むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ ラベンダー畑でランチTOPお出かけ ≫ ラベンダー畑でランチ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ラベンダー畑でランチ

しばし紫色の景色に酔いしれた後は





ランチ~♪


DSC_1544縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110720183530


レストランもあったけどワンコは店内NGで、テラス席は3席しかなくていっぱい。
メニューはラーメンとかお蕎麦とかカレーライスとか
いわゆるスキー場のレストハウスのメニューって感じでイマイチ...


もち、こっちの出店?に気持ち傾くよね~。



DSC_1533_convert_20110720183128.jpg



と、誰でも同じ事を思うもので、行列のできるピザ屋さん状態。
テント下の日陰の席をなんとか確保でき
注文するまでに30分、炎天下で並びました....オットが(* ̄m ̄)ウププ



期間限定っぽい出店だけど、ちゃんと石釜で焼いてて



DSC_1535_convert_20110720183153.jpg



これが想像した以上に生地がもっちりしておいしかったのー!



DSC_1536_convert_20110720183215.jpg
↑Pizzaマルゲリータ




オットはハンバーガーを注文。
ところが30以上待っても出来ない...
他の人、どんどん呼ばれてるのに...
どうやら忘れられてたらしくて
30分も並んだ上にさらに30分以上もおあずけくらって、もープンプン。
ブリブリ怒ってハンバーガーくるなりかぶりついていたのでこんな写真↓


DSC_1538_convert_20110720183236.jpg
↑ポークバーガー


でもこれもねー、なかなかのお味だったらしくてご機嫌なおりました(´m`)クスクス
こどもみたい




むっくとあずきも持参したオヤツで元気回復。



DSC_1528縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110720183042




ひと息ついた後はもちろん、これー!



DSC_1575_convert_20110720183301.jpg
ラベンダーソフトクリーム♪


写真ではわかりづらいのですが
ほんのり紫色していてラベンダーの香りがしたよ。




DSC_1530縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110720183103


あ、あずきちゃん、目、血走ってるけど
ごめんね、これはダメなんだって...



DSC_1524縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110720183021



パパが虫歯になるからって...
恨むならパパを恨むんだよ。








帰宅した後は...



DSC_1576縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110720184736


暑くても頑張ってテクテク歩いてたあずきちゃん、
さすがにお疲れちゃんでしたヾ(´▽`;)ゝ









一晩寝たら復活!あずき、恐るべし^^;

ランキングに参加しました☆
↓ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20110504171942.gif

Comment

編集
あずきさん頑張ったんだねぇ。ケナゲ・・・・
ピザ美味しそう。でも30分はねぇ・・炎天下でしょ?旦那さまごくろーさんです。(〃▽〃)

それにしてもソフトクリームうまそ~・・

リード、カートインしました。^^
2011年07月21日(Thu) 10:04
編集
あはは(笑) ココさん、まるっきりウチと同じ物食べたんだね♪
ちなみに我が家は私が並びました・・・。
この後、胃もたれしなかった?
やっぱりこういう場所は石釜のピザとハンバーガーなのね。
むっくちゃん、あずきちゃん、お疲れ様~。
でも家族揃ってのお出かけは、やっぱり楽しいよね。
2011年07月21日(Thu) 10:22
編集
お疲れ様でした。
ラベンダーときれいな空気と、運動で・・・
おなかもすいて、おいしく頂けたんでしょうね・・・
うちも行きたいな・・・
2011年07月21日(Thu) 10:42
編集
ウチもレストランより出店で勝負!!
メニューも絶対そっちの方が好き(*≧m≦*)
ピザ美味しそうだしハンバーガーも
パパさんのご機嫌直っちゃうくらい美味しいんですね
ウチも行列にはパパさん参戦です(* ̄m ̄)
あずきちゃん頑張ったね~エライよ
2011年07月21日(Thu) 12:32
編集
炎天下の中、みんなお疲れ様~
特にあずきちゃん(笑
しっかり充電してね

出店で石釜とは!
みんな食べたいものは一緒なんだね
30分も並んだだんな様ご苦労さま~
2011年07月21日(Thu) 13:06
編集
ピザもパスタもすごく美味しそう~
カレーライスやお蕎麦もいいけど、
私もやっぱり… こっちかなぁ?
パパさん、並んでくれて優しいですね^^
高原だから、木陰のテラス席でも涼しかったでしょう♪

あずきちゃんもむっくくんも、いいお顔❤
やっぱりみんなでお出かけは、
お顔もニッコリになっちゃうね(^^ゞ
あずきちゃん、沢山歩いてお疲れ様♪
2011年07月21日(Thu) 13:51
編集
あまり期待せずに美味しかったら、
超感激するよね~♪
暑いときに熱い石焼ピザ美味しそう~!!
パパさんも炎天下でも文句も言わず並んでくれて、優しいねー。
(えっ?少し言った?)笑
きっと、うんまーな物は機嫌を治す!んだ。

むっくさんもあずきちゃんも楽しい夏の思い出が
できたね^。
特にあずきちゃん頑張って歩いたで賞v-20
をおばちゃんから差し上げますっ。
2011年07月21日(Thu) 14:08
編集
パパさんあずきちゃんお疲れ様でした。(笑)
あずきちゃんはまだ若いから一晩で回復するよね。
むっくさんは大丈夫??
暑いとこたえるよね。ココさんも若いから大丈夫ね!ご主人様はわかんない。。。
家族旅行は暑くても寒くても楽しくていい思い出だよね。
うちもどっか行きたいな…
2011年07月21日(Thu) 14:45
編集
あずきちゃん むっくちゃん ココさん
楽しかったみたいでよかったねー!!
オットさまは、災難?でしたが、結果オーライな感じでしょうか?
ラベンダーソフトクリームおいしそう!
むっくちゃんとあずきちゃんのハーネス、赤、青でかわいい!!
いつもそうでしたっけ??だとしたら、スイマセン(^_^;)
2011年07月21日(Thu) 21:38
編集
お疲れ様でした~
炎天下の中、30分以上も並んで待たされたのは大変でしたね
でも、美味しかったからそんな苦労も忘れられるかな?
ラベンダーのソフトクリームってどんな味ですか?
ちょっと気になってます^^;
2011年07月21日(Thu) 22:53
編集
こんばんわ。
暑いのに、30分も待って忘れられた日にゃぁ、怒り爆発ですよね(笑)
でも、美味しかったからよかったですね(^m^)
これで不味かったらもひとつブチ切れてますよね(^^;
あずきちゃん♪やっぱり若さってすごいですね!(笑)
2011年07月21日(Thu) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
