むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ ルンバTOPむっくとあずきの事 ≫ ルンバ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ルンバ

最近、もちもち食い病が再発中のむっくさん。


「うっせーなー、もー、食べればいいんでしょ」みたく
カリカリ with おさつ丼を口に運んではみるのですが


DSC_1189縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110428183527


何気に床にポトリと落としてみたり


DSC_1195縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110428183736


別の場所に運んでいって食べてみたり


DSC_1194縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110428183709


挙句の果てには、私の目を盗んで逃亡を図ろうと企ててみたりと


DSC_1192縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110428184736


1回の食事にかかる時間がハンパなく長い( ̄_ ̄ i)

で結局、食べ残す&散らかし放題。


DSC_1119_convert_20110428184833.jpg






その間、隔離部屋でとっくに食べ終わったルンバあずきが
こんな風に体を斜めにして出待ち。


DSC_1204_convert_20110428184241.jpg




解き放たれたと同時に現場へ猛ダッシュ!


DSC_1116縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110428205226



散らかってれば散らかってるほど血が騒ぐってもんで
ダイ○ンも真っ青な吸引力でひとつ残らず回収。


DSC_1121縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110428205305






うちのルンバ、365日休まず稼動中。
ひとかけらの食べこぼしも見逃さない優れもの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


DSC_1210縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110429080528








但し、たまに水漏れするのが問題ーー;

↓ポチっと応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20110428211356.gif

Comment

編集
いや~、↓の脱走といい、このルンバといい、
もう爆笑!いいわぁ~^▽^
ふたりの性格が対照的すぎて^m^
くまも食べ方はむっくさんタイプです。
なかなか食べなかったり、食べ散らかして好きな部分だけ
食べたりしますよね~?やっぱ似てる。
うちにも黒い毛むくじゃらなダイソン欲しいーっ!
2011年04月29日(Fri) 08:31
編集
ほほほ。
ルンバって意味わかんなかったら、掃除機の名前かぁ。(*^ワ^*)
食がしっかりしてる子は頼もしいよね。
それが問題の時もあるけど、やはり食べなかったら心配だ。

GW、いっぱい楽しんでね(*^-゚)vィェィ♪
2011年04月29日(Fri) 08:55
編集
おはようございます。
今日から連休でちょつとお気楽モードの私です。
っと、そんな中この記事で、題名を見た瞬間、
「ああ、ココそさんもルンバ買ったんだ~~」
と。
最近、お友達がルンバを購入してその威力に魅力をむ感じていただけに、
「これはこの記事読んで購買意欲倍増か?
・・・などと思っていました。

で、読ませていただいて笑いました~~。
なるほどこういうルンバだったのか~~(笑)
有能だね。電池切れの心配なし?長持ち?
お声がかかるかも?

ちなみにむっくさんの「ちっ」という表情がとてもナイス。
表情と言葉がすごくあってる。ってひねてるみたいないい方して
ごめんね。
2011年04月29日(Fri) 09:20
編集
ぶははヾ(≧▽≦)ノ"
朝から、声に出して笑っちゃいましたよー!
あら♪ココさんったらあの「ルンバ」を
買ったのかしら・・って思ったら。
とってもエコなルンバ犬がいたのねー(笑)
あずきちゃん、面白いなぁ^m^
むっくさんは、とっても気ままなお食事なんですね^^
うちのこと食べ方が似てますぅ~☆
2011年04月29日(Fri) 09:37
編集
ぎゃはは(*>0<*)そういうことね?!
あずきルンバ、なかなかの活躍ぶりで(笑)
2011年04月29日(Fri) 13:37
編集
ねねも、むっくちゃんと同じーー
カリカリをわざと落として
そのまんま・・
ルンバちゃーーーん♪
我が家にも来てーーー(笑
2011年04月29日(Fri) 15:20
編集
あははーv-410
むっくさん、ど、どーしたの?
電池のいらない100%吸引力のルンバくん♪
うちにも来て~~笑
あっ!うちにも2v-286あったんだ・・・。
このルンバよく働くんだけど、あとヨダレでべっちょりーしてるのが難点なのよねーi-202
2011年04月29日(Fri) 15:52
編集
あずきちゃん高性能(*≧m≦*)
ウチのこたちも負けないよ~♪
むっくちゃん食欲ないんだねΣ( ̄◇ ̄*)
ココさん心配だね。。。
でも。。。『今日ウチの子食欲なくて。。。』
言ってみたいO(≧▽≦)O
2011年04月29日(Fri) 16:46
編集
お久しぶりです…
最近、更新サボってました。
いえ、毎回サボってます←

