むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ ベッドだよベッド!TOPグッズ&ワンコ服 ≫ ベッドだよベッド!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ベッドだよベッド!

実はうち...


ワンコ用ベッドってものがありません。
※パピーの頃のはあるよ

小さな頃から一緒寝だし
基本、室内フリーなのでいつも好きな場所に寝てるし


DSC_1887_convert_20110601180644.jpg
                                       ↑ソファの背^^;


特に必要と感じた事がなかったんです。




でも、お粗相大魔神(←もちろん、あずき)がケージでの留守番となったのを機に
ベッドの購入を考えるようになりまして
もう少し待てば冬用ベッドは安くなるはずって電卓はじきながら待ってたら
一番欲しかったベッドが売り切れてしまいました。

ので、さほど安くなってなかったけど、2nd チョイスのこれを慌ててポチッ!


DSC_2510縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110601172354
小さいラウンドベッドはむっく用、大きいスクエアはあずき用


なんかめっちゃ寒いから、まだしばらく使えそう...







さてと、

自ら入ってくれないので無理矢理ぶっ込んでみたら


DSC_2514縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110601172422





どんなに掘っても破れないか品質チェック?( ̄∇ ̄;)


DSC_2519縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110601172517







新しい物には興味深々なあずきちゃん、何するかと思えば



抱え込み?


DSC_2517縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110601172453



払い腰?


DSC_2523縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110601172541



背負い投げ?....の柔道一直線( ̄‥ ̄;)


DSC_2526縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110601172605



なんか使い方、間違ってるよ。





挙句の果てに、








DSC_2541縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110601173959



・・・




猫に小判。
ブタに真珠。




金かえせー

ランキングに参加してみました!
↓ポチッとヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ☆
br_decobanner_20110504171942.gif

Comment

編集
あずきちゃんは、ベッドでハードな遊びを・・・
むっくちゃんは、ベッドより、普段の場所の方が・・・
それぞれ違って面白いですね。
うちのやんちゃ娘のココは、小さい頃、ナナやもものベッドで、粗相をわざと???して困らせていました。
2011年06月02日(Thu) 10:07
編集
珍しい物がやってきたから
最初はしょうがないよね( ̄∇ ̄;)
むっくさんのホリホリがとってもツボです♪
あずきちゃん技の練習ですか~
でもソレ。。。モコモコであったかいよ
o(〃^▽^〃)o
2011年06月02日(Thu) 11:27
編集
オソロのベッドシンプルでいいわ~
むっくちゃん、丹念にホリホリ
した割には。。。
やっぱ普段使いの毛布がいいのね
ねねは、あずきちゃんと全く
同じ行動とるわ♩
そして最後はヘコヘコ(涙
2011年06月02日(Thu) 12:41
編集
あら~もったいない(涙)
でもウチも「犬用」ってあえて書いてある物買うと見向きもされず
結局は、ニトリで買った人間用クッションがビッケ用になりました。
むっくちゃんもあずきちゃんも、自分達のベッドには向かないって思ったのかしら?
でも妄想多頭飼いからすれば、オソロの物を買うって行為が
すんごい憧れ♪
つまり出費2倍なんだよね・・・。
2011年06月02日(Thu) 14:18
編集
あら~残念…( ̄∀ ̄)
やっぱり自分の匂いのついたブランケットが安心なのよね^^
コールラビね、うちは苗から植えたよ

昨日、近所の農産物販売所にもゴロゴロ売ってたから、最近はメジャーになりつつあるのかな?
2011年06月02日(Thu) 15:18
編集
だ、大丈夫よ!! ココさん! (笑)
来年の冬まであと半年位あるんだもん~
きっと、むっくくんもあずきちゃんも
ベッドに慣れてくれるはず!
・・・・だよね^m^?
ちなみにベッド、
わが家のお粗相ワンコ = ナッツにとっては、
たまーに、おトイレ代わりにもなったりもしてます(汗)
あずきちゃんは、大丈夫よね(^v^;)?

コメントのお返事なんですが~
おじいちゃんの新入社員の面接・・・
実は私も同席してて、ソヤツの入社に1票入れたの(ーー;)
って事は、自業自得!? 泣きたいです(涙)
ココさん、助けてー!! (←本気でHelp me!)
2011年06月02日(Thu) 16:32
編集
あかねは、新しいものは何でもブンブン!あずきちゃん流、
夜おねむのときはホリホリでむっくさん流です。
おもちゃ代わりにしているあずきちゃんも
自分のにおいがつく頃には、きっとお気に入りになると思うから
ココさん、がっかりするにはちょっと早いかもよ(^_^)
2011年06月02日(Thu) 19:52
編集
セールを狙って、ベッド購入計画なんて
さすが!賢い主婦!!
わたし、先々のこと考えるのが苦手なの(単なるばか?)

むっくさんもあずきちゃんもそれぞれの反応~(笑
おそろの形違い、かわいいですねー!
2011年06月02日(Thu) 19:56
編集
きゃー!ココさんうちのベットとオソロ♪
そしていまいちオキニにならない感じもオソロ(涙)
このベットふわふわで肌触りもいい感じなのにねー
なんで気に入らないのかしら!?
ちなみにうちのハロさんは夏でも毛布とかが好きなので
このベットでオールシーズン行くつもりです!
2011年06月02日(Thu) 23:10
編集
こんばんわ。
むっくさんはその毛布がお気に入りなんですね。
あずきちゃんは、まずは新入りベッドに勝つことから始まるのね、きっと(笑)
みんな、ちゃんとベッドを使ってあげて~(笑)
2011年06月03日(Fri) 00:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
