むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ いたずら顔TOPあずきの事 ≫ いたずら顔


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いたずら顔

あずきはバッグが大好き...


じゃなくて、バッグの中身を物色するのが大好き。


DSC_0631縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110119182118


獲物をゲットした後は逃げ足の早いのなんのって...
ほら、フレームアウト。


DSC_0632縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110119181540






本日の収獲はハンカチ1枚。


DSC_0616縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110119181453


私の匂いがするから好きなのよね~(o^-^o) ウフッ
今日も親ばか全開





バッグを物色するのは悪い事だと教えなくてはいけないのでしょうが、


DSC_0613縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110119181424


ついついカメラを構えてしまう私...


DSC_0614縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110119183645


だってこのいたずらっこな顔、


DSC_0604縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110119181313


たまらなくかわいいんだもん((o(>▽<)o))















しばらく黙ーーーって見てたら


ハンカチ返しにきましたよ。


DSC_0605縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110119181338






静観するのもしつけのうち
↓ポチポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Comment

編集
あずきちゃん、かわええー♪
ハンカチ持ち去りしても返しにくるなんて
かわええー。
ココさんがいつでもあずきちゃんを感じる
ことができるように、ヨダレいっぱいつけて
返すんだよねー。
2011年01月20日(Thu) 09:36
編集
いつもありがとうございます。
うちも、バッグや引き出しから、いろいろなもの咥えて引っ張り出す事が有ります。
皆、同じなんですね。
2011年01月20日(Thu) 11:26
編集
あずきさんの表情きゃわいい!!
まぁその目で見られたらね・・・( ´艸`)

ちゃんと返しにくるし、噛み噛みして使い物にならないようにしないんならいいとしましょ!

ココさん、シャッターチャンス逃さないよねぇ~
2011年01月20日(Thu) 11:43
編集
あずきちゃん、旦那サマのバッグ類からは何も持ってこないの?
やっぱりココさんのかほりがするもので遊びたいんだね♪
なんか無邪気な表情がホントに可愛いよね~。
で、最後にハンカチ持ってきてくれるだなんて、もう泣ける(涙)
これ、ドラマになるんじゃない?
2011年01月20日(Thu) 11:50
編集
あずきちゃん、かわいいですねー!!
ホント・・・・・ 
確実に怒れないな、このお顔は(笑)

しかも返しに来るなんて!
お利口ちゃんじゃないですかー(^-^)
きっとあずきちゃんのカホリ、
ココさんの為に付けたかったんだよね♪
ココさん、ハンカチ洗ったらダメですよん!!
2011年01月20日(Thu) 12:52
編集
うちもよくバッグからいろんな物引っ張り出してくれます!
私も見守っていますよ~
それって躾ですよね???^_^;
でも、ヨダレだらけにされたハンカチは洗濯機行きです・・・ww
2011年01月20日(Thu) 12:53
編集
あずきちゃんのこの表情…たまらなくかわいいv-345
私も見てしまうかも!?
でもちゃんと持って来るのね。お利口さんだわ~。
写真見ながら一人ニヤニヤしてしまいました。
2011年01月20日(Thu) 13:49
編集
上目使い可愛くて大好きo(〃^▽^〃)o
あずきちゃんはむはむしても
ちゃんと返してくれたんですね
なるほど。。。自主性を大切に(。-`ω´-)ン?
しつけとは奥が深い物ですね~
2011年01月20日(Thu) 14:14
編集
可愛いー!!!
いやいつも可愛いけど、今日のあずきちゃんは
いつも以上に可愛いよー!
ワンコにも男顔と女顔ってあると思うんだけど
あずきちゃんって男の子だけど女の子顔してるよねー!
リボンとか似合いそうな気がするー!
2011年01月20日(Thu) 14:21
編集
いたづらっ子顔のあずきちゃん可愛いーーーっ♪
バッグから取ったら、ささっと
スピードUPで持って行くよね。
うちも、バッグ物色が大好きなの
でも、あずきちゃんみたいに
返しに来てくれないわ~(涙
2011年01月20日(Thu) 15:51
編集
あずきちゃん、ハンカチ返しに来たなんてエライわ!
さすがジェントルマン♪
うちのあかねだったら、私の目の前に一瞬見せに来て
「取り返せるものなら、取り返してみたら!?」
なんて挑発的態度で、すぐまた持って行っちゃうもの(>_<)
取り上げようとするとウーって唸って野生児だわ(-_-;)
2011年01月20日(Thu) 19:35
編集
白目がチロっと見えてる
そのお顔がかわいいのー
こんなカワイイ顔していたずらするなら
もっとやっていいのよーって
いいたくなるのよねぇ~(●^o^●)
↑親ばか全開。
2011年01月20日(Thu) 20:30
編集
あずきちゃん、かわぇぇーーーーv-238
上目使いが又かわえぇーーーー。
表情がとってもラブリーだわ♪
返しにくるところが、さすがv-424

