むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ おやまからのお届け物TOP日常 ≫ おやまからのお届け物


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おやまからのお届け物

おやまのあの方からの嬉しいお届け物。


DSC_1287_convert_20110310172208.jpg



これ、『トイプーハクの涙目日記』のおやまのこじかさんが
「へんてこエリマキ編んじゃったー、誰かいるひとー」なんておっしゃってるのを聞きつけて
私ったら「はいはーーい♪」って図々しくも名乗りでてしまって、

そしたらこじかさん、2パターン編んで送ってくださったんです。


DSC_1289_convert_20110310172233.jpg




さっそく試着。
小さいほうを体の小さなむっくに...


DSC_1298_convert_20110310172256.jpg
くふっ、かわいい♪




で、大きいほうをあずきにって思ったら



DSC_1317縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110310172339


おもしろくてフガフガ始めちゃった(汗


DSC_1316縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110310175727
こらーーーヾ(。`Д´。)ノ




お口にとどくとこんな状態になってしまうので逆にしてみたら、







DSC_1338_convert_20110310172510.jpg


なんとむっくさん、断然こっちのほが似合うじゃない!
ヨーロッパの貴公子みたいだわーO(≧▽≦)O(←バカ)




うちの子達、体の大きさは違うけど首の太さがほとんど同じなので
どっちがどっちなんて決める必要もないのですが、
ワンパク坊主のあずきにはフリフリしてないほうがイメージ的に合ってるし、


DSC_1349_convert_20110310172823.jpg


基本はこんな感じで着せるのがいいわよね。





それからこのチョーカー、これも手作りですっごくかわいい!


DSC_1322_convert_20110310172402.jpg


「試作品?って感じでどーなの。。。」なんていただいたお手紙には書いてありましたが
普通にお店で売ってたら買っちゃうよ、ワタシ。


DSC_1327_convert_20110310172426.jpg



夏は裸族のうちの子達、アクセサリーとか洒落た物なんてひとつも持っていないので
お洒落できなくて寂しいなって思ってたからすごく嬉しいのー♪
これで今年の夏のお出かけは一層楽しくなりそうです。

こじかさん、ありがとうございました。




こじかさんは何でもチョイチョイ作っちゃう器用人。
それにお料理の腕も抜群!
うちにお嫁に来てーなんてラブコールを送り続けるココなのでしたー。(←今日のわんこ風に)










ワンコ達はお洒落さん♪でも飼い主、ボロボロ~(汗

↓ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ♪
br_decobanner_20110305205350.gif


ご訪問ありがとうございます。
本日コメ欄、閉じさせていただきます。
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
