むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 不必要に息ぴったりTOP日常 ≫ 不必要に息ぴったり


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

不必要に息ぴったり

暑くもなく寒くもなくそよ風そよそよ~って
過ごしやすい初夏の昼下がり。



お昼ねする子


DSC_2854_convert_20110610183129.jpg




ひとり遊びに興じる子


DSC_0046縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110610182932



それぞれがそれぞれの時間を費やし
みんなで一緒に何かするわけではないけれど


DSC_0036縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110610182902




ここに一緒にいられるだけで


DSC_2848縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110610182956




幸せと感じるひととき


DSC_2851縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110610183019











だった...










郵便やさんがくるまでは...(ー'`ー;)ピキッ



DSC_0062縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110610215240



玄関側とリビングの間にある和室の襖をオープンにしたら
1枚壁がなくなって、玄関がうーーんと近くなったものだから
警備に力はいっちゃってうっさいったらありゃしないヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!









それにしても



DSC_0056_convert_20110610184538.jpg



息ぴったりだな、おい( ̄Θ ̄;)



DSC_0067縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110610184807














ここ、息合わなくてもいいとこだからヾ(´ε`;)ゝ

ランキングに参加しました☆
↓ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20110504171942.gif

Comment

編集
へぇ~・・
ココ家でもそう言った場面があるの?
おとなしくあまり吠えないのかと思ってた。

ワンコって車や自転車のブレーキ音に反応しない?
家じゃないってのに、キーキーキャーキャー・・・
うっさい!(。-`ω´-)

あずきさんがかなり張り切ってるのがこの画像でわかるね。(*^ワ^*)
2011年06月11日(Sat) 10:19
編集
ワンコム(アコム)お疲れ様です(*≧m≦*)
ウチも郵便屋さんと宅急便屋さんには
上へ下への大歓迎ですよ。。。
あ、本人たちは歓迎のつもりでも
アチラさんたちは困ってると思いますが
一緒に振り向くタイミングも息ピッタリだね♪
2011年06月11日(Sat) 11:17
編集
むっくちゃんとあずきちゃん
それぞれにまったり時間を満喫してるのね
警備のお仕事は、息がぴったり
シンクロだし(笑
そっか、二匹で、ワンワンだと
ちょっくら、喧しいわね(^_^;)
2011年06月11日(Sat) 14:06
編集
あははは^^今日は、まったり生活のおとなしい
お話かと思いきや@@;
笑っちゃいました。うちも宅急便来ると
どこで寝ていても大騒ぎでお知らせしてくれます。
それにしても、あずきちゃんの興奮具合がかわいい!!
2011年06月11日(Sat) 15:37
編集
今日はまったりホンワカな記事かと思っちゃった。
でも息の合う事あるんだね。
それぞれ個性豊かでマイペースなのかと…
でも2わんこのあん??のお顔がたまらんぜよ。
かわいいわ~❤
なんだかむっくさんとあずきちゃん似てきてない??
2011年06月11日(Sat) 16:54
編集
それぞれに生きてるって感じですね~^^
でも、二人の息がぴったり合う時があるのは
やはり共に生活をしているからかな・・・

あん?の顔が可愛い~♪
2011年06月11日(Sat) 20:51
編集
警備、おつかれさまですっ!
ココもすごいけど、やっぱり合唱となれば
迫力があるんだろうなぁ^^

うちも多頭飼いしたら
ぜったい同じ状態なんだろうなぁ~(笑)

2011年06月11日(Sat) 21:43
編集
こんばんは。
それぞれにお好きな時間の過ごし方がかわいいね~。

しかし、警備はなかなかすごそうで(・_・;)回覧板持っていくのが怖いなー(笑)

振り向く瞬間のシンクロ、うまくとりましたね。
あずきちゃんがおもちゃで遊んでいる図もなかなかです。
カット同様、写真も日々ウデを上げてますね~。
2011年06月11日(Sat) 23:19
編集
こんばんわ。
きゃー!v-10むっくさんとあずきちゃん、息ピッタリで超可愛い~~♪
「あん?」ってお顔まで似てきちゃって~(^o^)m
一緒に暮らしていると、性格は違っても、行動とか反応とか、似てきますよね♪
ぐふふ♪いいあんばいにシンクロしてるぅ~(^3^)chu!
2011年06月12日(Sun) 00:04
編集
今日も警備ご苦労様です!(^-^ゞ笑っ
うちもソファーの背もたれの上(いつもの場所)笑っ♪に乗っていきぴったりのシンクロじょうたいですよー。
2011年06月12日(Sun) 00:56
編集
あずきちゃんバックのお花が耳飾りみたいで
キュート♬(≧д≦)ノ♬
うちの庭にも蚊がでます~
ハーブ入れるとずいぶん違うみたいで
そこらじゅうにハーブ入れたら
それはそれで収集つかなくなりました( ̄_ ̄ i)
2011年06月12日(Sun) 09:37
編集
↑そろそろ蚊の季節ですね。
庭の緑が蚊の住処になるので、
これからは虫除けの準備が必要ですね。
2011年06月12日(Sun) 17:34
編集
あずきちゃん氷が好きなんだ~o(〃^▽^〃)o
ウチの子も夏カリコリしてます
白くまアイス私も好き~♬(≧д≦)ノ♬
1本ずつ売ってるシャリシャリ系じゃないの。。。
毎晩食べてます
2011年06月13日(Mon) 15:47
編集
お出かけ楽しんできたのかな?
富士山でパワーもらってきましたね~
チラッと見えただけでもテンションあがるよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
お写真にも綺麗に写ってます~♪
2011年06月14日(Tue) 10:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
