むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 犬は鎹TOP日常 ≫ 犬は鎹


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

犬は鎹

朝からお出かけ、そして夜は女子会の土曜日。


なんとお酒の飲めない6人組。
アルコールなしでもいつまでもおしゃべりの尽きない
お店に大迷惑な女子会( ̄. ̄;)


cats_convert_20110129233753.jpg




最年少はワタシ...











オバ会?


あのー、『女子会』に年齢制限ってありますか?








お留守番だったココ家の男子達。


DSC_0953縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110130000339


仲良くひとりと2ワンで朝から晩まで男子会~♪


DSC_0899縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110130000653



2ワン残して出かけると気になってそわそわしちゃうけど、
夫が一緒にいてくれると思うと、時間を気にせずのんびりできます。

そういえば、夜、夫とふたりで出かける事ってなくなったなぁ...
会話もワン達の話題が多いし...



気付けばワン中心の生活。


DSC_0659邵コ・ョ郢ァ・ウ郢晄鱒繝サ_convert_20110130001336_convert_20110130003308





いつかふたりきりになった時、

子供が独立し、夫が定年を迎え、
夫婦ふたりの時間が増えたけど何していいのかわからないしー
これといって会話もないしーみたいな夫婦になりそうな予感ぷんぷん。

あら、大変o( ̄ー ̄;)ゞううむ



長生きしてね。









ご訪問ありがとうございます。
本日コメ欄、閉じさせていただきます。







寂しい老後が見えてきた...(滝汗)
↓ポチポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
