むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ カフェ?TOP日常 ≫ カフェ?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カフェ?

昨日は久しぶりの快晴。
しかも日曜日~♪

ってことで、カフェ~。


Image153_convert_20110424204142.jpg



しかもここ、嬉しい事にワンコOK。


Image159縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110424204534



インテリアはちょっとイマイチだけど
店内にはピッカピカの車が飾ってあってね



Image156縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110424204442



お店の人もみんな親切なんだけど







コーヒーが、めちゃ高ーーーい┛)"0"(┗ キャーーー!!
ちがうちがう^^;

DSC_0993_convert_20110424204959.jpg

何のことだかちんぷんかんぷんな方はこちら



代車が間に合わなくてすぐには修理に出せないということで
サビ止め&タッチペンで塗り塗りして応急処置してもらいましたら
このままでもいいんじゃないかって夫...
そ、そっかね(;´Д`A ```

車は走ればいいのーなお気楽ゴンタ君。
私より長生きするね(;´▽`A``






ドッグランもない水もでないカフェに付き合わせてしまったワン達への罪滅ぼしに
帰ってからはおやつを作ったよ。

おさつを薄めにスライスしてお皿に並べ


DSC_1622_convert_20110424214943.jpg


2分チン。
裏返してさらに1分チン。


DSC_1623_convert_20110424215025.jpg


おさつチップスの出来上がり~♪
超簡単!



甘~い香りに誘われて


DSC_0969縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110424214837



足元でスタンバイ。


DSC_0978縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110424214902





これで今日の事ぜーんぶチャラね~(*'ー'*)


DSC_0920縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110424215241










ディーラーさん、コーヒーいらないから修理代サービスして...

↓ポチっと応援よろしくお願いします。
br_decobanner_20110424221241.gif



*追記*

UKC JAPANさん からのお知らせです!

Comment

編集
結構かかったね~~@@
こりゃ痛い><
2011年04月25日(Mon) 10:25
編集
あはは(T0T)笑うしかない!
って、↑泣いてるんやんかっ(笑)←いや、笑ってるって。
ココさん!笑うんだ。
笑顔の先にはしあわせが待っている!(涙)←やっぱ泣く?
2011年04月25日(Mon) 11:07
編集
お久しぶりです。何と大変でしたね。
でも、けががなくて何よりでした。よかったです^^
車の修理って高いですよね。
旦那さまのこのままでいいか~っていう気持ちわかります。
むっくちゃんとあずきちゃんお疲れ様でした。
おさつのおやつ美味しそうですね~
これからも宜しくお願いします。

とうにお願いしていると思い込んでいたのですが
リンクさせて頂いてよろしいでしょうか。
2011年04月25日(Mon) 12:24
編集
そういう落ちだったのね。
もう笑いましょ!笑うが一番!!
必要な物は必要だし…日本経済の為。
美味しいものでもたくさん食べて笑いましょ~。(無理!?)
私…パパさんの言葉いいなって思う。
そうだ!車は動けばいいんだ!って私も事故った時思ったよ。(>_<)
2011年04月25日(Mon) 13:20
編集
ステキなカフェね~♪
って・・・ 高くついちゃいましたね(>_<)
車の修理代って高い~(涙)
なんでこんなに高いの?!
ちなみに私もパパさん派・・・・
ガスガス擦った後は、タッチペンで補修しております(ーー゛)

まぁまぁココさん、
お芋チップスでも食べて、元気を出すんです!!
って、ムリかな(^-^A)
あずきちゃんとむっくくん、元気づけてあげてね~
2011年04月25日(Mon) 13:28
編集
あらら。。。予想を上回るコーヒー代( ̄∇ ̄;)
パパさんなんておおらかな~
ウチの旦那さんんも『車は走ればよい人』(*≧m≦*)
つい先日も屋根の角の錆をペンで補修。。。
おさつチップ美味しそう♪
お腹いっぱいになったら
パパママを癒してあげてねo(〃^▽^〃)o
2011年04月25日(Mon) 13:52
編集
ひゃーお高い!お高い!!お高いわ!そのコーヒー!!(3回言いました)
部品が複数にわたると、高くなっちゃうんだよねー(T_T)
うん。わたしもオットさまの意見に賛成♪長生きするかしら?
むっくちゃんあずきちゃん
御札チップス(わ!変換が!www)
おさつチップスもらえてよかったね~
2011年04月25日(Mon) 20:04
編集
おぉ、微妙に高いお見積り・・・
わたしも実は昨年ガリガリしちゃいましたが
もう少し高かったので保険を使いました(^^;;
おかげで次年度の保険料が上がってダブルパンチです(><)
ココさんもワンコに負けずおいしいものでも食べて、
元気出してね♪


2011年04月25日(Mon) 20:21
編集
おお~
カフェなんて珍しい!って思ったら(^^)
そーゆーことか。
私が知ってるコーヒーで1番お高いと思うわ・・。

お芋チップはレンジでいいの?
オーブンで焼いたのかな?
私も作ってみよう
2011年04月25日(Mon) 20:55
編集
お高いコーヒーですね^^;
お味の方は。。。?
お芋チップはいいですね~~
うちもやってみよう^^
これならダイエットしてる人にも勧められそう♪
2011年04月25日(Mon) 22:25
編集
あらぁ、カフェに行ったのねと思ったら
そういうオチでしたかー^m^
・・ってその「こーひー」の値段・・
文字で見るとガツンときますねぇ(T^T)

お芋チップ、これすごく良さそう^O^
とっても簡単というところが魅力的♪
うちのこにも作ってあげようかなー(*´艸`*)
2011年04月25日(Mon) 22:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月25日(Mon) 23:51
編集
今日はお散歩ご一緒ありがとうございました♪楽しかったしゆっくりお話もできて嬉しかったです☆あの日初めてお散歩で会ってお知り合いになれて良かったです(*^^*)おかげでご近所のお友達がいっぱいできて感謝してます♪☆これからもよろしくお願いします☆
今度カフェぜひともいきましょ☆
2011年04月26日(Tue) 00:03
編集
こんばんわ。

マジで、何だかとってもモダンなカフェだわ~♪って思ってしまいました(笑)
そういうことでしたか。(^o^)
うぅむ、確かに高いコーヒーだわ。(^^;

もしかしたら、私もご主人的思考だったりして(笑)
塗って目立たなけりゃ、それでいいじゃん♪って思ってしまうかも・・・。(^o^;;ワハハ

美味しそうなおさつチップスですね~。
むっくさん、あずきちゃん、よかったね~♪
2011年04月26日(Tue) 00:57
編集
ほんとにおされ~なカフェv-353と思ちゃったよー
それにしたら、椅子が事務用なんだ・・・。て!(笑)
そういうオチだったのねー

ひぇーーータ、高いコーヒーv-393
きっと、苦かったんだろうなー。
むっくさんとあずきちゃんと、マーナー抜群♪
おりこうさんだわー♪
2011年04月26日(Tue) 08:43
編集
カフェってくるま屋さん?
早々、私も走ればいいって感じでそんなにかかるんならタッチペンOKよん(= ̄▽ ̄=)V

おさつのおやつ、そんなに簡単にできちゃうのね。
レンジ3分なら電気代もお安いわ。
2011年04月26日(Tue) 11:48
編集
白いイメージのカフェ。。。
素敵って思いましたが( ̄∇ ̄;)
で。。。タッチペンで対応しちゃいます?
私はご主人と同意見のペン派です(*≧m≦*)
2011年04月26日(Tue) 12:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