うちは、カバンなんて知らん振り!!
おかしいなぁ・・・!?
わたしの臭いいやなのかしらん(汗)
2011年01月20日(Thu) 20:34
編集
ぎゃーかわいいー!!あずきちゃん!!
そのあどけないお顔でかみかみしてもらえるんなら
ハンカチいくらでも貸すよ~♪
えへへ いたずらしちゃうぞって顔とか夢中になってる顔
すっごくかわいいんですよねー
怒らなくちゃ?って思いつつ、にやにや眺めちゃいます♪
2011年01月20日(Thu) 20:55
編集
あずきちゃんいたずらっ子なお顔^^
かわいいわ!!
しかも返しに来てくれるなんて
いい子過ぎる。
うちも同じことしますが取り上げようとすると
逃げまくって大騒ぎになりますよ~
あずきちゃんはえらいわ!
2011年01月20日(Thu) 22:27
~コメントありがとうございます~
編集
るる姉さんへ

そっか!
私のためにヨダレ付けてくれたのね。
そうとは知らず、ハンカチは洗濯機直行よ~。

ももぱぱさんへ

ぷぷぷ。
何かいい物でも入ってると思っているのでしょうか^^
ももちゃんだったらすっぽりバッグに入っちゃいますね。

tatamamaさんへ

実は私、白目チラッに弱いのよ~^^;
ハンカチはヨダレでベトベトになった程度だよ。
このくらいならセーフよね^^b

ユリエットさんへ

そういえば、夫のバッグには興味ないわ。
私の事が大好きだって証拠よね!
あずき、無邪気ですよ~。
脳みそからっぽなんじゃないかって時々思うくらい(汗

★すももママ★さんへ

あらやだ!
この後、洗濯機に突っ込んじゃったわ^^;
私のためにニオイつけしてくれてたなんて...
てか、ベトベトだから(汗

まーちゃんへ

こまめちゃん、オヤツを入れるだけじゃなくて
引っ張り出したりもするのね~^^
騒ぐと喜んでるって勘違いするので、黙ってるのもひとつの手よね。

ぷっちママさんへ

本当は構ってほしくて持ってきたのかも^^
きっと一緒に遊びたいんだよね。

yokko☆さんへ

ぎゃーぎゃー騒ぐと遊んでくれてるって勘違いすることもあるけど、
黙ってたら逆に何で遊んでくれないのかな?って思ったんじゃないかしら~^^
たまには考えさせる事も大事よね。

はろいんさんへ

あずき、女の子に見えますか?
写真うつりがいいのかなぁ~^^;
実物はガニ股でのしのし歩く不恰好な男子なのよー(爆
しかもデカイしーー;

ゆっちさんへ

ねねちゃんもこんな事するのー!
やっぱりママのバッグ?
どこの子もママのニオイが恋しいんだよね、きっと^^

弥生さんへ

あはは^^;
あずきも食べ物だとそうなるわ。
あかねちゃんは取りっこして遊びたいんじゃないかしら?
それもかわゆし♪

ゆみんぐさんへ

私、白目チロって顔が大好きなんです!
でもあずきの目って小さいからあまり白目が出なくて...
だからたまに見えたりすると萌え~なのよね~^^;

てりんさんへ

上目使いって人間もそうだけど、なんか憎めないよね^^
あれ?
テディちゃんもカノンちゃんもバッグには興味なし?
いい子ちゃんだね。

おやまのこじかさんへ

これ、タオルハンカチだったからいいけど、
普通の綿のハンカチだったら歯跡がついちゃうよ^^;
犬のいたずら顔って、どーしてこんなに憎めないのかしら~。
ずるいよね~。

りのこさんへ

メルシーちゃんはきっと、ママが遊んでくれてる~って
はしゃいでるのよ^^
しらーーってしてると逆に寂しくなっちゃうみたいだよ。
こんど試してみて!
2011年01月20日(Thu) 23:04
編集
うぷぷ(^m^)いたずらっこのお顔かわいいね。
うちのココアも物色しますよ。
やっぱハンカチが多いなあ。
取りやすいのかしら?
2011年01月20日(Thu) 23:19
編集
こんばんわ。
あずきちゃん、可愛い~v-238
ココさんの気持ち、分かります♪(^m^)
私もカメラ構えちゃうわ。(^o^)

ちゃんと返しにくるなんて、あずきちゃん、お利口だわ~♪
2011年01月20日(Thu) 23:39
~コメントありがとうございます~
編集
mikuroさんへ

いたずらっ子の顔って、なんだか憎めないのよね~。
ココアちゃんはお目目が大きいから
上目遣いするといっぱい白目がでそう^^
ハンカチってママの匂いがしていいんじゃないかしら~。

ひこぞーママさんへ

取り返そうとするとガルルってするのにね^^;
しらーってしてるの見て、「あれ、マズイ?」とか思ったのかしら...
あずきなりに何か考えてるのかも。
おもしろいよ。
2011年01月21日(Fri) 10:32
編集
むっくさん。。。我慢しなくてよいのに(^▽^;)
でもワンコって必要ないのに
睡魔と闘いますよね(*≧m≦*)
パインはシャンプー後のドライング中に
座ったままうつむいてます( ̄_ ̄ i)
2011年01月21日(Fri) 15:19
yokko☆さんへ
編集
ぷぷぷ。
なんでだろうね~。
このままこっくりこっくりして、
カクンってなるの。
笑えますよね~^^
2011年01月21日(Fri) 22:36
お早う御座います
編集
ココさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。
2011年01月22日(Sat) 08:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
