むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 白と黒TOPむっくとあずきの事 ≫ 白と黒


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

白と黒

激しく降り続いた雨、
昨日の午前中には止んで、少しだけお日様が顔をのぞかせてくれました。



庭に出てみると



バラが





バラが






バラバラーーー┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!


DSC_2447_convert_20110530213032.jpg



今がイチバンの見頃なのに(T_T)グスン



DSC_2267_convert_20110530213137.jpg
↑5月25日のアンジェラ






花殻をひとつひとつせっせと摘みとっていると



DSC_2424縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110530185855
↑網戸越しです


くふっ、目が合ったよ。
かわいい(=v=)
なに訴えてるかは別にして
あーぁ、もー...なんて残念な気持ちも吹っ飛びます。






DSC_2422_convert_20110530185832.jpg



いつもこうしてこの窓から見張りしてる外の景色を眺めているむっくさん。



通りかかったご近所のみなさんが「むっくちゃーーーん」って
よく声をかけてくださいます。




DSC_2420縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110530185730



むっくちゃーん、むっくちゃーん






あら?




DSC_2421縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110530185757




なーーんだ、あずきちゃんもいたのねー






と、気付いてもらえればラッキーで
そのままスルーされる事もしばしばな残念なあずきちゃん。






どんまい(´m`)








網戸オープン♪


DSC_2429縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110530185917

黒って目立たない^^;











むっくとあずきのブログなので
マルとトイプーの両カテに参加してみました。

↓ポチっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもヨロシク☆
br_decobanner_20110529183417.gif

Comment

編集
梅雨入り嫌ですね。
わんこ達もお外に行けなくて可愛そうで・・・
窓際で外を見つめている姿は可愛いです。
雨があがったら、お散歩に。
2011年05月31日(Tue) 12:04
編集
あずきちゃんて、どこにいてもひょっこり顔を出してくれているイメージ。
も、かわいいんから!こいつうって撫でたくなります(*^_^*)
今日お散歩していても、バラがたくさん散ってました~残念!
2011年05月31日(Tue) 12:25
編集
わかるよ~あずきちゃん。
むっくちゃんの美白が余計に際立って、ちょっと色がわかりづらいのよね。
ウチは存在感も薄いのにあの色なので、暗闇では全く気付かれません(汗)
風、すごかったもんね。
せっかくのキレイなバラが残念だよね。
ランキング復帰、おめでとう♪(←何か変?)
2011年05月31日(Tue) 14:10
編集
アンジェラだ~o(〃^▽^〃)o
ウチも昨日あたりからポツポツ咲き出しました♪
。。。がっ!!強風でヘリテイジは無残な姿に
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
むっくちゃんったら~主婦のアイドル!!
あずきちゃん、網戸で見えにくいのかな~
こんなに可愛いのに~ご近所さ~ん!!
もったいない事してますよ~♬(≧д≦)ノ♬
2011年05月31日(Tue) 14:31
編集
薔薇がバラバラ(笑)
すごい風でしたもんね~
本当に、今が一番の見頃なのに残念ですね(ーー゛)
私は落ちたバラの綺麗な花弁を拾って、
アロマオイルと一緒に、お風呂に入れてますよ♪
ココさんも捨てるのがもったいない時(?)は お試しあれ★

そうそう(笑)
黒い子って目立たないのよねー
わが家も、ナッちゃんは背景と同化している事多しv-356
黒い服を着て抱っこしていると、
丸っきりわからなくなってるし(ーー;)

あずきちゃんも、もっとアピールして
バッチリ目立っちゃおうね^^ 
ご近所さん、あずきちゃんもいますぞー!!
2011年05月31日(Tue) 15:36
編集
ギョエーーーー
せっかくの薔薇がバラバラ(涙
強風だったものね

色白むっくちゃんは、遠くからでも
すぐわかるよね
その横でアピールしてるあずきちゃんカワユイ(^^)
2011年05月31日(Tue) 19:54
編集
薔薇がバラバラ~(T_T)
雨、風すごかったもんね・・(>_<)

あずきちゃん、たしかにめだたない^^
2011年05月31日(Tue) 20:27
編集
わーすごい風でしたねー
ばらがばらばらで、ちょっと笑ってしまいました
ごめんなさい ココさん(笑

あずきちゃんちょこんと顔だしててかわいい~
黒いコって目立たないのかーなるほど!
うちは、ご近所さんにアピールするから
いちいち窓開けて挨拶しないといけないのー(泣
2011年05月31日(Tue) 21:17
編集
悪天候の後ではバラもばらばらになってしまうのですね
あんなに可愛く咲いてたのに悲しくなりますね

ちょこっと顔を出してるとなんて可愛いって思っちゃいますね
だって本当に可愛いんですもの^^
2011年05月31日(Tue) 23:00
編集
愛情いっぱいで育てた薔薇の花が、、、
とっても残念ですね。
でも、薔薇を育ててるココさんって
素敵。ウフ♪

むっくちゃんとあずきちゃんがあんな可愛い
顔してお外を眺めてると声を掛けたくなる
気持ち分かるなぁ~。
あずきちゃん、気付いてもらえるといいね♪


2011年05月31日(Tue) 23:41
編集
こんばんわ。
むっくさんは白いから目立つんですよね♪
あずきちゃんの気持ちはアーチャマなら分かってくれるかも(笑)
呼んでも来ないなぁって思ってたら、真後ろにいたとか、何処行った?って探してたら、目の前にいたとか・・・(笑)

あずきちゃん、ドンマイ!(^o^)/
2011年05月31日(Tue) 23:50
編集
すごい雨でしたね^^;
バラの花びらまだきれいなのにいつもそのまま
捨てちゃうのがもったいないな~って思います。
窓越しのあずきちゃんとむっく君かわいい~
確かにあずきちゃんはみえずらいのね。
もっとアピールしないとね、あずきちゃん!!
2011年06月01日(Wed) 09:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
