むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ ラベンダー畑にてTOPお出かけ ≫ ラベンダー畑にて


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ラベンダー畑にて

暑さにめげず、たんばらラベンダーパーク内を散策。
だって入場料、ひとり1,000円も払ったんだもん...



メインのラベンダー畑までは、このリフト↓に乗って10分なのですが


DSC_1537縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110719173741






カート担いで乗れないじゃん┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
どーしてゴンドラじゃないの(涙



ってことで、ギンギラギンの日射しを全身に浴びながら、遊歩道を歩く事20分。







着いた先は






DSC_1551_convert_20110718155518.jpg


すごーーーーい!
一面、紫の絨毯。
とーーーってもきれい♪




せっかくなのでお花畑の真ん中で親バカ記念撮影してみたよ。

そしたら何これ、兄弟喧嘩でもした?みたいにお互いそっぽ向いてたり



DSC_1546_convert_20110719173554.jpg




これなんてむっくはバッチリなのにー、
あずきったらいったいどこ見てるのよ、もー(@ε@)ブゥ


DSC_1548_convert_20110719173627.jpg




重い!焦げる!!早くして!!!ってブツブツ言いながらもにっこり笑顔で頑張って
オットが撮った写真は



DSC_1550_convert_20110719173655.jpg


ワン達の目線ゲットならずヽ(TдT)ノアーウ…



たったの20分、緩やかな坂を上っただけなのに
普段の運動不足がたたって足ガクガク、息ゼーハー。
でもお花畑の真ん中を歩いていると
ラベンダーの香りがいっぱいで気分がとても落ち着くの。


まるで新しい芳香剤に取り替えたばかりのおトイレみた...









他にぴったりな例えが見つからなくて、すんまそ...σ( ̄、 ̄=)







次はランチ~♪

ランキングに参加しました☆
↓ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20110504171942.gif

Comment

編集
えー!! リフトなの!?
私、自分が高所恐怖症のため、リフトに乗るくらいだったら
ココさんのように歩きそう(汗)
でもこんなにキレイなラベンダー畑が広がってるんだね~。
トイレの芳香剤ってなんかわかる!(笑)
ラベンダーで精神安定させて安眠効果があるっていうけど
眠くならなかった?(んなわけーよ!)
むっくちゃんとあずきちゃん、目線は違うけど、とってもいい写真だね♪
2011年07月20日(Wed) 10:10
編集
ラベンダー畑、すっごくキレイですねー!!
ラベンダー=おトイレの芳香剤の例え(笑)
笑っちゃうけど、同じく深く同意^m^
私もそう思っちゃいそう~

パパさん、写真バッチリですよ~!
目線はGetならなかったけど、すごくいい写真だと思うな♪
家族って感じで、私は好きです^^
でも遊歩道はキツかったでしょー?
私だったらムリムリカートを抱いて、リフトに乗りそうです…
2011年07月20日(Wed) 11:39
編集
一面のラベンダーo(〃^▽^〃)o
綺麗ですね~♪
あぅっ。。。ワンコの目線はそんなものです
ウチなんて私さえもそっぽ向いてる写真が( ̄∇ ̄;)
1000円も払ったんだもん。。。満喫しなくちゃ!
でも、私もラベンダーってどうもトイr。。。
スミマセン○┓ペコ
2011年07月20日(Wed) 12:26
編集
玉原とえばラベンダーパーク。
凄い、綺麗ですね。
紫のジュータン、行ってみたくなりました。
2011年07月20日(Wed) 14:23
編集
ほんとに~
画面から熱気が伝わってくる、、、笑
満開のラベンダー畑いい匂いなんだろうなー
トイレの芳香剤って、分る~!!
カートでリフトはムリだし、やっぱり登るしかないのか~汗
20分は拷問だったね。
おかげで、この広いラベンダー一杯が付いてくるんだけど。
(昔、山でv-286抱っこで荷物持ってリフト乗ったけど、
落としそうで超怖かったi-201v-286もぞもぞ動くから)
ゴンドラがいいね♪

最後のおさしんモザイクなし、で希望しますi-88
2011年07月20日(Wed) 15:25
編集
とっても綺麗に咲いてるね~~。
トイレの芳香剤・・・
わかるわかる^^v
2011年07月20日(Wed) 16:35
編集
う~んとてもモザイクが残念でなりませぬ。
とってもきれいな絨毯の中に幸せそうな親子が…
絵になるのに~!!モザイク掛けちゃダメダメよ。ココさん。

私もトイレしか想像できない…
発想が悲しいわ。
2011年07月20日(Wed) 18:25
編集
ラベンダーってこんな長いのー?
腰まであるね
そこら中トイレのにほ・・・
ココさんの例え、よーーーくわかります
2ワンの目線いただくの大変よね~
2011年07月20日(Wed) 20:06
編集
ラベンダーすごいですね!!
人もたくさんで、すごいけど、、(汗

2ワンだっこいい写真ですね~
なかよし親子♪♪とってもかわいい!
ダンナさま、よくがんばりました!

トイレの、、あ、なるほど(笑
これだけたくさんのラベンダーだったら
香りもすっごいのかなー???
2011年07月20日(Wed) 20:12
編集
わーすごい!!
全部ラベンダーなんですね♪
感動しますーーー☆
香りも本物なんですよね^^
癒されそう~
2011年07月20日(Wed) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
