むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 高級志向TOPグッズ&ワンコ服 ≫ 高級志向


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

高級志向

むっくが長年愛用しているクールマット↓。

ケーナインECCOクーラー
skknc-10_convert_20110712215626.jpg
注)モデル↑はあずきじゃありません。




これ、中にウレタンが入ってるだけなくせしてお値段高め!
(メーカーさん、ごめんなさい)

なので、あずきにはよく似た安物をあてがってみたりしたけど使ってくれなくて
2ワンで取り合いになってしまうのでもう1個買い足したっていうのが去年のハナシ...





ところが今年、古いほうがとうとう水漏れをおこすようになってしまい
ドーーーンと奮発して2個、買い足しました。



DSC_0830_convert_20110712214132.jpg


The 散財!






これ、なんと9ℓもの水が入り、すごく重たい!
ムリに持ち運んだりすると折れ曲がったりして破れる原因になるため、
2個はリビング、1個は寝室に常時設置するためというのが3個になった理由....,







The ただの無駄遣い?( ̄  ̄;) うーん






お散歩から帰った後などは、仲良く並んでクールダウン。



DSC_1259_convert_20110712214300.jpg
↑仲良し♪キャーーキャーー!!!><(←バカ)



時には贅沢に2個使い( ̄▽ ̄;)



DSC_0936_convert_20110712214153.jpg





他のものは絶対に使わないのに
やっぱ寝心地が違うのかなぁ...



DSC_1071縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110712225200





飼い主はニ○リでいかにして安い物をゲットするかに情熱燃やしてるっつーのにー
なんでワン達、高級志向なん...(*´ο`*)=3 はふぅん










*PEKOさんへ
↓コメントのお返事させていただきましたので
お立ち寄りくださいね^^





働けどわが暮らし楽にならない理由?

ランキングに参加しました☆
↓ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20110504171942.gif

Comment

編集
おぉ~豪華なクールマット♪
サイフも寒くクールなりそうなお値段だね^^笑
(ほんとにー×2がキツイんだよね。いつも1わん分ならなんとかなるんだけどなー
と思うへなちょこ飼い主i-201、、、ぷぷっ)

でもこの満足顔のあずきちゃん見ると、ホームセンターとは
きっと物が違うんだろうなーー。
仲良くおそろいでクールに癒しモード全開~♪で
にんまりしてくるねー。
2011年07月13日(Wed) 11:25
編集
気持ち良さそうなマットですね。
うちはおちび達に噛み癖が有るので、難しくて・・・
ももは大丈夫なんですが・・・
私がこのマットの上で休みたいです。
2011年07月13日(Wed) 11:46
編集
やっぱお値段高いだけあって
寝心地いいのね(*^o^*)
高くても使ってくれるからいいわよ~
良いものが分かる男達なのね(#^.^#)
気持ちよさそう~
2011年07月13日(Wed) 12:30
編集
わ~豪華なクールマットo(〃^▽^〃)o
しかもちゃんと使ってるんだね~
あずきちゃんなんて2個使い。。。
ウチ使うかどうかも分からないのに
いきなり3個買い(3ワンの時)
誰も未だに乗ってくれないの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
やっぱり安物はNGなのかな?
2011年07月13日(Wed) 13:19
編集
散財・・・・頭痛いでゲス。( ̄▼ ̄|||)
家は100均で買ってきた保冷剤を入れ替え差し替え使用中。
飼い主も夜寝るときは抱き枕に・・・
よく解ってるんだね。ちゃんと枕まで・・・
うちは、昨日黒ラブが保冷剤やってくれたわよ。(。-`ω´-) 9歳なのに・・・
ココ家を見るといいなぁって思うよ・・・
2011年07月13日(Wed) 13:21
編集
見るからにお高そうなクールマットね♪
ココさんちの夏の風景って感じがするの、このマットで眠る
むっくちゃんとあずきちゃんを見てると。
これ、持ち上げる瞬間にぎっくり腰になりそうな重さだね。
ココさん、気をつけて~!
2011年07月13日(Wed) 13:39
編集
さすがココ家の違いがわかる男たちだね!
寝心地はいいのかな??
クールマット類は一切使ってくれないうちの王子。
これは柔らかいの??床よりって書いてあるけど…
冒険するにはちと高いな…(;_;)/~~~
贅沢な2枚使いのあずきちゃんがメッチャセレブのお坊ちゃまで
品良く寝転んで気持ちよさそうに見えます。
まだ表情があどけなくてかわいいわ~❤
2011年07月13日(Wed) 13:51
編集
こ、高級品だね!
でも、我が家もアルミマットとか
いろんなもの買ったけど全然使わないの。。
近年は北海道も暑いし思わずぽちっと思想になっちゃった。(笑)
もう少し考えてからにしよう。。

あずきちゃんの2個使い、ねねもよくやる!(笑)
2011年07月13日(Wed) 15:05
編集
すご~~い。
何か本格的だね~~。
うちも今日・・・
生協で頼んだのが来たけど・・・
ただのマットだよ。
冷たいんかどうなんか良くわかんない^^;
2011年07月13日(Wed) 19:12
編集
ココさん、こんにちは。
お久しぶりです。暑くて参っています。学習能力がダウンしっぱなしです。
私たちもクールマット使うべきかも???
こうやって見るととても気持ちよさそうなんだもん。
今日の仕事先、室温35.4℃
泣きそうでしたよ~~。

とにかく暑い毎日なのでお身体ご自愛くださいね。
2011年07月13日(Wed) 19:15
編集
すごーい!なんか本格的!!
むっくちゃんとあずきちゃんならんで
すっごくかわいい!!色もいいね!!

ココさん地方、ひえひえグッズは
必需品だもんね
今日もなかよく並んでるかなー♪
2011年07月13日(Wed) 20:58
編集
すごいかっこいいマットですね!!
こんなの見た事ないです^^;
しかも高そう~あっ!お高い物でしたね。。。
むっくちゃんもあずきちゃんも本当に気持ち良さそうですね
見ていていいな~って思ったりして。。。
これで、夏も乗り切れますね^^
2011年07月13日(Wed) 22:16
編集
ほんっと、ワンコグッズって
バカ高いのよねー
ウチもココの使ってるものが
家族で一番高級だわ・・

こういう話ってワン飼ってない友人言うと
びっくりされちゃうのよね(^。^)
2011年07月13日(Wed) 22:29
編集
居心地のよさそうなク―ルマットですね^^
お水を入れるって事はいわゆるウォ―タ―ベット的な
高級品なんですね。
私も使いたいわ~
2011年07月13日(Wed) 22:36
編集
ココさん、こんばんはー♪
これ、豪華ですわねー(*´艸`*)
うちのオットが欲しがりそうだけど(笑)
オットサイズにする為には何個買わなきゃいけないんだ・・
って考えるだけで恐ろしいわー┓( ̄∇ ̄;)┏

冷たい上にふかふかな感じなのかしら??
むっくさんとあずきちゃんの様子を見てると
とっても気持ち良さそう^O^
うちのこにも。。いやいや、いかん!!
ここのところ散財し続けてるからいかん(ノ ̄皿 ̄)ノ
→って、何度も自分に言い聞かせちゃってます(笑)
2011年07月13日(Wed) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
