むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 力が入ると出ちゃうんですTOPあずきの事 ≫ 力が入ると出ちゃうんです


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

力が入ると出ちゃうんです

昨日はむっくの通院日でした。

あずきも連れて夫を駅まで迎えに行き、そのまま病院へ。


DSC_1010縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110426154754




駐車場に車を止めていると
後部座席にあずきと一緒に乗っていた夫が急に

「クッセー!!!」

とか言うので、えっ、何?って思ったら
あずきちゃん、あの芳しきオチリの分泌液を夫にぶっかけ祭り┛)"0"(┗キャーーーー


DSC_1033縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110426154817




ワンコのおちりのアレって、ドロっとしたタイプとサラっとしたタイプがあって
あずきのようにサラサラしてる仔は溜まりやすくて出やすいので
溜まり具合をこまめにチェックしておかないと
興奮してオチリに力が入ったりした時に今回のような惨劇を迎えます( ̄_ ̄ i)


DSC_1035縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110426154844




とにかくあずきのオチリをティッシュで拭き拭きして病院に入ったけど
くっさいったらありゃしない。
夫もくっさいし、ふたり(ひとりと1わん)とも近寄らないでよ!って感じ。
「むっくちゃーん」(←あくまでも主役はむっく)って呼ばれて診察室に入ったくせに
なぜか診察台にはあずき乗っけてオチリをピュッ!
最後の1滴まで絞り出してもらい消臭コロンでニオイ消していただきました(恥


DSC_1079縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110426155557






この度の被害、夫のジャケット1枚。
もし車のシートだったら...

廃車だよ、廃車ーー!!!
修理どころの騒ぎじゃないね








このすばらしきニオイを知ってる人ならわかるはず






↓待合室で見つけたがんばってるブックエンド。
ポチっとお願いします☆

br_decobanner_20110425222613.gif

Comment

編集
ぶはは~(>m<)それは災難(笑)
うちもたまに臭うことあるけどかかったことはないな。
これって絞るの難しいよねぇ。
4時と8時っていうけど何回やってもできないよ私。
それで先代犬ラブの肛門破裂させちゃった思い出が(^^;)
あずきちゃん、すっきりした~?

2011年04月26日(Tue) 16:59
編集
ダンナ様、お気の毒に・・・
でも、あずきちゃんが悪いんじゃないものね。
出ちゃったんだもんね。
うちは1ヶ月に1回絞りだせばいいみたい。
オチリつまんだ時って何とも言えない表情するよね。
2011年04月26日(Tue) 17:07
編集
あずきちゃん
器用だね~~。
自分で出せるなんて^^;
2011年04月26日(Tue) 17:37
編集
なになに?
オナラみたいにブーッて
勝手に出ちゃうのーー??
夫様、ご愁傷様・・。
・・・って私、どんなニホイだかわからないのー
どんな臭さなのかとっても気になるー

※レシピありがと♪
2011年04月26日(Tue) 18:40
編集
私、その臭いかいだ事ないんです~夫サマには申し訳ないですがかいでみたい…自然の事だもんね、仕方ないもんね。あずきちゃんfight!
2011年04月26日(Tue) 19:22
編集
ホント、あのニオイはひどいですよね・・・
でも、自分で出せちゃうってある意味すごい・・・
パパさんは災難でしたねー
でも、なんであんな強烈なにおいがするんだろ?
スカンクみたいよね(>_<)
2011年04月26日(Tue) 22:02
編集
噂には聞いていますが、マジでそんなにひどい匂いなんですね~
なんだかコワイ!
こまめは余り溜まらないタイプみたいなんですが
にしても自分でしてあげたくてよく試すんだけど
どうしても絞り出せないのです^^;
でも、そんなに臭いって実体験を耳にすると
もう試すのやめよっかなー、なんて思ってしまう~

あずきちゃん、パパさん、お疲れ様でした(笑)
2011年04月26日(Tue) 22:37
編集
こんばんわ。

う~む、やられましたな。(笑)
ほんと、クッサイですよね~!
うちではアーチャマが時々勝手に出してます(^o^;;
不思議とひこぞーは溜まってないのか?臭くないのか?
全然わからないんです。
問題はモコでして、溜めに溜めて出すことも出来ず、破裂しちゃうんです(T T)
ご主人様、この度は大変でしたね。(^^;;;
ジャケットはクリーニング?廃棄?(^o^;;
2011年04月26日(Tue) 22:53
編集
私その匂い知らないのよね。噂ではかなり強烈らしいけど…
やっぱそうなのね。
あずきちゃんやっちゃったね!
パパさんお気の毒でございます。m(__)m
でもあずきちゃん自分のモノとはいえ臭いからビックリしなかったのかしら??
廃車になりそうなぐらい強烈なのか…
ぷっちが溜まりやすい仔なのかどうかも知らないの。
飼い主失格かな??

2011年04月26日(Tue) 22:57
編集
うわー(;一_一)
それは災難だったねー
ウチのココもパピーの頃は
ワンワン警備の時に
しょっちゅう出しちゃって大変だったわー
壁にかかっちゃった時は
しばらくにおいがとれなくて
困っちゃった(^。^)

未だにワタシ肛門腺しぼりってやつできないの。
コツがいるんだよね、コツが。

2011年04月27日(Wed) 12:48
編集
えーっ!? そんなにクチャいの??
実は・・・ 見た事も絞った事もありません(汗)
なのでちょっと匂いたい気持ちも~
って、実際匂ってみたら、後悔しそうですね(ーー゛)
パパさんのジャケットの運命はいかに?
やっぱり捨てられちゃうのかな??

むっくくん、病院はなんともなかったですか?
2011年04月27日(Wed) 13:35
編集
え~力入れると絞れちゃうの?
すご~いあずきちゃん!!自由自在(*≧m≦*)
あ。。。旦那様はお気の毒としか( ̄∇ ̄;)
ウチはシャンプー時に絞ってるので
私嗅いだ事ないんです
ほら。。。ウチ。。。
シャンプーは旦那さん担当だから( ̄∇ ̄;)
2011年04月27日(Wed) 15:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月27日(Wed) 18:35
編集
わたしも、その匂い実はしらないのです
すっごいの?すっごいの?
ぴゅーってでちゃうものなのー??
廃車にするくらい強烈なのー???@_@;
オットさま災難でしたねー
でも、そうね!ジャケット一枚の被害でよかったね♪
2011年04月27日(Wed) 19:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
