むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 重ね着風パーカーTOPグッズ&ワンコ服 ≫ 重ね着風パーカー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

重ね着風パーカー

シーズン中、一度も袖を通さなかったのに
衣替えの度に出したりしまったりの服。

バブルの頃の服ってどれも桁違いに高かったし
捨てるのもったいなくてずっと箪笥の肥やしになってたけど
昨年あたりから徐々に処分を始めました。
遅すぎ?(汗

どんなに高価なブランド服でも年月経てばゴミ同様で、値段なんてつかないんだって
昨年、生まれて初めてリサイクルショップに行って思い知らされたので
今回は査定で待たされないグラム買取のお店に行ってみたら、



計7㌔X20円=140えーーーん。
まいど~(T▽T;)



で、ついつい古着を買ってみたりして...
減らした意味ないしー(≧◯≦)


DSC_1436_convert_20110503195902.jpg










さて、ワン達にも新しいお洋服が届きました♪


DSC_1339縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110503195832


LOVE & PEACHさんの重ね着風パーカー。


これ、かわいくて一目ぼれ!
トリコロールのシャツの上にパーカー重ね着したみたいになってるのわかるかしら?


DSC_1317_convert_20110503200112.jpg



シャツの部分の柄が違うタイプのものもあって
1着ずつ柄違いにしようかと悩んだけど、やっぱこれにしちゃった。


DSC_1313_convert_20110503200012.jpg



ふふー、
おソロ着せるのって楽すぃーーわー。


DSC_1323_convert_20110503200046.jpg



むっくさん、首が太くて既存サイズではちょっと苦しいと相談したら
調整してくださいました。



DSC_1311_convert_20110503195936.jpg


ほら、ぴったり!
面倒な要望にも対応していただき、感謝です。






GWがなくなってしまった夫会社ですが
今日からお休み取れたみたいだしー

これ着て、途中ぶらり旅しながら帰省しまーす♪




↓ポチっと応援よろしくおねがいします☆
br_decobanner_20110503223032.gif
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
