むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ カフェでは意外!なうちの子自慢TOPお出かけ ≫ カフェでは意外!なうちの子自慢


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カフェでは意外!なうちの子自慢

「八ヶ岳リゾートアウトレット」は少し遠回りになるけど
自宅と実家のちょうど中間地点にあって、ランチ休憩するにはちょうどいい。
しかもワンコとお買い物も楽しめるっていうのが嬉しくて
いつも同じじゃつまんないとか思いながらも、ついつい立ち寄っちゃう場所です。


ランチはこれまたいつもの「LO SCOIATTOLO ロ スコヤットロ」



繧ケ繧ウ繝、繝・ヨ繝ュ_convert_20110729213626



テラス席はワンコOKで、夏でも木陰があるので比較的涼しいの。



DSC_1780_convert_20110729213315.jpg




食いしん坊将軍のあずきですが
意外なことにテーブルの上のものを欲しがったりはしない良い子ちゃん。



DSC_1790縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110729213420



家でも食卓の上の食べ物には興味を示さないのは
自分の物とそうでない物をちゃんと区別できてるからなのかな?





むっくはいつでもどこでも優等生。



DSC_1809_convert_20110729213543.jpg


小さな頃から全く手のかからない子で
どこに連れて行っても、いるのかいないのかわからないくらい大人しくてお行儀がいい。
そんなむっくと比較されちゃうあずきは、ちょっとかわいそうなのかもしれないね。



この日もお店のおねーさんに
「とても大人しいワンちゃん達ですね」って褒められたよ\(*^▽^*)/



DSC_1783縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110729213351

母、鼻高だか~♪






ワンコ連れてると色んな人が声をかけてくれて
誰もが「かわいい、かわいい」って優しく微笑んでくださるのが
飼い主としてはとても嬉しい。

この日も多くの人に話しかけられたのですが...






あずきちゃん、3人もの方にシュナウザーって言われたよー( ̄▽ ̄;)!!



DSC_1791縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110729213448



マルモも見すぎじゃね?











しかも疑問形ではなく断定形(汗
ランキングに参加しました☆
↓ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20110504171942.gif

Comment

編集
あずきちゃん、人間の食べ物欲しがらないのね~
ココさんのしつけが良いんだんわ
ワン連れてると、ホントたくさんの人に
可愛いって声かけてもらえて嬉しいよね
2011年07月30日(Sat) 11:07
編集
今マルモの影響でシュナウザーはみんな『マルモ』って
呼ばれちゃうらしいよ( ´艸`)
ワンコ知らない人は同じに見えちゃうのかな?
ウチなんてマロンプリンパインを
夫婦とその子だと思われた事ありますから(^▽^;)
むっくさんもあずきちゃんもお利口さん!!
可愛いからみんなの注目独り占めだよね~ヾ(@^▽^@)ノ
2011年07月30日(Sat) 12:17
編集
似てるのはカラーだけじゃんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
でも、そう言った人はあまりワンコに詳しくない人よ。
ワンコ大好き、命!の人はすぐわかるからねぇ。

いいねぇ・・お外でいい子はとっても助かるよね。
うち無理!
ひとんちの食べ物まで食っちゃうわ( ̄▼ ̄|||)
2011年07月30日(Sat) 13:25
編集
ココさんの躾がいいからだね!
むっくさん・あずきちゃんすごいぞ!(^^♪
わんこ連れてると可愛いって言われただけで
飼い主ニコニコ顔になるよね。
でもシュナウザーに似てるのは色だけじゃん。
きっとわんこ飼ってない人なんだろうね。
2011年07月30日(Sat) 13:58
編集
八ヶ岳のアウトレット当たりは、今の時期、最高ですね。
空気も綺麗で、気持ちよさそうです。
最近行っていないので、また、行ってみたいですね、
2011年07月30日(Sat) 18:13
編集
むっくちゃんもあずきちゃんもお行儀のいい子なんですね。
どこに行っても大人しくしていてくれると
ほんとうに助かりますね。
かわいくてお利口さん。言うことなしですね!!

2011年07月30日(Sat) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
