むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ ママカットでラブ注入TOPトリミング ≫ ママカットでラブ注入


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ママカットでラブ注入

39℃超えだった金曜日。
午後1時過ぎに自宅に戻ると、閉めきった1階の室内温度は意外にも涼しく30.2度でした。
↑30℃で涼しいって言ってること自体、感覚狂ってるし...(汗


とりあえず風通さなきゃって
エアコンついてる部屋以外の窓という窓を全部を開け放ったら
熱風が一気に吹き込んできて
30分もたたないうちに34.6度になったのよ┛)"0"(┗ キャーーー
開けるんじゃなかった(大汗


節電だから扇風機で我慢しようだなんて言ってたら死んじゃうレベル。
ずっとドライヤーの温風にあたってるようなものですから...







それにしても、こんなに暑いのに毛皮着て


DSC_0417_convert_20110625223658.jpg




拷問みたいなものよね...( ̄ε ̄;|||


DSC_0584_convert_20110625223720.jpg
↑カット前




自分で脱げないのなら


DSC_0592_convert_20110625223742.jpg





脱がしてあげるのが母の愛


DSC_0601_convert_20110625223806.jpg
↑カット後




なんつって(* ̄m ̄)うぷぷ










DSC_0567_convert_20110625223634.jpg
↑カット前




もーねー、カッコよくブーツカットとかアフロとか言ってる場合じゃないから!


DSC_0572_convert_20110625223852.jpg
↑カット後




涼しくなれば何だっていいのよ!
どーせ出来ないしさーー;








涼しいトコロで暮らしたいです

ランキングに参加中☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ♪
br_decobanner_20110526153154.gif

Comment

編集
こんにちは!
ひょっとしてココさん家はかの有名な?K市ですか??
全国放送で39.8度になったという…
岡山も暑いです。もう毎日、ぷっちは大丈夫かな。という心配してます。
クーラーはつけてるけど、設定温度を何度にしようか毎朝悩むの。
早く秋になってほしいよね。
夏は嫌いじゃ~!!薄着になるとデブがまるわかりだし、
暑いの嫌いなのよね。
2011年06月26日(Sun) 11:30
編集
ココさん地方・・・39度越えって(@_@;)
外の空気入れた方が暑いなんて・・ひぃーーー!
それはもう、節電なんてしちゃあいけません。
その分、あちきがガンバりんす。
(今日はとうとうJINの最終回だから、野風ちっくに☆)

確かに、おされカットなんてしてる場合ではないよね。
とはいいつつ、
ココさんのおうちカット、素晴らしいわ^^
むっくさんとあずきちゃん、すっきりカットで
しかも可愛く仕上がってますもんねぇ~♪
2011年06月26日(Sun) 13:48
編集
ここまで出来れば立派なものですヾ(@^▽^@)ノ
私はママカットできる方尊敬☆
涼しくなって良かったね~
40度近いって。。。体温超えてるよね(^▽^;)
早く過ごしやすい季節になってほしい。。。
まだ真夏前だけど( ´艸`)
2011年06月26日(Sun) 13:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月26日(Sun) 15:04
編集
さすが埼玉ね!!
ママカットいいじゃない?
やはりバリカン買ったらスイスイ切れてやる気も出るわよね。
涼しそうになったわ、うんうん
よく見たらあずきさん、てっぺいによく似てるわね。(* ̄m ̄)プッ
2011年06月26日(Sun) 16:12
編集
自宅でカットされるんですか?
仕上がりも、可愛くて、お上図ですね。
今年も暑い、夏になりそうで辛いですが、頑張りましょう。
2011年06月26日(Sun) 19:54
編集
ココさん地方、灼熱地獄ですね(@_@)
おやまは、そんなでもないけど
わたしもハクもすでにバテ気味、、。

むっくさんあずきちゃん
ママカットですっきりしたね♪
暑いけど、がんばろうね~
2011年06月26日(Sun) 21:35
編集
カットが上手いですね~☆
かなり、涼しくなったのではないですか!
でも、39℃超えってもう拷問ですね
今年の夏も去年と同じぐらいに暑い日が続くのかな?
ワンコにとっては厳しい季節ですよね
毛革を着てると同じですものね^^;
うちもそろそろ散髪しなきゃ!!
2011年06月26日(Sun) 21:58
編集
ココさんお疲れ様です^^
むっくちゃんもあずきちゃんもすっきりして涼しそうですね。
流石に2日前の暑さは尋常じゃないって感じでしたね。
うちもいよいよっという時は丸刈りも考えようって
真剣に思っています。
まだ6月なのにこの暑さ。先が思いやられますね。

2011年06月26日(Sun) 23:20
編集
こんばんわ。
あっついあっつい!ほんと暑いですね。
ココさん地方は命にかかわりますものね!
むっくさんスッキリですね~(^^涼しげです♪
あずきちゃん!!超可愛い~~♪
ママカットのほうが断然好きです!
2011年06月27日(Mon) 00:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
