよりは涼しかったからいいの( ̄∇ ̄;)





☆PEKOさんへ☆
↓コメント欄にてお返事してまーす。
お時間ございましたらお立ち寄りくださいね^^






思いつきで遠出するのは失敗の元
ランキングに参加しました☆
↓ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20110504171942.gif

Comment

編集
ははは^^;
ハルニラテラス・・・
前に軽井沢へ行った時にオープンしたばかりで、
立ち寄りました~~。
でも・・・
もう来ることはないな・・・と思い、
奮発してそば屋に入り、退散しました~~
セレブなお店ばかりで、なにも買えなかったのを
覚えてるよ~~^^;

今月末に軽井沢にいくけど・・・
きっと行かないな~~(^^ゞ

ドッグランでの雨は残念だったね~~
うちが行く時は大丈夫かしら~~
2ワンだと余計大変よね~~。
2011年08月13日(Sat) 10:43
編集
同じ日に軽井沢で、ニヤミスだった様で残念でした。
ちょうど、スリードッグベーカリーで、昼食の時、雷雨でしたので、何とか助かりました。
今度は、ハルニテラスに行きたいです。
2011年08月13日(Sat) 13:17
編集
やーん!
軽井沢にきてたんですねー!!
ちなみに、わたしはハルニレのピザ屋が好きです!

この頃、長野げりら豪雨ですごいんですよ!
でも、車運転中じゃなくて良かったですね!
あんな雨で高速なんて怖すぎる!!

いらないもの買ってしまう罠(笑
でも、とってもステキ♪
それ着てるとこ見たい見たい~
2011年08月13日(Sat) 19:20
編集
おされな軽井沢に行ってるなんていいですね~~
でも、ゲリラ豪雨が困りもんですよね><
目の前の道が見れないぐらいすっごい振りますものね

雨のせいでドッグランに行けないのは残念~
また行けるといいですね
2011年08月13日(Sat) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
