むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 夏は戦いTOP日常 ≫ 夏は戦い


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏は戦い

急に暑くなって
心の準備も対策もちゃんと出来ていなかったから
なんだかもー、わらわら...、ヽ`(~д~*)、ヽ`


極度の心配性なので
クーラー止まってないかとか
ココ地域だけ停電になってやしないかとか心臓バクバク。



仕事帰りにスーパーに立ち寄れば



DSC_0521縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110623171507


ぶんぶんカートぶっ飛ばして暴走族(▼へ▼メ)オラオラ- ←近寄るな、危険!







レジでは前のおばちゃんがお財布からちまちまと小銭出してると
『釣りはいらねー』とか言えないのかよと


DSC_0527縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110623171530


自分は絶対に言わないくせに、チッとか舌打ちしたくなっちゃう気分。イライラ




お会計済ませてエコバッグに物ぶっ込んだら、車まで猛ダッシュ。
農道ブッちぎって家路を急ぎ




ほら、ゴールはもーそこよー\(*T▽T*)/










こんな顔とか


DSC_0382縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110623171244




こんな顔見るまでは


DSC_0452縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110623171443




生きた心地のしない夏の日々...







今年も無事に秋を迎えられるかしら...アタクシが( ̄  ̄;) うーん












みんなそーだよねー


ランキングに参加中☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ♪
br_decobanner_20110526153154.gif

Comment

編集
本当に暑くなりました。
頑張ってエアコンつけないと、わんこ達はダウン気味???
冷え冷えマットも使ってくれないので・・・
仕方なく、扇風機と、エアコンを併用です。
いよいよ夏ですね。
2011年06月24日(Fri) 10:22
編集
本当に暑くてすごく心配ですよね^^
節電とか言われているし、どうしたらいいんでしょうか。
まだ梅雨も明けない6月なんですよね。
今年も戦いの火ぶたがきられましたね^^;
2011年06月24日(Fri) 11:54
編集
ほんと、気持ちわかるわぁー。
早く帰らなくちゃって思う時に限って
レジの前の人がなんやらすごく時間かかってたりすると
イラっとするよね┓( ̄∇ ̄;)┏

私なんて、水曜日の日に
まさかこんなに暑くなるとは思わずに、
窓締め切ってエアコンなしで留守番させちゃったの(汗)
帰ってきて、意外と部屋の中の方が
外より涼しくてホッとしました☆
今からこんなに暑いんじゃ、
真夏に留守番させるのが心配・・(@_@;)
2011年06月24日(Fri) 12:30
編集
わかるわかる~。
朝の天気予報で雷雨かもとか聞くと休みたくなるもの。
ぷっちは雷が極度に怖いらしくブルブル震えて怖がるの。
そんな状態で一人でお留守番させるのが辛くて辛くて…
みんなそうなのね~。
年々年取れば(私が)取るほど心配性になんない??
私だけ!?(>_<)
2011年06月24日(Fri) 13:53
編集
急に暑くなっちゃいましたねー
梅雨明けしてないのに、この暑さ…?!
夏本番が不安です(ーー゛)

今年は節電って言われてるけど、
わが家のワンズは毎年、
エアコンなし でのお留守番なんですよ~
人間も家では、ほとんどエアコンは使ってません☆
その代わり、泥棒ウエルカム(←って、盗られる物なんか ないけど)的に
ほとんどの窓、オープンです☆
だから、突然雨が降ると 部屋中ビショビショです(-"-)
そっちの意味でのドキドキ感も・・・・

ココさんも、無事に夏を越せますように^m^
でもホント、ココさん地方は暑い地域なので
十分に気を付けててね!
2011年06月24日(Fri) 14:24
編集
本当急に暑くなって。。。(^▽^;)
毎朝天気予報の最高気温とにらめっこしてます
一番心配なのはエアコン様サマなのに
ワンコだけのお留守番中に停電になっちゃう事
遠隔操作でエアコンのスイッチ入れれる機械
本気で買おうかパパさんが考え中です(* ̄m ̄)
2011年06月24日(Fri) 15:02
編集
ココさぁーん!むっくさん、あずきちゃーん!
日干しなってませんかーー。

今、ネットニュースで埼玉地方39,8度って!!
もはや、体温通りこしてインフル並みの高熱(温)
何事も順序てものがあるよねー。汗 汗

いやいや停電などなく、どーぞ、ご無事で・・・
という大阪も激アツ!パソコンしてるだけで汗が吹き出てくるよー。
私も歳的にも根性的にもエコな夏が越せるかしら~?
2011年06月24日(Fri) 15:23
編集
もちろん、そーです!!今だけじゃなく一年中でしょ?(^^)/すぐ帰りたくなっちゃいます。
念のため、充電式の扇風機も買いましたよ~(^^ゞ使う事がないこと祈るけど。
2011年06月24日(Fri) 16:15
編集
共感!!共感よー!!
ほんと、わが子のことが心配であせあせしちゃいますよね
私、のんびりしてる車とかいると「むきーっ」って思っちゃう~
おやまもそこそこ暑いんだけど、クーラー使わないおうちも
結構あって、、ご近所の手前、、なかなか使えないの(涙
田舎ってやーねー
ああ、、今日も暑かっただろうなーごめんねハクちゃん(←あほ)
2011年06月24日(Fri) 20:37
編集
暑くなってきましたね
私も同じ気持ちで毎日を過ごしてますよ
今年の夏は何だか怖いです~~^^;
私がぶっ倒れそうです><;
年のせいかな?
2011年06月24日(Fri) 21:14
編集
昨日も今日も暑かったねー
そういえばココさん地方、夏は暑いんじゃ・・(^_^;)

暑いとイライラしちゃうのよね
レジもそうなのよね(T_T)

節電・・
イライラかーさんになっちゃいそうだわ(@_@;)

あずきちゃんがねずみ男(笑)?
うん、色は・・
たしかに似てるかも^^
あー、あずきちゃん、ゴメンっ!!
2011年06月24日(Fri) 21:19
編集
こんばんわ。
ココさん地方はえらい温度になってましたね!(><)
心配する気持ち、よく分かります。
そりゃぁ、大変ですよね!こんな暑さでは!
くれぐれも、ココさんがバテないようにお気をつけ下さい。(^^;
私も、年々暑さに弱くなっていってるんですよねぇ・・。
2011年06月25日(Sat) 01:01
編集
一緒!一緒!
仕事中も、暑くないかな~って
気になって仕方ないわ
クーラー入れてくれば良かったなとか思っちゃう。
ココさん地方、気温すごいことになってない?
確か・・まだ6月だよねぇ
熱中症気を付けてね~
ps:昨日はあたたかいコメントありがとう~
とっても嬉しかったわ(涙
お陰様で、ねね帰ってきました
2011年06月25日(Sat) 12:35
編集
すっごくわかりますー!笑っ
スーパーではいつも人一倍てきぱきと買い物をこなしてます(*^^*)暴走もいいとこってかんじ笑っ(^-^)v
夏はうちの子の姿を見るまではハラハラドキドキの毎日です(T_T)
2011年06月25日(Sat) 20:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
