むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 朝から元気印のあずきちゃんTOPあずきの事 ≫ 朝から元気印のあずきちゃん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

朝から元気印のあずきちゃん

朝、ふと気付くと...

おもちゃ抱えてこんな顔。



DSC_1499_convert_20110715181529.jpg


挑発してる?

空が明るくなるのが早い夏の時期は、ちょー早起きの退屈さん。
みんなが起きるの、まだかなまだかな..って
ずっと待ってるんだよね。





で、ほらほら始まっちゃったよヾ(;´▽`



DSC_1505縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110715181601




朝って忙しいから相手してる暇ないんだけど
そんな顔されるとついつい構ってあげたくなっちゃって
すーーーっと手を伸ばしてみると...








DSC_1488縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110715181351



大興奮!
誘い込み成功ー♪で楽しくてたまんなーーーいO(≧▽≦)O ワーイ♪



DSC_1494縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110715181418





けど...



DSC_1495縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110715181441




わざと落としたくせに、そんな目で見てもダメ...


だって拾ってあげると2セットめが始まっちゃうんだもん┐(´-`)┌









終わんないから..

ランキングに参加しました☆
↓ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20110504171942.gif

Comment

編集
あずきちゃん、早起きさんだね~o(〃^▽^〃)o
おもちゃに手を伸ばした瞬間
あずきちゃんの勝利っぽいね(*≧m≦*)
きっとココさんは拾って第二ラウンド開始しちゃうね
だってあんな可愛いお顔で見つめられたら
勝てないですよ~о(ж>▽<)y ☆
2011年07月16日(Sat) 10:52
編集
ココ家では朝起きてもワンコたちうるさくしないのね。
いいなぁ・・・
うちは催促でハァハァ言って早くトイレ連れてけとか、飯食わせとか・・・

あずきさん、あご乗せポーズ、飼い主の弱み解ってらっしゃる。( ̄ー ̄)
2011年07月16日(Sat) 11:00
編集
あずきちゃん、早起きなのね。
うちのは、私が寝てればいつまでも
一緒に寝てるの。
あずきちゃんの「来る?」ってお顔
キラーーンって輝いたわ(笑
ココさんに遊んで貰って嬉しいんだね~
2011年07月16日(Sat) 15:33
編集
こんにちわ。
あずきちゃん、可愛いわ~v-10
誘いに乗ってもらえると嬉しいのよね~!
そんな目で見られたら、手を伸ばさずにはいられないわ~♪
2セット目、ひこぞーおばちゃんが付き合うよ♪(笑)
2011年07月16日(Sat) 17:36
編集
わぁーお!
こんなモエ顔で迎えられたら、
真夏の朝もウキウキ~しそう♪
あずきちゃん、寝起きいいんだねー。
早くも活動開始モードになって♪
うちなんか、ダレダレで動きもしなくて・・・アセ

もーー夏ってこんなに暑かったっけ!?
くれぐれも熱中症に気をつけて~!!
2011年07月16日(Sat) 18:34
編集
ココさんちでは、あずきちゃんが一番早起き??
ボールかかえて待ってるなんて
あずきちゃんかわいいーわー!!
もちろん、のりますよね~誘いに!!
でもって、もちろんやりますよね~2セットめ!
で、ばたばたしちゃうんだよね~(笑
2011年07月16日(Sat) 19:55
編集
あずきちゃんは、
いつも何時くらいに起きるのかしら?
逆に寝るのが早いのかな^^

こんなウルウルおめめで見つめられたら
そりゃあ無視できないわよねぇ~(〃 ̄▼ ̄〃)
この遠慮がちな感じでジーッと見つめる感じ。
→私、これにめちゃめちゃ弱いです(*´艸`*)もうたまらん♪
ブレブレ写真から「うれし楽しい」感が
ビンビン伝わってくるわーヾ(≧▽≦)ノ"
2011年07月16日(Sat) 20:31
編集
あずきちゃんお手入れ頑張ってるね~♪
でもうちのパパさん誰にでも
あんな感じのブラッシング( ̄_ ̄ i)
2011年07月17日(Sun) 12:54
編集
早起きさんなんですね
毎朝、何時に起きるのかな?
おもちゃを持って用意してるなんて可愛いですね
ママさんも頑張ってお付き合いしない手はないですね^^
実は・・・何セットまで頑張ったのでしょうか?
2011年07月17日(Sun) 22:09
編集
ウチなんてどっこも出かけてないよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
それなのに録りだめしたドラマ見て撃沈
なでしこの優勝は朝知りました(^▽^;)
あれに見えるはラベンダーかな?
綺麗な紫~♬(≧д≦)ノ♬
暑くてもやっぱお出かけしないと
休日損した気分になっちゃう私はお子ちゃま?( ´艸`)
2011年07月18日(Mon) 11:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
