むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 帰省は突然TOPお出かけ ≫ 帰省は突然


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

帰省は突然

夫の発熱で変更を余儀なくされたGW。
帰省もお出かけもほぼ諦めてたし

普通に朝起きて
普通にお散歩行って
普通に洗濯して
普通に朝食食べて
...ってしてたけど


夫の熱もすっかり下がったみたいだし
やっぱ急遽、帰省してみることになりました!



ほら、こんな青空、もったいなーい。

DSC_0761_convert_20110509223301.jpg
↑5月5日の朝です






バタバタと準備をはじめると
その様子をじーーーっと観察するむっくさん。


DSC_1470_convert_20110509221744.jpg


置いてきぼりは嫌だけど、お出かけも大嫌いーでどんより。


DSC_1155縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110509221649


出来ることならお家でまったりしたい筋金入りの引きこもりっす(;´▽`A``








一方、お出かけを察して置いてかれまいと大暴れなくろんぼ大王。


DSC_0803縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110509221627



テンション高すぎてうるさいので一時投獄。


DSC_1164縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110509221715


むっくとは正反対なのよね...A=´、`=)ゞ





お仕事でお出かけなのか
近場のお出かけなのか
それとも遠いお出かけなのか
飼い主の様子から全部お見通し。

ワンコの観察力って本当にすごい!






さてさて、慌てて出かけたため
化け道具一式忘れましたの、アタクシ...( ̄▽ ̄;)!!ガーン

すっぴんはもはや犯罪だって言われなくてもわかってるしー





DSC_1737_convert_20110509224615.jpg


ドラッグストアに駆け込んで、BBクリーム買ってみました。
しかも化粧水のおまけつき。ラッキー♪
初めてのBB、楽チンで旅行のお供にはサイコーだわ^^






BB塗っただけでポイントメイクなし。能面?(汗

↓ポチっと応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20110305205350.gif

Comment

編集
おはようございます!
今日は有給でのんびりしてます。
更新がないから帰省かな??むっくさんの血便太郎が悪くなったのかな??と案じておりました。
よかった!元気そうで…
あずきちゃんの慌てようは想像つくんですけど…(^^♪
かわいいわ~。こんなかわいい仔を置いてくわけないのにね。
あわてン坊さんだね。かわいい❤
2011年05月10日(Tue) 08:12
編集
旦那様、お熱が下がって何よりです。
大急ぎで準備してるココさんの姿が目に浮かぶようだわ。
どんなに急いでても可愛い我が子の身の回りの物は忘れないのに、
自分の物って忘れちゃうよね。
ココさん、スッピンでもイケるんじゃね?
ちなみに、私、化粧に時間をかけないタイプなのでBBクリーム愛用者です。
2011年05月10日(Tue) 09:20
編集
旦那サマ、熱が下がって良かったですね。
更新ストップしてたから、帰省かな~と思ったけど、ネガティ部員の私なので
「もしかしてむっくちゃんやあずきちゃんに何か・・・。」と
とってもお節介な心配をしていましたがホッとしました♪
ココさん、BBクリームの上からお粉付けなくて大丈夫だった?
私、あれだけだとなんかベタつくのよねー。
2011年05月10日(Tue) 10:00
編集
更新ないからどうしたのかなぁって思ってたら・・
よかったね。旦那様もよくなって。
お天気も良かったみたいだし、とりあえずはめでたし♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
BBクリーム、私も使ってるよ。色は選べないけど伸びもいいしね。
これからはUV対策も込みでいいかも~・・・
2011年05月10日(Tue) 10:02
編集
あれ??更新ないなぁ? って思ってたんですが、
やっぱり帰省されてたんですね^^
無事に帰省出来てよかった~!
でもバタバタの用意だと、必ず忘れ物しますよね^m^
しかもワンコの物じゃなく、自分の物。
全く同じです(笑)