流石、ダイソ○に勝る吸引力。
それがきっとおやつだったら
ミントも負けないのでしょうけど。
ビショビショ雑巾に勝る程の
濡れ具合、テカリ具合が泣けますよね~
2011年04月29日(Fri) 20:00
編集
いいなぁ~。
ココさん家のルンバかわいいし、充電必要ないし
エコルンバだよね~。
脱走といい、ルンバといいあずきちゃんの無邪気さに癒されるわ。
でも水漏れはココさん愛嬌よ。←と思えないか…(>_<)
2011年04月29日(Fri) 21:26
編集
食べる事にそんなに執着しない子っていますよね。
年齢重ねて来ると、わんこも人間と同じでそういう傾向になるのかな。

ルンバ、使っている人はみんな「イイ」って言いますね!
私も考えてみようかな~
水漏れ?
ルンバって水使うんだ!
調べてみようっと。
2011年04月29日(Fri) 21:45
編集
あははー^^
ウチ、掃除機の調子が悪くて
本気でダイソンとルンバ検討中~
水漏れかー(^_^;)
タマになら、まっいいっかー^^

ウチ、パパはたぶんGW休みナシなのよ。
お出かけはいつもパパ抜きですー

2011年04月29日(Fri) 23:27
編集
メールフォームからメールしましたー!
2011年04月30日(Sat) 07:52
編集
わーうちにきてきてあずきるんばちゃん
今時、掃除機ないのよおばちゃんち(笑
すごい吸引力!食べこぼしセンサーついてる?ってくらい完璧なのね
すばらしー!

あ、でも、おとーさんの食べこぼしのほうがすごいのよ、うち(恥
あずきるんばちゃん故障しちゃうといけないね 残念。
2011年04月30日(Sat) 19:45
編集
あずきちゃん、エコだね~
で、場所を間違えて飛んでっちゃう
今日の記事のあずきちゃんもカワイイですね。
クラス替えの翌日に間違えて、前のクラスに
行ってしまうようなものですねw
2011年05月01日(Sun) 08:13
編集
ひえ~っ!!
ココさん大丈夫ですか?
打ち身と擦り傷ですよね。。。
旦那様ったら素直じゃないですね~o(〃^▽^〃)o
本当はココさん心配で来たクセに(* ̄m ̄)
でも旦那様とココさんが立場変わっても
きっとあずきちゃんにダッシュでしょ?
実は私も昨日夜。。。
公道でけつまずいて両手両足つきました
2011年05月02日(Mon) 16:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月02日(Mon) 18:00
編集
キュウリのパリパリって爽やかな音で
気づいちゃったかな?( ´艸`)
台所にいるとなんやかんやとおなかが膨れる私。。。
あずきちゃんのガンm。。。熱い視線
一緒一緒~♪
うちの子はお菓子の袋のカサ。。。にもダッシュです
2011年05月03日(Tue) 10:57
編集
可愛いお洋服ですね~
やっぱり多頭飼いはおソロn目が行きますよねヾ(@^▽^@)ノ
旦那様、思いがけずお休みで良かったですね
お出かけ楽しんできてくださいね♬(≧д≦)ノ♬
2011年05月04日(Wed) 12:03
編集
むっくさんうちの子記念おめでとうございます♪
お迎えがなかったんじゃなくて
ココさんたちを待ってたんだよね~
運命だよねo(〃^▽^〃)o
旦那様体調いかがですか?
お天気コロコロ変わるから体調崩しがちですよね
お大事にされてくださいね♪
2011年05月06日(Fri) 14:07
編集
旦那様お加減いかがですか?
ココさんが移っちゃったりしてませんよね?
意外と主婦って最後の最後。。。
みんなが元気盛り返したころにダウンするので
ご自愛くださいねo(〃^▽^〃)o
ご飯の場所変わって引き返すあずきちゃん。。。
うなだれた感じが哀愁しょっててツボです(*≧m≦*)
2011年05月09日(Mon) 12:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
