むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 祈るばかりです...TOP日常 ≫ 祈るばかりです...


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祈るばかりです...

昨夜も引き続き何度か大きな揺れを感じたココ地方ですが、
今朝の町はいつもと変わらぬ様相です。



それにしても、一夜明けて見たテレビの映像はあまりにも衝撃的で
被害の大きさに唖然とするばかり...



3月とはいえこの寒さ。
被災された方々のことを思うと胸が痛くなります。
未だ行方不明でいらっしゃる方々の救出を心から祈るばかりです。


そして共に被災したであろう家族同様のペット達。
どうしているのだろうかと考えると胸が張り裂けそうです。
どうかどうか強く、この苦境を乗り切ってくれますように...
遠い空から祈っています。






私、こんな大きな地震を経験するのは初めてで
いちばん大切なもの...
そう、むっくとあずきだけを夫とふたりで胸に抱きかかえていました。


DSC_1433_convert_20110312111607.jpg




留守中にもっと大きな地震が起きたらって考えると
恐ろしくなります。


DSC_1422_convert_20110312111636.jpg




今回、物が落下したこともあって、
今日は犬達の過ごす部屋の環境を見直し
安全でいられるような配置を考えるつもりです。











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Comment

編集
ココさんファミリーもご無事でよかったです。
むっくさんたちとも一緒にいられたんですね。
うちも出かける直前だったので、ナナと一緒にいることができました。
ホント、お留守番させてるときだったらと思うとゾッとしますよね。
まだまだ大きな余震がありそうなので、気をつけましょうね。
2011年03月12日(Sat) 11:57
編集
こんにちわ。
ご無事で何よりです。
一人じゃなくてよかったですね。
一人だと不安で仕方ないですよね。
ワンコかかえて「どうしよう!?」とか思ってしまいそうです。

今回の被害は甚大で言葉がありません。
余震にお気をつけ下さい。
2011年03月12日(Sat) 12:53
編集
ご無事で何よりです。
ココちゃん、むっくちゃんも無事でよかった。
TVのニュースを見て、ただただ震えるばかりでした。
妹が東京に住んでいるので、なかなか連絡が取れずに
心配な一夜を過ごしました。
結局、無事で家にいたみたいですが^^;
お疲れで体調を崩されませんように・・・
2011年03月12日(Sat) 13:02
編集
ココ家もご無事で何よりでした。
むっくくんもあずきちゃんも
ココさんたちが家にいる時でよかったですよね。
留守の時だと思うと・・・・

でもまだまだ余震も続いている様なので
くれぐれも気をつけられててくださいね!
2011年03月12日(Sat) 14:46
編集
こわかったねー!

私の方にお見舞いコメントをいただき
ありがとうございました。
帰宅難民だったパパがさっきやっと帰って
やっと家族がそろいました。

お互いに余震にきをつけようね!

2011年03月12日(Sat) 17:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月12日(Sat) 18:00
編集
無事でよかったです。ムックさん・あずきちゃん・パパさんもみんな無事で本当によかった。
ニュースで見る度に言葉も出ません。
岡山は何もありませんでしたが、一人でお留守番しているぷっちの事…改めて考えてしまいました。
共稼ぎのココ家…わんこの為に今一度考えてみるのも良いかもしれないですね
でも本当にご無事で何よりです。よかった~。
2011年03月12日(Sat) 19:48
編集
ココさん家、みなさん無事でホント良かった。
かなり激しい揺れ、さぞかし怖かったことでしょう。

まだ余震あるようなので
お気をつけくださいね。
2011年03月12日(Sat) 20:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月12日(Sat) 21:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
