むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ お出迎えしてくれますか?TOP日常 ≫ お出迎えしてくれますか?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お出迎えしてくれますか?

飼い主が帰宅すると...




玄関で尻尾フリフリお出迎え。
これ、ワンコなら当たり前!




帰宅の時間に合わせて玄関でスタンバイ。
これができれば、上級ワンコ!



で、



うちの愛する息子たちですが...


あずきは尻尾フリフリ大絶叫でお出迎えしてくれるフツー?のワンコ。



DSC_1953縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110806211901

はっきり言って、うるさすぎて迷惑です(汗






むっくは...







DSC_1743縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110806211832

あっ、帰ったの?って感じでチラっとこちらを見て
尻尾をピコピコとふたフリ程度したら
あとはしれーーっとしてます(涙
ホントに犬?





ところで最近、私が夕食の準備を始めると
それまでは足元でうろちょろしてたあずきが
すぅーーーーっと姿を消すんです。


どこ行ったのかしらと思ったら



DSC_2254縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110806212058


なんと、玄関でオットの帰りを待ってるじゃーーありませんかーーー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
忠犬じゃん、忠犬!!!


その事をオットに話したら
そりゃーもー、いい子だ天才だって大騒ぎ。



DSC_2150縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110806211938
↑おかーさんのハンカチ、チュパチュパ中





が、昨日、オットが帰ってきた後も姿が見えないのでアレ?って思ったら
玄関で気持ち良さそうに寝てました...



DSC_2232縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110806212032

そゆこと?






忠犬なわけ


なかった...( ̄ω ̄;)











飼い主元気で留守がいい...のかなぁ?(滝汗
ランキングに参加しました☆
↓ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20110504171942.gif

Comment

編集
あずきちゃんたまたま寝てただけだよね~?(^^♪
パパさん帰るの遅かったとか??
フォローになってないかな…。(>_<)

でもお帰り祭りをしてくれたら嬉しいよね。
早く帰らなきゃっていつも思うもの。
むっくさんは高貴なお方だから…ネ!
そのクールさが良いところよ。
2011年08月07日(Sun) 09:56
編集
わははっ!!♬(≧д≦)ノ♬
一番快適空間知ってるもんね~
いや!!あずきちゃんパパを待ってたんだよね
で。。。涼しいからちょっとうとうと。。。( ´艸`)
むっくさんは、にゃんこちゃんですね
2011年08月07日(Sun) 09:58
編集
今日も暑いですね(>_<)
ほら、むっくさんは体力温存しないと!夏はこれからだし(^^;ねっねっ。 あずきちゃんは元気だもん、みんなのお出迎え&昼寝‥もしなきゃね!
2011年08月07日(Sun) 11:32
編集
あずきちゃんの大歓迎っぷり、想像できるできる!!
うれしさを全身で表現しちゃうんだよね~
むっくちゃんのお帰り~しっぽぴこぴこも
大人っぽくてかっこいい!!

あずきちゃん、パパさん涼しい場所で待ってたんだよね~
忠犬!忠犬!
でも、つい、うたた寝しちゃうこともあるよね~(笑
2011年08月07日(Sun) 12:19
編集
ちょっとお久しぶりです~!!

元気だったー?
いやー相変わらず、かわいいお坊ちゃまだし
ココさんの記事はおもろ~だし
ここはサイコー(あずきちやん風に。ぷぷっ)

またまた、夏日にもどっちゃったけど
みんな元気でよかった♪
やっぱりママが一番♪ていいな。いいな。
(うちは、パパ→おやつごはん→散歩→ハハという
常下位をキープなので熱く愛されたいわー泣)

むっくさんもあずきちゃんもママが大好きなのねー
でも遊んでもらえるのをじっと待つあずきちゃん
健気。というかかなり知能高いよね^^





2011年08月07日(Sun) 14:26
編集
旦那様、持ち上げられたと思ったら
落とされた・・(笑
あずきちゃん、嬉しさを全身で
表現しそうだもんね~
こちらまで嬉しくなっちゃうね
そして、どこまでもクールなむっくちゃんなのね
2011年08月07日(Sun) 14:37
編集
あぁ。。。残念な結果に終わったのね。(´Д`。)
旦那さんショックだったでしょうに・・・心中お察し申し上げます。
まぁでも、確かに帰りは待ってたのかもしれないよ。
いやきっと・・・絶対に・・・
夏日全開だね。( ̄_ ̄|||)
2011年08月07日(Sun) 15:09
編集
あはは・・^^
家の中で一番涼しいのは
玄関と洗面所。
教えもしないのに、よく知ってるんだよね(^_^;)

パパさん、知らぬが仏だったのにねぇ(T_T)
2011年08月07日(Sun) 21:04
編集
ご無沙汰しております。
むっく&あずきちゃん、相変わらず可愛いですね♪♪
むっくちゃん、クール!!
あずきちゃんは、きっとパパさん探しついでに涼を見つけた~って感じでしょうか(*^_^*)
↓の記事の寝顔に萌え~~~です。
とっても癒されました。
うちは寝顔もふてぶてしいんですわ(汗)
2011年08月07日(Sun) 21:21
編集
玄関が一番涼しい場所ってわかってるんですね~
パパさんは何も知らない方がいいかも。。。^^;
むっくちゃんはクールなんですね
何か人間みたいな?感じがします^^
あずきちゃんもむっくちゃんもそれぞれ性格は違えども
とっても魅力的ですよ♪
2011年08月07日(Sun) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
