むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 背後霊TOPあずきの事 ≫ 背後霊


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

背後霊

洗面所の鏡の前に立っていると




常に鏡に映りこむ背後霊。


DSC_1867縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110516210143
↑鏡越しに撮影


ここで身だしなみ整えているとお出かけするってわかってて
置いてかれまいと一時も側を離れない寂しい坊...





DSC_0776縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110516210206







でも最近、お留守番の時にもらえるオヤツ目当てじゃないかって疑惑も浮上中( ̄ω ̄;)



DSC_1134縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110516220402





因みに私、ちょちょいのちょいーの3分メイク。
とりあえず塗っとけばいっかーみたいな(汗




ご訪問ありがとうございます^^
↓ポチっと応援よろしくお願いします☆
br_decobanner_20110515155546.gif

Comment

編集
ドア越しに覗き見してるあずきちゃんの姿が
可愛いね。
うちもチラチラ見にくるよ。
あの姿見てたら、出かけるのやめようかなー
って思っちゃうよね。

むっくちゃんは大人の男の余裕かしら?
2011年05月17日(Tue) 09:55
編集
こんなに見られると、
お出かけしにくくなっちゃうねー(笑)
一緒にお仕事にも、
どこにでも行けたらいいのにね^^

出かける前のオヤツ目当て、
うちの子達の寂しがり方も
そちら狙いの線が濃厚です・・・
2011年05月17日(Tue) 10:48
編集
あずきさん、かわいぃ(((≧∀≦**)))もうハグしたいほどだわ!!
鏡に映りこんだ画像、私にはまりましたっ!

↓の記事、うちもしょっちゅうお腹なってるけど、壊れないよ・・がっつり食ってます!
2011年05月17日(Tue) 11:06
編集
可愛い背後霊(*≧m≦*)
ウチは家政婦が見てますよ~×6(^▽^;)
しかし。。
うまうま狙い説もあるんですね
言われてみるとウチもあっさりケージINで
うまうま待ってお座りしてます
2011年05月17日(Tue) 12:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月17日(Tue) 13:41
編集
いや~ん!可愛いすぎる~(^^)
シュガーも私が化粧をすると、置いてられまいと焦って付きまといます^^;
時に、化けた私の顔を見て驚くことも!
失礼な子でしょ~(笑)

2011年05月17日(Tue) 14:12
編集
あずきちゃんの背後霊姿(笑)可愛い~♪
ウチは口紅塗ったらやってきます。
化粧の〆だと思ってるのかしら?
そっか!ココさんの記事で我が家も、「お留守番=オヤツ」ってわかってて
様子見にやってくるってわかった、悲しい記念日です(涙)
(薄々気付いてはいたけど・・・)
2011年05月17日(Tue) 14:19
編集
あずきちゃんかわいいわ~❤もう愛しくなってくるわ。
ギュッとしたいなぁ。

ココさん!3分は長いです。
私はもっと短い。(自慢するな!!)
眉毛しか書かないもん。アイシャドウ・アイライン・マスカラ
チークしません。
口紅は信号で止まった時に塗ります。
最近…これじゃ人前に出たらダメかな??と思うようになってきました。
やばいよねぇ…(>_<)
2011年05月17日(Tue) 19:59
編集
鏡越しのあずきちゃん
お口一文字でじーーーっと
ココさん見てるのね(^^)
この視線は、感じるわね
ココさん、さ・・3分??
色々塗らなくてもOKって事よ!
うらやますぃーーーー
2011年05月17日(Tue) 20:28
編集
あずきちゃん 置いてかれないか監視中??
オヤツ狙いの演技?!
あぐきちゃんのあどけない顔かわいいなー

うちは、いつもおもちゃもって来るから
ただ「遊べ!」かな?、、、まだまだおこさま?
2011年05月17日(Tue) 21:51
編集
こんばんわ。

あずきちゃん、可愛い♪(^m^)
ひこぞーも時々トイレまでついてきて柱の影から顔半分出してこちらを伺っています。怖いっつうの!(笑)

え!?ココさんも3分メイク!?
ちょっとイメージと違った~(笑)
でも、きっと3分でも上手にされるんでしょうね~。
私はヒドイかも。実家が職場だからスッピンも多々・・・(^^;
2011年05月17日(Tue) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