ちなみに私もBBクリーム使ってます(シーラボ)
手抜きできるし、なかなか便利ですよね♪
ところで、まゆ毛描かなくても、ココさん平気なの?
私まゆ毛だけは書かないと・・ 
みんなに怯えられます(ーー゛) ファンデよりもまゆ毛派!
2011年05月10日(Tue) 10:18
編集
お出掛け出来るようになって
良かったわo(^▽^)o
せっかくのGWだもんね~
それにしても、むっくちゃんとあずきちゃんの
対照的な事!(笑
投獄って(^_^;)

私、母の日にBBクリームプレゼントしたわ
母、大絶賛してた(^-^)/
2011年05月10日(Tue) 12:32
編集
帰省されてたんですね~
お疲れ様でしたo(〃^▽^〃)o
むっくさん。。。ヒッキ~だったのね
どっちに転がってもイヤって難しいね(^▽^;)
あずきちゃんはテンションあげあげ~
ウチの子も雰囲気で察知~
本当ワンコってすごいよね
2011年05月10日(Tue) 14:19
編集
私も更新ないから、ダンナサマの風邪?(熱)が
ココさんにうつったのかなーと心配してましたー。
いやー元気にみなさんで出発されてよかったですね~♪

うふふ。あずきちゃんのハイテンション、
テディとまったーーく同じ。
だから、出発までゲージインになるとこも~
むっくさんのわが家好き過ぎっもカノンと同じ~
どこも同じねーーー。笑

BBクリーム、私もちょうど(やっと?)デビューしたけど
楽チンでいいわ~。
なんかコレ塗ると、他はいいか♪てなって
ボッ・・・とした、眉毛どこかに落としてきました顔になるけど。ぷぷっ。
2011年05月10日(Tue) 14:52
編集
ダンナさま熱下がってよかったですねー
病み上がりで、帰省されたんですかー?!
ダンナさま エライ エラスギル!!

ばたばた準備すると、忘れ物ってしますよねー
てか、わたしの場合、ゆっくり準備しても
忘れるんだけどね(笑

わたしも簡単な時は、BBクリーム+粉!
粉無しだと、隠せないアラが、、ひどいの、、(悲
2011年05月10日(Tue) 19:46
編集
おっ!無事に帰省できてよかったね~!
しばらく更新がなかったから体調でも崩したのかと心配しちゃったわよ。
BBクリーム私も使ってるよ。
便利だよね~!

あ、そうそう、うちはうんPしたら毎回お尻拭いてるよ。
お散歩にもワン用のウェットティッシュ持ってってるよ。
2011年05月10日(Tue) 20:01
編集
木蓮の花の後ろの青空がまぶしい~♪
ココさん一家、帰省できて、よかったですね

我が家では、一番丈夫なはずのあかねが体調不良になり
午前中病院に連れて行ったその日のうちに強引に車に乗せて
里帰りしてしまいました
実家では、あかね共々のんびり過ごして、元気復活です
2011年05月10日(Tue) 20:08
編集
パパさん、治ってよかったねー♪

ワタシ、もっぱらBBクリーム+粉派!
カンタンでいいよねー

お化粧まで手抜きになってきて
おばちゃん街道まっしぐら(^。^)

2011年05月10日(Tue) 21:02
編集
あずきちゃん、投獄されちゃったのね。(笑)
帰省旅行記楽しみにしてますっ!

BBだけでいけるなんて・・・
私、BBだとカバー力がなくて。。
ポイントメイクしないと「誰?」って感じだよー。(爆)
2011年05月10日(Tue) 23:40
編集
こんばんわ。
帰省できてよかったですね♪
幸いお天気もよかったし~(^^

お化粧かぁ・・・。
若い頃から化粧はあまりしてなかたったので、顔はシミだらけになってしまいました~(汗)
私の場合、もう手遅れな顔ですが、化粧は簡単にできるにこしたことはないですね♪
BBクリーム、私も試してみようかな♪
2011年05月11日(Wed) 00:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
