むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 悪い事ばかりじゃないよTOP日常 ≫ 悪い事ばかりじゃないよ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

悪い事ばかりじゃないよ

すっかり忘れていたグリーンジャンボ宝くじ。

昨夜、夫が気付いて当選番号をチェックすると...




な、なんと、







春ワクワク賞、1万円当たってましたー

1億円じゃないけど
こんな時期だからこそなおさら嬉しく感じるわ♪

悪い事ばかりじゃないよね。




生きてさえいればいい事だっていっぱいあるよ。
被災されたみなさんが
どうか一日も早く
前を向いて歩き出すことができますように...







さて、震災前のことですが...



ソファーの角にチッコかけたい症候群だったあずきが原因で
部屋の隅に追いやっていたソファーを
元の位置に戻してみました。



すると早速、部屋全体を見渡せるこの位置(ソファーの背)で監視中。
(↓写真は全てカット前です)


DSC_0021_convert_20110322210917.jpg




特に台所にいる私からは目を離せないらしい...(汗


DSC_0025縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110322210948




監視に飽きたらちょっとお昼寝。


DSC_0071_convert_20110322211312.jpg




あの大揺れの時だったら落ちてたね(* ̄m ̄)プッ









昨日もコメントありがとうございました。
とても嬉しくて、すごく励みになってます。
計画停電&節電のため、しばらくはコメントのお返事をご訪問という形に変えさせていただきたいと思います。
どうか失礼をお許しくださいませ...







1万円は募金にね^^
↓ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ♪
br_decobanner_20110305205350.gif

Comment

編集
手間暇かけたガーデニングのお野菜食べれないなんて
ショック大きいですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あずきちゃん今も監視下の元ですか?
ソファの上とか絶妙な場所で寝ますよね~
寝た気するのかな?(*≧m≦*)
あずきちゃん落ちないでね~!!
2011年03月23日(Wed) 09:44
編集
1万円当たったんだぁー!
すっごーい。

あずきちゃん、意外と(失礼)バランス感覚
いいかも。
ソファの背もたれって好きよねー。
うちも実家に行くと背もたれで寛いでるわー。

↓愛情たっぷりで育てたお野菜が残念なことに・・・
ショックだよねー。
体に影響はないって言われても、、、
お野菜も可哀想だけど、こればかりは仕方ないよね。
2011年03月23日(Wed) 11:14
編集
すごい!
1万円も中々当たらないもんね~
ココさん、普段の行い良いのね(^^)

そうそう、ねねも安定悪いソファーの背もたれに
いつも座ってる
で、私見てる(うふふ)
お互い落ちないように気をつけないとね
2011年03月23日(Wed) 13:58
編集
ココさんすごい!!なかなか当たんないよ。
これからいい事あるよ~。日頃の行いが良いのかな??
私なんか主婦失格だわ。暇さえあればお昼寝してるもん。
最近、ぷっちがよく寝るのをいい事に私も便乗してるからなぁ…ココさんみたいにお掃除したり畑したりいつも感心してます。
我が家に嫁に来ない??(^^)
2011年03月23日(Wed) 14:53
編集
宝くじ、1万円も当たったの!?
すごいわぁ~ そしてソレを募金❤
ココさん優しいですよね^^
きっとまたまた 宝くじ、当たると思います(なんとなく、勘)

あずきちゃん、ソファーの背で見張り番
落ちない様に気をつけててね~
って、余震の時とかは特に注意ね(^^ゞ
バランス感覚の良さに感心しちゃいます♪
かわいいね~❤
2011年03月23日(Wed) 15:33
編集
おお~!すごいすごい!1万円当たったの?!
そうだよそうだよ、いいこともたっくさんあるんだよ。
生きてさえいれば・・・うちのパパさんもつい最近そんなことをしみじみと言ってたよ(^^)

あずきちゃん、なんだか得意気やな(笑)
落ちないように気をつけてね!
2011年03月23日(Wed) 18:50
編集
グリーンジャンボ!1万円!!すごいすごい!!
おめでとうございますー!
当たった1万円なにに使うのかなー?(いやらしい?)

あずきちゃん ソファの背もたれで寝てる写真
どっち向いてるのかなーってガン見、、
うーん、どうなってるんだろ
寝返りうっちゃだめよー!
2011年03月23日(Wed) 19:23
編集
1万円が当たったなんてすごい~~
簡単な事ではないですからね。。。
きっと、ココさんに幸運がやってきたのでしょうね^^
1度ある事は2度ある・・・かも!?

あずきちゃんはバランス感覚がいいんですね。
ソファの上にちょこっと座って可愛い♪
2011年03月23日(Wed) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
